FC2ブログ

---スポンサードリンク---

思い起こせば6年前、独房から脱獄してきた娘よ。 もう「べいべ」とは呼べぬようになって久しい。 今は、1歳弟の看守補助として報復に加勢しておるわ。

24時間母親をこき使うベイベへ愛の報復4
toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1252073066/

268 名前:名無しの心子知らず[age] 投稿日:2011/05/13(金) 08:23:05.02 ID:SKVdxdnw
思い起こせば6年前、独房から脱獄してきた娘よ。
もう「べいべ」とは呼べぬようになって久しい。
今は、1歳弟の看守補助として報復に加勢しておるわ。
 
 
しかぁし!
真の看守たる道は険しいのだ!

なに?!看守母に報復された囚人弟が、看守補助に助けを求めておるだと?!
てぬるいぞ!お前はまだまだ甘いのだ!真の看守となるべく鍛え直してやる!
そーれ。これが枯猪枯猪の刑と言うのだ。
苦しいか?苦しいだろう。息もできまい。顔が赤くなっておるぞw
囚人もろとも苦しむが良いw

なに?!
明日から登校下校の付き添いは要らぬだと?!
囚人上がりの癖に思い上がっておるわw
昔は、母の背に括りつけられておったお前が、
今度は、赤くて思い乱怒背留なる重石を背負って、あの坂道を20分登り続けるのだ。
しかも、お昼時には糾殖なる餌を食わされるのだ!
お前のもだえ苦しむ様が目に浮かぶわ!w
なに?!お代わりしただと?!くぅぅ、この浅ましいヤツめ。

昔は、紐を結ぼうとして紐に結ばれておったお前が、
靴紐をちょうちょ結びして、軽やかに出ていきおった。
「行ってらっしゃい」を言おうとした途端、
目から汁があふれ出して、言葉にならなかったのは、どういうワケだ?
くぅぅっ。お前など、囚人に戻してやる~!

モドシタイケド 子ハ 母ノテヲ パットハナシテ オヤバナレシテイクンダネ。
ウレシイケド チョットサミシイヨ。
関連記事


---スポンサードリンク---

△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul