fc2ブログ

---スポンサードリンク---

暴力したり髪切ったりしてくるモラハラ嫁に「金稼いでるからって調子にのるな。金だけおいて消えろ。出て行け」などと言われる

【モラハラ】人格障害の嫁を持つ旦那13【DV】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1396769102/

224: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/06(金) 21:10:15.23 .net

初です。
豚切りすみません。
少し吐き出させて下さい。

モラハラ嫁と離婚するため準備中です。
今まで↓のような暴言吐かれまくってますけど、
ここにいるみなさんにとっては普通ですかね。。
・気持ち悪い。全てが嫌で仕方がない。
・お前が憎い
・顔も見たくない。見ただけで吐き気がする。
・顔も見たくない人間の為に家事してやってるのに。
・一緒に居るのが苦痛
・結婚生活が続くから、これから地獄が続く
・全てお前が壊した。
・こんな人間を選んだのは失敗
・お前と結婚したのが落ち目
・早く離婚したい。縁を切りたい
・くだらない人間。
・お前なんかいらない。不要な人間
・役に立たない
・早く消えろ。黙れ。うっとおしい
・仕事ができない。
・自分で考える能力がない。
・お前はまわりから嫌われている。
・甘やかされて育てられた人間。
・子供とはかかわらせない。
・お前が子供の面倒を見ろ。
・子供がお前みたいになったら困る。
・お前みたいなやつが父親だと悪影響だからいらない。
・嘘つき。頭がおかしい。異常者。きちがい。
・人間としてレベルが低い
・これまで出会った中で最低の人間
・金稼いでるからって調子にのるな。
・端金で偉そうにするな。
・土下座して謝れ
・一生苦しめてやる。
・死ね。お前みたいな人間は早く死んだらいいのに。
・死んだら保険金入る。
・殺してやりたい
・金に汚い人間。醜い人間。
・お前は金づる。金だけおいて消えろ。出て行け。
・これだから学歴の低い人間は…
・かわいそうな人間。哀れな人間

これに加え、暴力も数回、髪切られたり、
服切られたことも。。
子供はまだ3ヶ月ですけど、離婚したほうがいいですかね。。





---スポンサードリンク---
225: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/06(金) 21:20:42.25 .net

>>224
髪を切られる、服を切られる以外は一緒
それプラス、実家の俺の両親、弟夫婦に暴言があった。
俺は息子が来月1歳になるが先月離婚に向けて話して進めてる。
個人としては子供が反応しだす前に別れたほうがいいと思うが
しかし確実に親権を持っていかれ、
社会的には「乳幼児なのに子どもと縁を切り見捨てたひどい父親」
と思われるのは覚悟が必要になる。





          
226: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/06(金) 21:50:05.92 .net

前にも見たような。コピペ?





          
227: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/06(金) 21:56:48.69 .net

>>224
とっとと離婚でしょう。一緒に暮らす意味がない。
今の家庭はあなたの安らぐ場所ですか?癒される場所ですか?

何でも良いから暴言の証拠ってありますか?
メールや録音など。
暴力なら破られた服や殴られた跡が分かる写真など。

あるならそれを実両親や義両親に見せて離婚したい旨を相談してください。
もし実両親の協力が得られるのならとっとと子どもを連れて実家に逃げてください。

恐らく奥さんは今育児などで精神的に不安定な時期だと思います。
この先少し安定したとしても、根底にある人間性は変わりません。
逃げるなら証拠の揃う今です。
この先奥さんの態度が少し和らぐと
あなたの中で「落ち着いた」と感じてしまい様子を見ようとなってしまいます。

早く逃げてください。
あなたの前に居るのは鬼です。
落ち着いたと思ってもそれは鬼が笑ってるだけです。





          
228: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/06(金) 22:41:49.47 .net

>>224

弁護士に相談。





          
229: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/07(土) 00:08:44.22 .net

>>224
離婚を切り出せ。
少しおとなしくなる。
もし離婚に同意したらラッキーだしな。





          
230: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/07(土) 09:14:51.59 .net

224です。

ネットが使えるとロクなことしないからと、
携帯はwebのアクセス制限掛けられてて、ここに来るのも
一苦労なのでレス遅くなります。

コピべじゃないです。一度話出すと、ヒートアップしてきて
一時間以上罵倒もザラ。更に怒ると、人目も気にしなくなるので
街中で10分以上罵倒されたこともあります。
家に癒しなんか全く‥
暴言に加え、嫁実家の近くに半強制的に引っ越した為、
嫁親族がしょっちゅう家に。
来るのは構わないのですが、21時くらいまでいることはザラ。
遅い時は23時くらいまで居ることもあり、気が休まりません。

育児は楽しそうにしているので、育児で精神的に
不安定になっているのではなさそうです。
と、いうより元々の性格にかなり難があります。。

義実家に離婚したいことは何度か伝えたのですが
娘の性格を、知っているので何とか上手く頑張ってくれないかと
離婚して欲しくない模様。
もう限界がきて、こちらから本気で離婚を切り出したことも
何回かあるのですが、
『お前だけ逃げるなんか許さん。自由になんかさせない。』
と、激昂し、また罵倒。

どんなに酷い人間と思われようが、離婚したい。。
私では話にならないので、弁護士のとこ行ってきます。





          
231: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/07(土) 09:26:55.10 .net

>>230
まず家出ればいい





          
232: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/07(土) 10:16:24.52 .net

>>230

家出ること。
カード、通帳を押さえられてるなら、弁護士を介してまずそれを取り返せ。
応じないなら婚姻費用の分担請求調停申し立てると。





          
233: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/07(土) 15:00:34.21 .net

とっとと離婚して下さい。
子供側とするとトラウマになり今だに夢でうなされます。





          
234: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/07(土) 23:43:54.10 .net

>>233
子供の立場の意見聞かせて下さい





          
236: 234 2014/06/08(日) 01:38:40.50 .net

>>234
子供の為に離婚はしない、子供と別れたくない、子供は可愛い。
それは確かに親心もあるでしょうがエゴでもあると思います。
夫婦関係が破綻しているのであれば、我は後回しにして、
子供にとってベストな環境を与えることを優先に考えて欲しいと思います。
子供にとって既に害が表れているであろう、これから表れるであろう。
親はきづいていないと思っていても子供は見ています。
早い子であれば3歳すぎた頃には察知します。
やがて思春期を迎えて親以外の他者と関わりを持ち、
価値観が多様になる子もいれば、育った家庭から逃れられない子もいます。
大人になって、育った家庭を反面教師にして家庭を築いて
伴侶に恵まれ幸せになる子もいますが、
やはり幼児期の家庭環境が全く影響しないということはあり得ないと思います。
また、育った家庭環境の影響で、家庭を持つことに嫌悪や不安等々で
独身のままな子もいます。
勿論、成人したら本人の問題、責任になると思います。
全てが親のせいではありませんが、多少なりの影響は否定できないと思います。
モラハラ、ヒステリー原因がはっきりしている分にはまだ改善の余地も
多少なり有ると思いますが、気質的なものは治りません。
どんどんエスカレートしていきます。
自分の親は後者の方でした。
子供だと家を出るわけにはいかないのでただ耐えるだけでした。
中学生の頃に離婚話しが持ち上がり、ほっとしたのを覚えています。
迷わず施設に入りたいと思いました。
夫婦間のDVや子供に対する暴力もあったからです。ジサツも考えたこともあります。
ですが、その離婚話も結局は親が世間体などを考えうやむやになりました。
家庭、家族ら安らげる場所存在ではなく、常に緊張する場所でした。

ここでお願いしたいのは必ずしも親子間の関係は連鎖すると思わないで欲しいのです。自分には兄弟がいますが、
育った家庭を反面教師にして幸せな家庭を築く努力をしています。

こんな感じで宜しいでしょうか?
自分語り、長文等失礼しました。





          
238: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/08(日) 19:15:41.09 .net

子供の為に離婚しないなんてほんとエゴだと思う
表面上だけでも仲良いフリができるならまだしも、
うちの親は子供の前でもお構いなしでしょっちゅう大喧嘩してた
小さい頃は罵声や物音が怖くて悲しくていつも布団の中で泣いてたけど、
小学3年くらいから近所のヒソヒソが辛くて恥ずかしくて親に殺意湧きはじめたな
キチ●イなのは父親の方だったが離婚しない母親の事も恨んでたし今でも親は大嫌いだ
切羽詰まってるけど離婚しないのが本当に「子供の為」なら、
もし自分だったらまず直接訊いてほしい
年齢やきき方にもよるだろうけど、子供はちゃんと見てて色々感じてるよ
子供に何がわかる!とか言ってたうちの親を一生許さない
関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul