fc2ブログ

---スポンサードリンク---

下校中の私を襲い、別れ話をしたらストーカー化した元彼からメールが来た。「俺と(私)の運命は赤い糸でつながってるんだね」

ロミオメール 1
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394892969/

354: 名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火)16:02:59 ID:6DgFMeQZy

中学~高校時代にかけて付き合っていた2つ上の元彼から、
先月末にロミオメールがきた。
名前と地名は伏せてあります。

久しぶり元気?
俺は研修で(北の大地)にいるよ、、
(私)が夏に(北の大地)に来てくれたと(共通の知人)に聞きました、、、
まだ俺と(私)の運命は赤い糸でつながってるんだね、、、




---スポンサードリンク---
鬼のような人たちに引き裂かれても俺と(私)はまだ恋人同士なんだよ、!
(私)のきれいな体を(以下見るに堪えない下品な妄想)
(地元)戻るから(私)も都会で遊んでいないで早く俺の実家に来るように!
すぐに式をあげよう
ジューンブランドがいいねときみが言ったから6月10日は結婚記念日笑
ちゃんと覚えてるよ俺の恵みの雨、、、愛してる、、、、、
もちろん(私の現住所だと勘違いしているところ)の
お土産と指輪をもってきてね、、、
二人の愛の巣で待ってます笑
(私)の振袖が楽しみ、、、

その後も「返信ないけど」「おーい」と追撃があったけど全てスルー。

同じ中学だったがあまり面識のない先輩から告白され、
押し切られる形で付き合ったのがきっかけだった。
「(私)と一緒にいたいから」と言って
元彼は共学の高校を受験して失敗し、遠方の男子高に入学。
「男子高の近くにある女子高に入れ」と言われるも、
私は男子高とは反対方向にある共学高校に入学。

会いに行くのも私から、
5年付き合って一度もデートに行ったことがなかった
(実家は近所だが相手の高校が遠方のため遠距離恋愛状態。
だが、彼が「友達と海に行ってきた」などとメールをしてきたので
休日は遊ぶ時間があった模様)。

そのうえ彼が
「大学なんて金の無駄遣いだから
お互い高校を出たら就職して早く結婚しよう」と言い出した。
大卒以上の資格が必要な職業を目指していた私は、
大学に行く必要性を説き、話し合いは平行線。

下校中に元彼に襲われかけ、
別れ話を切り出すと元彼がストーカー化した。
「これ以上つきまとうと警察に来てもらう」と
私の親に言われたらあっさり引き下がって、元彼は卒業して県外で就職。
私は元彼の就職先とは別の県にある大学に進学し、そのまま就職。

婚約者との旅行で北の大地に行ったけど
元彼がいるなんて知らなかった。
アドレスとこちらの近況を漏らした知人は切った。
一人でジューンブランドしてくれ。





          
355: 名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火)16:55:11 ID:hw9MSaFoH

>>354
ジューンブランドってどこのブランドやねん。
JUNKO KOSHINOかよwww





          
360: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)11:45:47 ID:qbTnDLKAq

>>354
中学時代からそれって、
ロミオよっぽど出会いが無かったんだな…
関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
[ 2014/06/16 01:23 ] 非常識 | TB(0) | コメントする(0)
最新記事
毎日更新


a href=/ul