FC2ブログ

---スポンサードリンク---

カテゴリー  [ 怖い話・怖かった出来事 ]

アトラクションの前で娘が「お水がママを連れて行くから乗っちゃだめ」と言い、私は娘はおろか、旦那や親にも「遊園地の水場が怖い」なんて話はしたことがなかったので、娘の発言にぞっと鳥肌が立ちました。

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1544320927/
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part108


490 :名無しさん@おーぷん : 2018/12/20(木)16:54:06 ID:Nfo

相談にのってほしいことがあります。
私は子供の頃から遊園地の水場(特に濁っているもの)が怖くてたまりません。
でも絶叫マシン自体は大好きなので、
水自体は怖いながらも楽しさの方が勝つので平気で乗っていました。





---スポンサードリンク---

△ページトップへ戻る

義兄嫁から妊娠のお守りとか、お茶とかくれるのを旦那から断ってもらいながら2年経過したころだったと思うけど、義兄嫁が私を呪ってたのを近所の人見つけて大騒ぎになった。義兄嫁は早期の更年期障害でおかしくなっていたらしく……。

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?80【義弟嫁】
http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1378806228/

11: 名無しさん@HOME 2013/09/11(水) 11:59:34.29 0

義兄と義兄嫁が1やっと離婚したと聞いたので記念書き込み。
呪いとかオマジナイなのでオカ板の方が相応なのかもしれないけど、
私自身はオカルトは信じないんでこっちへ書きます。
旦那の実家は分家の分家だから普通の建売住宅住まいなんだけど、
本家は平家の落ち武者説も納得の和風の古い家。
本家も分家もひっくるめて「男の子」が育ちにくいって言い伝えがあるらしい。
最初に生まれた男の子は3歳前に「取られてしまう仕組み」で、
ひとり「取られた」らOkで取られる子を露払いとよぶそう。
うちの旦那は男女男の末息子だけど、
義兄の上にもうひとり死産の子がいてて、
その子も男の子だったそうで小さい位牌もある。

私はその話聞いても「今でも初産はトラブルあるし男子の方が死亡率高いし、
昔は今よりも死産や乳幼児の死亡率高かったしなー」
と思う程度だった。

義兄嫁は本気で信じていたみたいで、
私が結婚した直後から義兄嫁が
「一緒の時期に妊娠して兄弟みたいに育てたい」

と私にハッパかけていたのは今思えば露払い目当てだった。
私は仕事も見つかったことし、
当分は自分が馴染むので精一杯だから子供は数年後と夫婦で決めていた。
義兄嫁から妊娠のお守りとか、
お茶とかくれるのを旦那から断ってもらいながら2年経過したころだったと思うけど、
義兄嫁が私を呪ってたのを近所の人見つけて大騒ぎになった。





---スポンサードリンク---

△ページトップへ戻る

20代前半に檻の病院に一ヶ月入院してた。当時は鬱具合がハンパなく、安定剤を1回1シート以上服用したり、ジサツ未遂やらでなんども救急車で運ばれたりで親がたまりかねての入院。退院後はネットで男を漁りまくってヤりまくった。その原因が……。

http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/ms/1379162170/
奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の34】


690: 可愛い奥様 2013/10/24(木) 11:02:05.35 ID:8YoBEwMN0

長文スマソ。

20代前半に檻の病院に一ヶ月入院してたこと。
当時は鬱具合がハンパなく、安定剤を1回1シート以上服用したり、
自殺未遂やらでなんども救急車で運ばれたりで親がたまりかねての入院。
退院後はネットで男を漁りまくってヤりまくった。

そのうちの一人が何故かとても優しい人で付き合ってくれと言われて、
特に好きでもないけど毎日一人でいると死にそうだったので付き合うことに。
結果、二年程付き合って一方的にFOしたんだけど、
この時の彼の援助(お金含め)があったおかげで手に職をつける事が出来た。
その後も男関係はだらしなくフラフラしてたら
ひょんな事から現夫と知り合い付き合うことに。

そこから自分の就職先も決まり、
精神状態も安定してきて、あれよあれよと結婚。
今では定職に就ていて子どもも二人いる。
はたからみたら、普通の働くお母さんになれた。

20代の鬱&男漁りも黒い過去だけど、
一番黒いのは入院する程精神ぶっ壊れた原因。
幼少期に祖父から性的虐待されてた。
今でも当時を思い出そうとしたら途中から頭の中にモヤがかかる。
挿入があったかどうかまで覚えてない。
ただ、一緒に風呂に入る度に手コキをさせられてた。
しかも「もっとしっかり握れ!」とか怒鳴られながら。
あとは事あるごとに私の股に手を入れてきてこねくり回されてた。
ディープキスもさせられながら。
後の記憶は思い出そうにも思い出せない。
物心ついた頃には既に始まっていて、
小学校入学前に転勤で県外に引っ越すまで続いていた。

そんな過去のせいで、
中学生の時に初めて出来た彼氏との初キスの際、
思わず舌を入れてしまいドン引きされた。
それが原因で振られた。初めてなんて嘘ついたと言われた。
私の中ではあれが初キスだった。そう思いたい。

今は本当に平凡な生活。
幸せ。
だけどたまにフラッシュバックを起こして一日中布団から出られない時がある。
それでも誰にも言えないので、
周りには見た目とは違って病弱な人と思われながら生きています。




---スポンサードリンク---

△ページトップへ戻る

「あー飛び降りたい、崖から飛び降りたい」って思えて来てね。「もう一回崖を覗こう、もし良さそうだったら(?)飛び降りよう、そうしようそうしよう」って自分の声が頭の中で勝手に喋って響いてるような変な感じになって来て、崖地の傍までまた戻ってた。

http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1513060247/
スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op13


342 :名無しさん@おーぷん : 2018/02/05(月)12:46:55 ID:9d4

この前友達に誘われて国内旅行したのよ
その旅行先で友達が携帯を落し物して、
友達が「一人で探してくるから時間もたいないし折角だし観光してなー」って言って、
私一人で観光することになった

その観光地のメインが、自サツの名所でもある有名な絶景の崖地でね
真冬なせいか人もいなくて、崖地覗き込んで「わー怖い怖い」と思ってすぐ引き返したのよ




---スポンサードリンク---

△ページトップへ戻る

父「タヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒね」母「タヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒね」「ひ!!!!!!」 壊れた人形のように繰り返し「タヒね」を連呼していた。

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?237
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1266716536/


490:本当にあった怖い名無し:2010/03/03(水) 23:53:04 ID:7WkghPrLO

今からお話しするのは自分の実体験で、
なんていうか…まだ終わっていないというか…
とりあえずお話しします。

自分は23歳の男で、実家暮らしの介護士です。
家族は父(52)、母(44)、弟(18)の4人家族で、弟はこの春から就職のため一人暮らしを始める予定で、
その日も夕食後、居間で父、母、俺でTVを見ながら、
「弟の家はどこにする?」や、「一人暮らしで必要は物は?」など話しており、
弟は自室(弟と自分は同じ部屋)で、就職に関する支度(?)をしていた。
TVは確か『なんでも鑑定団』を見ていたと思う。


491:本当にあった怖い名無し:2010/03/03(水) 23:53:55 ID:7WkghPrLO

ザザ…ザザザザ……
不意にTVにノイズが入った。
すぐにおさまったので、俺は気にせずTVを見続けながら、
「……んでさぁ」と、話しを進めていたんだが、
両親に目線を移すと、ある異変に気付いた。


492:本当にあった怖い名無し:2010/03/03(水) 23:56:11 ID:7WkghPrLO

両親が口を半開きにして、何かに驚いたように目を全開に見開きTVを見ていた。
「!!……え!?…何!?なしたの!?」
自分は、今まで見たことのない両親の顔に動揺しながら聞いた。
「……………」
しかし、両親は俺を無視しTVを見続けた。
突然、2人の見開いた目だけが俺を見た。
「!!!!え!!?」
次の瞬間、まるで今までなにもなかったように、
「うん、でもさ、弟自炊とか」
「大丈夫じゃないか?なぁ自分」
と話し出した。
「いや……ちょっ!!ちょっと待って!!今の何!?今のは何!!??」
うちの両親は、2人とも普段からあまり冗談とかは言わない方で、昔から堅い性格だった。
だから、冗談でもあんなことをするとは到底思えなかった。




---スポンサードリンク---

△ページトップへ戻る

【タヒの匂い】某事件の被害者はかなり遺体が傷んだ状態で発見されたが、検視が終わって荼毘にふす時、家族も誰も来ない。斎場のスタッフ「被害者家族はTVでわんわん泣いて見せてたけど実際はこんなもんだよ」

ほんのりと怖い話スレ その104
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1408633735/


330 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/09/11(木) 13:26:19.33 ID:YuMgxIuz0.net

某事件の被害者がかなり死体が痛んだ状態で発見されたんだが、
検視が終わって荼毘にふす時、
家族も誰も来なくて、斎場のスタッフだけで荼毘にふしたそうだ。

別に普通の葬式みたいに一部始終見ろとは言わないけど、
控室に来てあげてもいいんじゃないかって。
TVでわんわん泣いて見せてたけど実際はこんなもんだよ、
と言ってたらしい。

某芸人が家族を亡くしてあちこち号泣営業してるけど、
そいつのスレで

『ポーズで泣いて見せる奴ほど冷酷』

と書かれて頷けた。






---スポンサードリンク---

△ページトップへ戻る

相続した一軒家を売り払うことになり、不動産屋から垢抜けた30代前半位の青年が査定にやって来た。ハキハキと喋るし、感じも悪くない。しかも査定額が、前2社に比べると1千万近く高い。ところが……怪奇現象に妨害された。

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?315
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1379099993/


798 :本当にあった怖い名無し:2013/09/27(金) 13:40:22.16 ID:6NDb/CEg0

つい昨日の出来事なんだけど聞いてくれ。

先日父が亡くなって家を一軒相続したんだが、
立地は悪くないものの大分ガタが来てるし、無駄に広すぎるんで、
妻と相談した結果売り払うことにしたんだ。

幸い、遺品の整理をしてる最中にも、
度々不動産屋の広告やら名刺が入ってたんで、そこに電話し、
結局4社で委託、及び買取の査定をして貰う事になった。

で、そのうちの3社目。結構今風の感じの、
垢抜けた30代前半位の青年が査定にやって来た。

ハキハキと喋るし、感じも悪くない。
しかも査定額が、前2社に比べると1千万近く高い。

俺も妻もほぼここに決めかけてて、その旨を告げると、
各室内の写真を撮らせて欲しいと言ってきたんで、
快諾し、俺が付き添って改めて各部屋を案内して廻った。




---スポンサードリンク---

△ページトップへ戻る
スポンサードリンク
最新記事
毎日更新


a href=/ulspan style=color:#FF0000