FC2ブログ

---スポンサードリンク---

カテゴリー  [ 後味の悪い話 ]

敷地に見慣れない車が駐車してあって窓をのぞいて見ると車内練炭が置いてあってぐったりした親子3人がいた。すぐに窓ガラスを破り救急車と警察を呼び3人は搬送された。今日親類から救助に携わったお礼の電話を頂いたが・・・・・・。

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1551497133/
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part111


984 :名無しさん@おーぷん : 平成31年 04/02(火)22:46:27 ID:SYf.wb.3m

親子3人の一家心中の現場を目撃して手当をしたのだが
後味悪い結果になってしまった。
敷地に見慣れない車が駐車してあって窓をのぞいて見ると
車内練炭が置いてあってぐったりした親子3人がいた。




---スポンサードリンク---

△ページトップへ戻る

「お金持ちの家に引っ越す」と言ってたAちゃんは、翌日から学校に来なかった。数日後、知らないおじさんから「Aちゃんどこ行くって言ってた?」と聞かれてすべてを暴露。……それからずいぶん時間が経ってから、両親が話し合っているのを聞いた。

奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の16】
http://toki.5ch.net/test/read.cgi/ms/1304425553/

868: 2011/06/06(月) 12:10:44.83 ID:BG75oVfJ0

小学校低学年の時の話。
幼馴染のAちゃんとよく遊んでいた。

ある日いつものように近くの神社で遊んでいると、Aちゃんが突然、
「内緒なんだけど、○ちゃん(私)だけにいうね。
うち、引っ越すことになったから学校ももう行けないし、○ちゃんとも
遊べないんだって。××市のオジサンが持ってる家に暮らすの。
オジサンお金持ちだから綺麗なお家がいっぱいあってね。
お姫様ドレスもいっぱいあるから毎日違うのを着れるの。
ケーキもお菓子も好きなだけ食べていいんだよ。
でも○ちゃんは行けないんだって。おとうさんが誰にも言っちゃダメって
言ってたから、絶対言わないでね」
と、だいたいこんな感じのことを言った。




---スポンサードリンク---

△ページトップへ戻る

母親の双子の妹が出戻りで、家に転がり込んできた。この人が、また、離婚されても当然な感じの、女を捨てている人で、甥である俺の目なんか全然、気にしない。そんな叔母を、強引に押し倒して、気付いたら朝まで延々と絡み続けていた……。

墓場まで持っていくつもりだった話 6墓目
http://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1216116008/


318: 本当にあった怖い名無し 2008/08/30(土) 08:57:44 ID:tv0eEO820

母親の双子の妹が出戻りで、家に転がり込んできた。
この人が、また、離婚されても当然な感じの、女を捨てている人で、
甥である俺の目なんか全然、気にしない。

下着姿で朝飯食うわ、風呂上りは乳首丸出しでうろつくわ、トイレの紙が無きゃ
俺に持ってこさせるわ、好き放題。俺はといえば、目のやり場に困って
どぎまぎするしかなかった。本人はそれを面白がってセクハラしまくり。

ある日、俺は、セクハラを止めないと実力行使で追い出すと宣言したが、
叔母は、あれだけやられてあたしを押し倒すことも出来ないお子様なんか
怖くない、と鼻で笑いやがった。




---スポンサードリンク---

△ページトップへ戻る

一生に一度の結婚式、披露宴、二次会、全部台無し。旦那に申し訳なくて、タヒにたくなった……。男の子はずっと「うーあー!」と叫んでいて、怖かった。連れてきた友人を、私は本当にころしてやりたいと怒り狂っていたが、怒り過ぎてずっと泣いていた。

http://life9.5ch.net/test/read.cgi/baby/1209688134/
発達障害児に迷惑している子供・親御さん 5人目


340: 名無しの心子知らず 2008/05/27(火) 03:05:05 ID:9evHpbHH

スレチで申し訳ないのですが、吐き出させて下さい
先週私の結婚式だったのですが、
招待した16ででき婚した友人が、8歳の男の子を連れて来ました
招待したのは友人だけだったので子供を連れてきて驚きましたが
中学の時とっても仲良くしていたので
(彼女ができ婚してからは地方にお嫁に行ったので全然会えなかった)
急遽披露宴の時の椅子だけ用意する事になりました。
料理は突然だったので無理でした。
式の直前に、ドアの外で父と待機していたら、
その8歳の子が走ってきて私に体当たりし、
ブーケを奪ってダンダンと踏み潰しました…

父が慌ててその子を押さえていると、
友人が走ってきて謝りました。ブーケはボロボロ。
母が1ヶ月前に手作りしてくれたブリザーブドフラワーのブーケでした。
式が終わったらケースに入れて飾っておこうと思っていたので、
ショックで涙が出ました
男の子はずっと「うーあー!」と叫んでいて、怖かったです。
そこで初めて「障害者なんだ」と気付きました
とにかく式をしなきゃいけなかったので、
友人と男の子には外に出て行って貰いました
ブーケを持っていないのと、騒がしかったのとで、
会場は変な雰囲気になりました。
一生に一度の結婚式を台無しにされてしまいました。




---スポンサードリンク---

△ページトップへ戻る

【真相】弟は水難で亡くなった。不注意でっていう親から聞いた話だった。葬式やらなんやら全て終わらせて少し落ち着いた頃にある近所の幼い姉妹が家に線香上げに来た。話終えた後ふと驚いた顔になって『あ!これ言っちゃダメって○○に言われたんだ!』

今までにあった修羅場を語れ 21話目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1425816507/


907: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 15:05:57.44 ID:oE98JzCd.net

弟が亡くなった時の話なんだけど10年くらい前の話。

弟は水難で亡くなったんだけど、不注意でっていう親から聞いた話しだった。
でも他にも数人子供がいて、一番最年長で小学校高学年(以下奴にする)。
勿論落ちた時も奴はいた。落ちる直前弟は奴にブランコみたいな事されてて
怖いから止めてっ何回か言って止めてもらったんだけど、下ろしてもらった瞬間
足を滑らせて落ちたんだって。
見てたはずなのに奴は逃げた、ほかの子供達も。
奴は自分の親に弟が落ちた事を言ったみたいなんだけど、なんもしてくれなかったよ。
それどころか言いにすら来てくれなかった。

んで、次の日見つかった。
葬式やらなんやら全て終わらせて少し落ち着いた頃にある近所の幼い姉妹が家に線香上げに来た。
弟が落ちた時一緒にいたんだって、その下の子が舌足らずの言葉でぽつりぽつり喋りだしたんだよね。
それが上の話だった。

話終えた後ふと驚いた顔になって
『あ!これ言っちゃダメって○○(奴)に言われたんだ!』
って姉妹が言った時が私の修羅場だった。
多分母も修羅場だったと思う。

ちょいと他にも色々謎の残った事故?だった。
色々な謎ってのを話すと若干オカルトになりそうだから話せないけど。
一緒にいた子供達も事故?の後どっか引越したし、別に探そうとも思ってない。
掘り返そうとも思ってないし、荒波立てる気もないです。
まぁ、奴にはなんで逃げたのかってのは聞きたかったかな。
奴の親にもなんで言いに来てくれなかったのかってのも。
にしても子供の口って怖いなって思いましたよ。

なんか暗い話になってしまってすいませんでした。





---スポンサードリンク---

△ページトップへ戻る

人気テレビ番組にゲストとしてシングルマザーの女の人(一般人)が呼ばれる。実は番組側と元カレが、番組内で公開プロポーズを計画していた。指輪を持って女の人へプロポーズをする男…ここまでなら、よくあるドッキリだったのだが。

後味の悪い話 その80
https://hobby10.5ch.net/test/read.cgi/occult/1197600090/

110: 本当にあった怖い名無し 2007/12/17(月) 14:45:52 ID:yaqYrFVo0

どっかのサイトで読んだ記事。うろ覚えだけど。

人気テレビ番組にゲストとしてシングルマザーの女の人(一般人)が呼ばれる。
実は番組側と元カレが、番組内で公開プロポーズを計画していた。
指輪を持って女の人へプロポーズをする男。
…ここまでなら、よくあるドッキリだったのだが。

女性は何故か困った顔をしている。「嬉しいけど戸惑っている」訳ではない様だ。
男は何度も何度も愛を告げるが、女性はついに「うん」とは言わなかった。

自分で望んだとは言え、全国に晒し者になった挙げ句、振られた男。
これだけでもものすごく後味が悪いのに、
数日後、男が女性を殺害したと言うニュースが。

実は男は暴力的な人間で、過去に女性に暴力を振るった所為で
裁判所から「接近禁止」を言い渡されていたとか。
番組側は知らなかったそうだが…。

他にも似た様な話はあるらしく、サイトの中では
アメリカのテレビ番組内で自身がゲイであることをカミングアウトし、
知人に告白した男性が告白した相手から殺害された事件、
公開おとり捜査に偶然引っかかった地位の高い男性が自殺した事件、
子供が行方不明になった際、マスコミに犯人説を流された母親が
自殺した事件などが紹介されていた。

最後の事件なんか、日本でもいつ起きてもおかしくないよなー




---スポンサードリンク---

△ページトップへ戻る

父親の事業の失敗で激貧だった友人と再会した。有名高奨学生で成績は学年トップ。苦労しながら良く頑張ったと凄く感激して『昔は麩菓子半分づつ分けて食べっけ』と懐かしんで話をすると、『自分より哀れな奴に恵んでやるのは気分良かったか?』

後味の悪い話 その80
https://hobby10.5ch.net/test/read.cgi/occult/1197600090/

46: 本当にあった怖い名無し 2007/12/15(土) 19:37:48 ID:HymLU9WyO

実体験を一つ。

小学生の頃、同級生に親父さんが事業で失敗、
激貧になった友人aがいた。

俺んちも貧乏だったが毎月貰えるこずかいで、
駄菓子屋へaを連れて麩菓子買って半分づつ分けて食べたり、
仲良く遊んだりしてた。

何年かして、aの親父さんが
いつまでも挽回できない現状に絶望して自殺。
aは親戚に預けられ転校。

高校の時、部活の大会で再会すると、
有名高奨学生で成績は学年トップだと言う。
苦労しながら良く頑張ったと凄く感激して
『昔は麩菓子半分づつ分けて食べっけ。』と懐かしんで話をすると、
『自分より哀れな奴に恵んでやるのは気分良かったか?』

そんなつもりじゃ無かったのに…





---スポンサードリンク---

△ページトップへ戻る
スポンサードリンク
最新記事
毎日更新


a href=/ulspan style=color:#FF0000