---スポンサードリンク---

カテゴリー  [ かなり怖い話・ガチホラー ]

【閲覧注意】楽しく釣りをしていると、大きな箱が黒のビニールに包まれて浮いてた。友だちの父親と一緒に引っ張り上げて、中を開くと明らかに嗅いではいけない系の異臭が……中にはクマのぬいぐるみのようなものが体育座りしていて……!!

【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間
http://life5.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1096700291/

261:〒◆y0UMePS3ME:04/11/0215:41:23

他スレから誘導されてきました。
腐ったタヒ体があらわれた!系ですがよろしいでしょうか?


262:生サロ@そろそろ名無し決めませんか?:04/11/0216:02:41

ぷりーず。


263:〒◆y0UMePS3ME:04/11/0216:08:38

>>262では、はじめます。

俺がまだ糞餓鬼だった小4の夏の終わり。
友達の親父と釣りに行ったんですよ。
で、近所でもなかなかの釣り場で
高い防波堤もあって少し怖かったのもあったんだけど
夏休みの最後ら辺ってのもあり、いつものように楽しく釣りをしていたんです。

当時はバブルも全盛期で竹やぶに一億円なんかもはやってて
みんなはぶりがよかった時代だったと、思います。

楽しく釣りをしていると、『どんぶらこっこ・・』と、
見るからに大きな箱が黒のビニールに包まれて浮いてたわけですわ。
俺と親父は躍起になり『一億円だ!』なんて、騒いでたわけです。



---スポンサードリンク---

Powered By 画RSS △ページトップへ戻る

【恐怖】ある人と呪いを掛け合い、自分だけが生き残ってしまった。だけどその代償は大きく、心身に不調が現れ、記憶が飛び、精神科医にも回された。医師「君、いい加減にしろ!真冬雪の中道路に飛び出したり、飛び降りしただろ!」

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?249
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1284067828/

734 ::2010/09/20(月) 00:10:31 ID:byZRUXV30

杉さんという、もう亡くなった保険会社の人の話なんだが。
自分、杉さんと呪いを掛け合ってしまい、自分だけが生き残ったんだ。

自分→保険会社のバイト
(最低賃金で正社員総合職以上のノルマの地方在住の田舎もん)。
杉さん→田舎の営業所の所長。

自分は実は保険会社でノルマ達成できず、
毎日杉さんに殴られたり蹴られてた。
この保険会社は有名なあの会社です。不払いトップのあの会社ね。

杉さん「てめえ、よくも代車出しやがったな!」

自分「は?特約は支払わなきゃならんでしょ」

その日も杉さんに殴られた。
俺頭もよくねえし障害者だから、
健常者の杉さんが殴ればすぐ口から血吐いて倒れる。
内臓にパンチくらったら、ウンコは白や緑、水になる。

火災部の課長「杉さんが君の事で変なこと言ってた」
自分「は?俺車両事故ちゃんとやってますよ」
お局「あんた、杉さんに呪われたよ」

杉さんは、不幸を他人に移すことができると言われてるほど、
強運の持ち主だそうな。

杉さんがでっかい声で「消えちまえ○○」と叫ぶと、
相手は交通事故死か突然死か発狂しかしないと言う。
自分「俺はそんなの信じません。戻ります」

俺は今まで就労先からこんなに殴られたことはないし、
とうとう口から出血が止まらなくなった。

会社を休まなかった理由は、
杉さんが「てめえみたいなカタワは休みやがったら首」と、連日脅してたからだ。
俺は金曜晩に、入院先もある懇意の先生に輸血してもらった。
(俺は生まれつき血が止まりにくい。日によっては垂れ流し)
月曜、先生と泣く病院の人に謝って会社に行った。

もう我慢の限界だった。杉さんが消えろ。俺じゃなくて杉さんが。
そう毎日思い、俺はおかしくなった。

トイレでも夢でも、
俺は生生しいくらい杉さんと殺しあう映像を見続けた。
最初は杉さんに殺されてたんだが、
『ゾンビに食われろ』とある夢で思ったら杉さんに勝てた。



---スポンサードリンク---

Powered By 画RSS △ページトップへ戻る

ダイビング中に事故!結局2人とも亡くなった状態で発見された。客の方は残圧が0だったらしい。インストラクターは手に黒板のようなものを持って死んでいた。黒板には「ごめんなさい」と書かれていたそうだ…。

海にまつわる怖い話・不思議な話 13
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1240640601/

100 :本当にあった怖い名無し:2009/05/18(月) 13:51:41 ID:EGhiqqldO

プロのダイバーから聞いたダイビング中の事故の話を投下しる。

場所は有名すぎるので言わないが、
よくダイビング雑誌に載っている外国の人気スポットのひとつ。
現地のインストラクター1人が客2人を引率したときの話。

そこは洞窟のような場所で、昼間でも海中は暗め。

安全のため、インストラクターから
絶対にはぐれないようにが大前提の場所だった。
しかし、途中で客の1人がはぐれてしまったことに気付いた。

そのインストラクターはもう1人の客に浮上して待っているようにと伝え、
いなくなった1人を探しに行ってしまった。

しかしなかなか戻らない。

待たされた方の客はいくら待っても戻ってこないことにしびれを切らし、
距離はあったがなんとか1人で帰ったそうだ。

もしかしたら2人とも戻ってるかも、と思っていたが、
ショップの人達に聞いてみると2人はまだ戻ってはいないとのこと。

その場で大騒ぎになり、2人の捜索がはじまったが、
結局2人とも亡くなった状態で発見された。

2人が離れたとこだったかどうかは忘れてしまったが、
客の方は残圧が0だったらしい。

インストラクターは手に黒板のようなものを持って死んでいた。
黒板には「ごめんなさい」と書かれていたそうだ…


---スポンサードリンク---

Powered By 画RSS △ページトップへ戻る

保育園に独占欲の強い子がいて、その子が居る日は保育園児にしてノイローゼになるかと思った。ある日その子との遊びを拒絶したら、ハサミで髪ごと耳をスパッと切られた。先生が叫び声をあげながら飛びかかったのを覚えてる。

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422455936/
今までにあった修羅場を語れ【その8】
503 :名無しさん@おーぷん : 2015/02/26(木)15:02:38 ID:e1c

いまだに何だったのか解らない、
3~4歳の頃、保育園で粘着された話
私は小さい頃人見知りとかしない性格だったので、
保育園ではいろんな友達と遊びたかった

保育園は最初に朝の会があって、
それが終わると自由時間なんだけど、
その時間が始まると必ず

「一緒に遊ぼって言ってくる女の子がいた」

毎日、毎日、毎日、一日も欠かすことなく
他の子と遊ぶのは禁止、他の子を遊びに混ぜるのも禁止、
その子が遊びたい遊びしか禁止
幸いその子はちょくちょく保育園を休む子で、
休みの日は本当に嬉しかった


---スポンサードリンク---

Powered By 画RSS △ページトップへ戻る

【一家全滅】母が死んでたのは群馬の山中。首吊りだった。手がかりになるものは何一つなかった。母が失踪してたしか1年近く、どこにいたのか、どのように生活していたのかはまるで謎だった。

一家全滅した話
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1332662336/


1: 名も無き被検体774号+ 2012/03/25(日) 16:58:56.64 ID:ywTJEt730

俺が小学生の頃、自宅に新興宗教の勧誘が来た。
最初母がやんわり追い返していたんだけど、
三日に一度はうちに来て、母にしつこく入信を勧めてたんだ。
母はあまり気が強いタイプじゃなかったから、
なんとなく話を聞いて、ごめんなさいまた今度…という感じで帰ってもらってた。



---スポンサードリンク---

Powered By 画RSS △ページトップへ戻る

ある生徒が「放火魔」とからかわれ、突然ナイフを取り出した!私は「何で?私何もしてないじゃん。危ないからしまってよ」みたいな事を言ったと思う。彼はナイフを振り回し、あっという間に床が血で真っ赤になった。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 110度目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1389858489/

487: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/26(日) 14:18:07.01 ID:PQis3Zbk

中学生の頃の話。
教室に水着を忘れたので部活が終わった後、
友人と一緒に教室へ行った。
扉を開けると教室にはその年の春に転入してきた私と隣が席のA、
同じくクラスメイトのBがいて何やら口論をしている様子。

嫌な所に出くわしたなあと思いながら席へ向かうと突然Aが
「何してんだお前っ!」と突然怒鳴りつけられた。

「忘れ物取りに来ただけだけど…」

と答えると彼は無表情でポケットから
小型のナイフを取り出しみぞおち辺りに突きつけてくる。
ちょっと驚いたけどまさか刺されはしないだろうと思い

「何で?私何もしてないじゃん。危ないからしまってよ」

みたいな事を言ったと思う。

Aはゆっくりとナイフを引っ込めた。

しかしその直後に突然Bが何かを怒鳴りつけると
Aも物凄いドスの利いた声で何か早口で叫びながら
ナイフを振り上げBに突進、
あっという間に床が血で真っ赤になった。

手を真っ赤にさせながら喚きながら
ナイフを振り回しているAの顔は
覚えているがそこから私の記憶は余りない。
教室の入り口にいた友人によると私は悲鳴を上げていたらしい。


---スポンサードリンク---

Powered By 画RSS △ページトップへ戻る

十数年前、妹が14歳で亡くなった。両親が祖父母を迎えに行ってる間…叔父が妹の亡骸を使って…。俺に気付いて焦点の合ってない目で俺を見て汚い笑顔で「みみみんなには、ひひ秘密だよ?」

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1244981946/
59: 本当にあった怖い名無し 2009/06/27(土) 14:03:52 ID:Raf2a4IfO

十数年前、妹が14歳で亡くなった。

通夜の時、両親が祖父母を迎えに行く為に
妹のそばにいてやりなさいと言われて見てた。
不謹慎だとは思ったけど、つまらなすぎて寝てた。

そしたら、

「…はぁぁ、ふぅぅ…。はぁぁ。」

って気持ち悪い声が聞こえてきて、ガバッと起きたら、



---スポンサードリンク---

Powered By 画RSS △ページトップへ戻る
最新記事
スポンサードリンク
毎日更新


a href=/ul