FC2ブログ

---スポンサードリンク---

その子の前半人生の一番人格形成に影響する部分を、俺の何気ない行為と、単なる意地だけで滅茶苦茶にしてしまった

墓場まで持っていくつもりだった話 8墓目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1234967677/

8: 本当にあった怖い名無し 2009/02/19(木) 00:58:40 ID:Gk8Gmu+G0
田舎の小学校だったんだけど、小学3,4年の頃にクラスの女に意地悪してた時期があった。
全然普通の、そこまで不細工でも可愛くも真面目でも無い、特に特徴も無い目立たない子。
多分子供心に無意識に好意があって気を引きたかったんかもしれないけど、当時はそれにも気付かずに意地悪してた。
限度とか知らない俺が馬鹿だったんだけど、その子は本気で嫌がって俺を嫌う様になった。




---スポンサードリンク---

△ページトップへ戻る

【※閲覧注意】小学生のころ、飼っていたハムスターを殺してしまった。ハムスターは弱いから子供に飼わせちゃ駄目だと本当に思う

墓場まで持っていくつもりだった話
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1201854165/

313: 本当にあった怖い名無し 2008/03/04(火) 10:35:33 ID:2oZ5/eMe0
小学生の頃ハムスター飼ってたんだけど、じゃれてる時に急にいなくなった。
パニックになって急いで探そうとしたらひざで踏んでしまった。
「ぎぃ」ってないて倒れたまま動かなくなった。
その後また元気になったけどすぐに亡くなった。
たぶん踏んだせいで骨が折れちゃったんだと思う。
動かなくなったハムをどうにか生き返らせたくて、
101ワンちゃんみたいに人工呼吸したらお腹が膨らんだ。




---スポンサードリンク---

△ページトップへ戻る

八歳違いの弟(四か月)と二人で留守番をすることになったのだが……それまで呼吸で動いていた弟の胸が、突然ぴたりと止まった

墓場まで持っていくつもりだった話
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1201854165/

69: 本当にあった怖い名無し 2008/02/22(金) 09:12:02 ID:+4mIJRSqO
八歳違いの弟がいた。
第一子(私)が女だったので待望の後継ぎだと大切にされていた。
ちやほやされる弟に妬いたりもしてたが、それでも可愛いと思っていた。

母親が買い物、祖母が畑仕事に行っている間、目を覚まして泣いたらあやすようにと言われ
四ヵ月に入ったばかりの弟と二人で留守番をする事になった。
私は任された事が嬉しくてたまらず、もし泣いたらすぐにあやせるように
色々と準備して弟を見つめていた。





---スポンサードリンク---

△ページトップへ戻る

私は病気の人が匂いがわかる異常体質で、義弟嫁の子供の癌を予知したが、嫌われ無視され、子供は死んだ

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1364289446/

624: 名無しさん@HOME 2013/04/02(火) 17:11:49.13 0

流れ切ります。
後味が悪い上にオカ板向けかも知れませんが、書き捨てさせてください。
(怖い話ではありませんが気持ち悪いです)

私は子持ちの主婦ですが、
昔から匂いに敏感すぎる人間で、ただ単に異臭云々ではなくて
病気にかかった人が匂いがわかる特殊体質。

小さいとこではかぜ・水虫など、
大きいものだと鬱・ガン・初期糖尿病・大腸炎や、
その他、血栓・心筋梗塞寸前とか
脳梗塞直後の人なんかを判別したことがある。

(大勢と接する仕事です)

そこに臭気があるというより、
雰囲気が匂いの感覚として伝わると言ったほうがいいかもしれない。

以前、自分が匂いで気がついた病気の人に、
言うのをためらった為に亡くなってしまった。

それ以来、自分がちょっと変わった人だと
思われても言うようにしている。

あと病気ではないが、
嘘つきや流産・過去に中絶した人の匂いもわかる。

5年前に義弟嫁になったAは近所に住んでてとても仲がよく、
子どもたちも仲良しで楽しくすごしてた。

そんなAから一昨年くらいから急にガンの匂いがし始めた。

でもA自身からでているわけではなく、
義弟以外の誰かの匂いだった。

義弟嫁は仕事をしてなくて外にでることもなく、元気そうだし、
私の匂いに敏感な時期も、
出産してからは、日によってまちまちだったので、
大丈夫だろうと義弟嫁のことは、気にとめないでいた。





---スポンサードリンク---

△ページトップへ戻る

ストーカーされていた母が急逝→葬儀を終え、墓を開けてみると骨壷が空っぽ…ストーカーが、母の骨を半分食べたのだそうだ。

今までにあった最大の修羅場 £48
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1341448386/

101: 名無しさん@HOME 2012/07/05(木) 18:52:13.83 0
母は36歳の時に病死したのだけど、一年ほどある男性からストーカーされていたらしい。

当時は知らなかったのだが勤務先の取引先の人だそうで、
父が不在の時や出稼ぎで二ヶ月留守にしている間に
家に押し入ったりとかなり激しかったらしい。

当時はストーカー規制法なんかないし、
押し入られるまで警察も動いてくれなかったんだって。





---スポンサードリンク---

△ページトップへ戻る

自分を虐めていた先生の子供が、船の隙間に挟まりもがいているのを目撃。顔が真っ赤になり鼻血が出て動かなくなっても助けずにずっと見てた。先生の子供が苦しんでるのが気持ちよくてずっと見てたwwwww

墓場まで持っていくつもりだった話 その3?
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1206060138/
798: 本当にあった怖い名無し 2008/04/11(金) 15:06:00 ID:zeVLb1Pp0

小学生の時(4年)イジメにあってて、
それが担任の先生ぐるみのイジメだった。
(後々校長が家に直接来て土下座するほど酷かった)

そんな中、林間学校が開催されて
海辺の宿泊学習施設にクラスで行くことに。
勿論自由時間はいじめられるのが嫌なので
ひたすら逃げて一人ポツンと浜辺に。

するとそこにちっちゃい3歳くらいの男の子が来た。
担任の先生の子供で、
たしか一日だけ先生が連れてきたとか言ってた。

ボーっと見てたら、
小さい船が三台並んでる場所で遊びはじめた。
急にその子が、うわっとかいって
船と船の隙間に、頭からはまった。




---スポンサードリンク---

△ページトップへ戻る

午前中に旦那の浮気相手が突然現れた。「旦那さんの赤ちゃんを身ごもったので離婚して」と言われた

http://ok-ch.net/thread/type/life/seq/46/
今までにあった最大の修羅場
106 :名無しさん@おーけーちゃんねる : 2014-05-02 14:21:24 ID:Fe2oiOzNe
もう5年たつけど、誰にも言えない話だからここに吐き出す。身バレ防止にちょっとフェイク入ってます。

結婚5年目で旦那の浮気が発覚した。
当時、旦那35歳、私31歳(妊娠8ヶ月) 娘4歳、息子2歳

旦那は真面目で子煩悩で、家事育児もよく手伝ってくれる満点パパだった。
それで浮気なんて全く疑いもしていなかった。

午前中の家事を終えて休憩しようとしているとき
プリンは突然現れた。
「旦那さんの赤ちゃんを身ごもったので離婚してあげてください!」
「旦那さんは奥さんと別れたがっています!」
と色々な事を言われた。

私も驚いたけど、レスだと聞かされていたのに
妊娠している私を見てプリンのほうも驚いていた。

とにかく会社にいる旦那を早退させ、それからは修羅場だった。
旦那は私に土下座して
「プリンとは遊びだった。あとくされなく捨てるつもりだった」と謝罪。






---スポンサードリンク---

△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul