---スポンサードリンク---

カテゴリー  [ (´;ω;`)  ]

高校卒業間際、彼女ができた。今までの人生で唯一の彼女俺は地元に残って、彼女は北海道の短大に行く予定だった。当然二人に残された一緒にいれる時間は短くて、俺はその間に二人の絆を深めたくて、身も心も繋がろうと言ったが……。

(⊃д`) せつない想い出 その7 (´・ω・`)
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1107145050/
99 :おさかなくわえた名無しさん:05/02/21 19:01:23 ID:KIw06ngu

高校卒業間際、彼女ができた。今までの人生で唯一の彼女。
何回かデートしてキスもした。
俺は地元に残って、彼女は北海道の短大に行く予定だった。
当然二人に残された一緒にいれる時間は短くて、
俺はその間に二人の絆を深めたくて、セツ●スしようと言った。
もちろん単なるスケベ心もあったけど、
でも本当に純粋に彼女に自分を受け入れて欲しかった。
結びつきたい、つながりたいと思った。


---スポンサードリンク---

Powered By 画RSS △ページトップへ戻る

休憩時間にお茶飲んだ後、教室に入る時一人の女子が「やっほー!!お疲れ!」と俺に手を振ってくれた。その人はサッカー部のマネージャーで結構可愛く、男から人気があった。おぉ!!俺もついに春がきたか!?と思い照れながらもそしてまんざらでもない態度で手を振り返した。

(⊃д`) せつない想い出 その2 (´・ω・`)
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1079060188/
322 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/16 22:52 ID:JYaf7UJl

あれは確か高校2年の時の夏期講習の時だったかな。

休憩時間にお茶飲んだ後、教室に入る時一人の女子が

「やっほー!!お疲れ!」

と俺に手を振ってくれたんですよ。
その人はサッカー部のマネージャーで結構可愛く、男から人気があったんですよ。
おぉ!!俺もついに春がきたか!?と思い
照れながらもそしてまんざらでもない態度で手を振り返したんですよ。

そしたらその女子の周りにいた他のクラスメート全員が一気に爆笑。


---スポンサードリンク---

Powered By 画RSS △ページトップへ戻る

小学校4年くらいの頃、たまたま各自お弁当を持ってこなければいけなかった日、お弁当を忘れてしまった男子がいた。そのときの担任がやたら「助け合い」を強調する女性教師で、「みんなでK君を助けてあげましょう。」とおもむろにわら半紙を出してk君の机の上に置いた。。

(⊃д`) せつない想い出 (´・ω・`)
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1076485631/

921 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/12 01:15 ID:d9Cg6Qm1

小学校4年くらいの頃、
いつもは給食なんだけどたまたま各自お弁当を持ってこなければ
いけなかった日のこと。
お弁当を忘れてしまった男子がいた。

そのときの担任がやたら「助け合い」を強調する、子供心になんだかなーと
思わせる女性教師で、このときも「みんなでK君を助けてあげましょう。」
おもむろにわら半紙を出してk君の机の上に置いた。


---スポンサードリンク---

Powered By 画RSS △ページトップへ戻る

俺の超高校級の黒歴史。片思いしてる子が俺の友達に告白する前日「俺は用済みだな」とメールを送った。そのままツンツンな態度を一ヶ月くらい続けたが彼女は全然俺にかまってくれず……。

【消したい】自分の黒歴史を話すスレ6【過去】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1388474935/
33: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/15(水) 14:34:40.21 ID:HwG8LSon

俺の超高校級の黒歴史 長文になるけどごめん

高校2年のとき1年前くらいからずっと片思いしてる子と仲良くなって
毎日メールするような仲になってた。
ある日その子から恋の悩みを相談されて、
その相手が俺の友達だと打ち明けられた。

思い返してみればそいつの友達だったから声かけられたんだろうな。

そんで強がって恋愛相談乗りつづけて、
その子が友だちに告白することになった。
告白の前日に、嫌味な俺は

「これで明日から俺は用済みだな。彼氏持ちの子に関わっちゃマズイよな」


的なメールを送った。

返信は来なかったんだけど、翌日告白が成功したことが伝わってきた。


---スポンサードリンク---

Powered By 画RSS △ページトップへ戻る

DQNに絡まれ彼女が……怒った俺は彼女を助けるために手を出してしまった。彼女は常々男らしい人が好き、強い人はかっこいいといっていた。警察が出動して、彼女にも助けを求めたら「暴力振るう人は最低(`・ω・´)」

百年の恋も冷めた瞬間!★158年目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1384552282/

944: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/16(土) 00:50:20.66 ID:BK6Ver0S

流れ無視して投下

俺20台中盤 セミプロ格闘家
彼女 同じ年 元ギャル

繁華街で飲んだ後ふらふらしてたら
いきった二人組みのチンピラヤンキーに絡まれた。
理由は彼女のバックがぶつかったから。
相手も酔ってるから理屈が通らない。
めんどくさいからぶっちめてもいいんだが
横に彼女もいるから我慢して謝ってた。
しかし一人が俺の突き飛ばしながらがん飛ばしてくる間に
もう一人が彼女のをもんだ。


---スポンサードリンク---

Powered By 画RSS △ページトップへ戻る

福祉系の仕事する女性を好きになったが、完璧すぎるあの優しさはみんなに平等な物で、演技何だってわかった時は悲しかった。

百年の恋も冷めた瞬間!★153年目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1375296198/

645: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/28(水) 01:20:22.91 ID:BXV+8TnY

福祉系の仕事する女性を好きになったが、
完璧すぎるあの優しさはみんなに平等な物で、
演技何だってわかった時は悲しかった。


---スポンサードリンク---

Powered By 画RSS △ページトップへ戻る

ジム入門2ヶ月くらいのDQNとスパーをする事に。ボクシングを舐めてる感じがあったので、本気でやることにした。勝負が付くまでに時間はかからなかった。

その神経がわからん! part211
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1202118024/
264: おさかなくわえた名無しさん 2008/02/09(土) 17:37:19 ID:vXr7O+EP

今日、入門2ヶ月くらいの練習生の相手をさせられた。

そいつはいわゆるDQN。町で見かけるチンピラのような奴だ。

態度も礼儀もなっていないし、
ボクシングをなめている感じがあった。

だからスパーさせて
力のなさを理解させてやろうということになったらしい。
僕が相手に選ばれたのは、弱そうだから。

こんな弱そうな奴にボコボコにされたら、
馬鹿でも自分の弱さに気づいて大人しくなるだろう、ということらしい。
僕には「本気でかましていいから」と
指示が出ていた。

1R目から、DQNが前に出てきた
「オラァ!」という感じで突っ込んでくる。
素人同然の滅茶苦茶な大振りパンチだ。

軽くステップワークで翻弄して遊ぶつもりだったが、
余りにも強引に前に出てくるので、
少し頭にきた僕は本気で打ち合った。
勝負が付くまでに時間はかからなかった。

「あんまりなめてんじゃねーぞ、わかったか!!」

そう叫ぶDQNの声を遠くで聞いた気がする。
気が付くと、僕はジムの長椅子の上に寝かされていた。


---スポンサードリンク---

Powered By 画RSS △ページトップへ戻る
最新記事
スポンサードリンク
毎日更新


a href=/ul