---スポンサードリンク---

カテゴリー  [ 怖い話・怖かった出来事 ]

彼「さっきたまたまゴミ箱見たんだけど、冷凍食品やレトルト食い過ぎじゃない?」おっしゃる通り、仕事が忙しくてインスタント系を多用してた。「見られちゃったー、でも忙しくない時はちゃんと作るんだよ」とその場は深く考えずに流したんだけど……。

今までにあった最大の修羅場 £101
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1386658612/


327: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/12(木) 21:48:58.05 ID:98Zu8OgW

彼を初めてアパートの部屋に呼んだ時
夕飯も私が作ってごちそうしたんだけど、
ちょっと買い忘れたものがあって彼を置いて外に出た
戻って来て、ご飯作って、一緒に食べてる時に彼が、
「さっきたまたまゴミ箱見たんだけど、
冷凍食品やレトルト食い過ぎじゃない?」
と言い出した
おっしゃる通り、その前の週に仕事が忙しくてインスタント系を多用してた
「あはは、見られちゃったー、でも忙しくない時はちゃんと作るんだよ」

みたいな感じでその場は深く考えずに流したんだけど・・・


---スポンサードリンク---

Powered By 画RSS △ページトップへ戻る

いきなり長男がズボッと沈んだの。慌てて引っ張り上げたけど、強い力で海の中に引き戻される。海藻にでも、絡まってるのかと思って海の中を覗き込んだら、真っ白い体の何かがいて息子の足をがっちりつかんでたんだよね。

http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1498647783/
【可愛い】雑談スレID非表示【奥さま】part72

901 :名無しさん@おーぷん : 2017/07/19(水)07:55:45

オカルト注意。



毎年この時期になると、子供達の海行きたいアピールがすごくて誤魔化すのに大変。
夫婦で2度と海には行かないと決めてる。
あれは長男が4歳の頃。私と長男で浮き輪に浮かんでいた。夫は砂浜にいた。
するといきなり長男がズボッと沈んだの。
慌てて引っ張り上げたけど、強い力で海の中に引き戻される。
海藻にでも、絡まってるのかと思って海の中を覗き込んだら、
真っ白い体の何かがいて息子の足をがっちりつかんでたんだよね。
本当に真っ白なの。髪の毛と目も見えた。でも絶対人間じゃない。


---スポンサードリンク---

Powered By 画RSS △ページトップへ戻る

彼女に「この映画やったのって俺等知り合う前だよ。前彼と勘違いしてない?」と言うと「嘘、一緒に見たよ」と言ってきかない。 それどころか、その日の行動を細かく話す。しかも、それは全て事実。さすがに怖くなって、適当な理由をつけて帰宅したが……。

不可解な体験、謎な話~enigma~ Part31
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1138579267/

471 :本当にあった怖い名無し:2006/02/27(月) 04:54:27 ID:A9nz8Ql90

高校の卒業式に、友人Aは同級生で親友だった男Bに告白された。(Aも男)
Aはショックで混乱しつつも、Bを傷つけないよう丁寧にお断りしたそうだ。
しかしBから「1度だけデートして欲しい」と懇願され、情もあって承諾したらしい。

で、実際デートしたんだが、(というか二人きりで映画を見て食事をしただけ)
別れ際に、「俺が女だったら、Aは俺とつき合ってくれたか?」と聞かれたそうな。
Bは県外に進学する予定だったし、恐らくもう一生会わないだろうという思いと、
二人で楽しく過ごした学校生活を思い出したこともあって、急に寂しくなり、
お前が女だったら、つき合うどころか結婚してたかも」と答えたらしい。
Bはそれを聞いて泣きながら、「ありがとう、ごめんな、さようなら」と言って去り、
Aも涙が止まらず、Bの背中が小さくなって消えるまで見送ったそうな。

それから数年後、Aはバイト先で知り合ったCという女の子に告白され、つき合った。
Cはことあるごとに、「ああ、女に生まれてよかった」と言うクセがある子だった。


---スポンサードリンク---

Powered By 画RSS △ページトップへ戻る

消音でTVのバラエティ番組を点けイヤホンでカセットプレーヤーを聞いていた。暫くすると、右の耳に風が当たる…でもエアコンもついてないし窓も閉まってる。それは風と言うより、麺をフーフーするような、口を尖らせて吹き出す細い息遣いに感じた。

今までにあった修羅場を語れ 5
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1377688644/

973: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/17(火) 12:22:37.62 ID:GUs8dyNU

1/3
オカルトチックな修羅場

当時中学生だった頃の話。
車で家族旅行へ行き、宿泊するホテルへチェックインした。
4人兄弟で、自分以下の子がまだ小さかった
(乳児・幼稚園・小1)ため、和室と洋室両方付いてる広い部屋だった。
部屋に案内され、弟達とわーひろーい!と部屋を見て回る。
入ってすぐの和室は、まぁよくある普通の部屋。
和室すぐ側にトイレと小さなバス。
さあ最後に洋室だ!と、不自然に増設された短い廊下を進み
最奥の扉を開けて入った瞬間、あまりの空気の違いに足が止まった。



---スポンサードリンク---

Powered By 画RSS △ページトップへ戻る

オカルト雑誌なんかが良く出てた頃、呪いの家だとして祖母の家が載った事がある。祖母の家系は代々墓守なので、墓のド真ん中に平屋があるんだ。上下水道の普及で使わなくなった枯れ井戸まであるもんだから、呪いの廃屋に見えたんだろう。

http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1395824154/
ほんのりと怖い話スレ

249 :名無しさん@おーぷん : 2017/02/14(火)16:23:04 ID:Po2

もうだいぶ前の話。
オカルト雑誌なんかが良く出てた頃、呪いの家だとして祖母の家が載った事がある。
祖母の家系は代々墓守なので、墓のド真ん中に平屋があるんだ。
築3桁リーチの木造平屋建てでトイレはボットンだし風呂は別棟。
上下水道の普及で使わなくなった枯れ井戸まであるもんだから、呪いの廃屋に見えたんだろう。
そんな記事を従兄弟が爆笑しながら見せてくれたんだ。詳しくはおぼえてない。
ただ「こればあちゃんちじゃねwww」って腹が引き攣るほどに笑ったのを覚えてる。
で、記事はと言えばありきたりな話だ。幽霊が出るとか、呪われてるとかさ。
まぁそうなった裏話っていうのがあるんだ。


---スポンサードリンク---

Powered By 画RSS △ページトップへ戻る

【オカルト】Aさん「あ……私さんのところも『あっち』から帰ってきたんですね。うちの子も、ほら、手を離しちゃダメですよ?」私「あの、一体何の話を……」Aさん「何って、ほら、ちゃんと息子さん掴んでなきゃダメですってば」私、鳥肌。Aさんは……。

【セコキチママ】発見!キチ●イママ その49【泥キチママ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1375781609/

783: 名無しの心子知らず 2013/08/30(金) 00:28:19.58 ID:hrcIjOVq

板違いかもだが、ふと思い出してしまった。吐き出させてください

10年くらい前、○営住宅に旦那とまだ幼稚園だった娘との三人で住んでた時の話。
ご近所さんみんないい人だったんですが、一人だけキチというかちょっと妙な人がいました。
仮にここでは以後Aとします。

Aさんは、いつもすごく綺麗な服で着飾っていました。挨拶も普通にするし、
言葉遣いとかも上品な人なんですが、常にその腕にはヨーロッパ系の人形が。
で、人形にいつも話しかけている。
「ニンギョーちゃん、泣かないで」
「よしよし、ニンギョーちゃんはいい子ね」
と。


---スポンサードリンク---

Powered By 画RSS △ページトップへ戻る

実家の母はマンションに一人暮らし。実はそのマンションの一室では十数年前から何故か人が亡くなり、必ずタヒ後見つかっていた。立地がいいので借り主は絶えず、数年前の3人目の住人は何かを感じていたのか玄関先に盛り塩を絶やさなかったが、タヒんだ。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 115度目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1397965401/

30: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/04/22(火) 00:59:49.85 ID:QPDEHqZr.net

オカルト入るかも。先ほど実家の母とメールしてて衝撃だったので書き込みます。フェイクあり

実家の母は自分たち子供が結婚して家を出てからはマンションに一人暮らし。
先日4階に住む独身者のおっさんが病死で死後数日経って発見された。
実はそこの部屋は十数年前から何故か人が亡くなり、必ず死後見つかっていた。
立地がいいので借り主は絶えず、
しかし数年前の3人目の住人は何かを感じていたのか玄関先に
盛り塩を絶やさなかったが、死んだ。
元々最初の住人が基地外で、
上下左右住人に迷惑行為をしていたので4階の住人は周りに住む人が
いなくなった為、病死からの発見が遅れたのが最初。
もう片付けは終わったのでまた誰かが知らずに住むと思うけど・・・



---スポンサードリンク---

Powered By 画RSS △ページトップへ戻る
最新記事
スポンサードリンク
毎日更新


a href=/ul