FC2ブログ

---スポンサードリンク---

夫はパンが大好き。夫の希望で週末は評判のパン屋を巡ってパンを買い、ワインや シャンパン、果物やチョコでゆっくり過ごす習慣になっている。

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1281618003/

829: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/10/15(金) 14:37:46

夫はパンが大好き。
夫の希望で週末は評判のパン屋を巡ってパンを買い、
ワインやシャンパン、
果物やチョコでゆっくり過ごす習慣になっている。

義実家に行って、
双子のコトメ達もパンが大好きと言う事で、
あの店やこの店のパンが美味しいよね~って
盛り上がっていたら、トメがいきなり怒りだした。

仕事で大変な息子ちゃんに、パンだけ食べさせるなんて、どういうつもり!

一瞬ポカーン状態だったが、コトメ達が静かに反撃してくれた、

コトメ1「毎週弟のために、パン屋を梯子して買ってくれているんだよ?大変だよ。
コトメ2「そういえば、うち、朝は毎日菓子パンじゃん。父さん可哀相なん?

コトメ1「お父さんは朝はご飯が良いって、20年位言ってるよね
コトメ2「<お母さん専業主婦なんに、面倒くさいって安いパン買うんだよねw

コトメ1「さいって~!自分は朝起きれないから夫に菓子パン与えてさぁwww

あとは、よく覚えてないけど、
トメのダラ振りの晒し大会になって笑った。

トメは「いい加減にしなさい!」って怒ってたけど、

コトメ達が「ぎやぁ! 鬼婆鬼婆」って声を揃えて爆笑したので、
顔を真っ赤にして部屋にこもった。
さすがツインズ。息ぴったりだった。





---スポンサードリンク---
830: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/10/15(金) 14:42:58

まなかなまなかな~♪



832: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/10/15(金) 16:30:42

>「ぎやぁ! 鬼婆鬼婆」って声を揃えて爆笑したので

こっちが笑い死ぬww


833: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/10/15(金) 17:40:31

パンやはしごして何個もパン買って、週末はおかずなしでそれだけでいいってのは
かわっている。
親の食事の影響なのかしら。
かわいそうに。



834: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/10/15(金) 17:46:40

>>833
そう?
ワインやシャンパンと合わせて、フルーツやチョコもあるんでしょ。
エセレブっぽくていいんじゃない?



835: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/10/15(金) 17:50:48

なんでワインやシャンパンフルーツチョコだと
エセレブ?セレブもどきになるんだ?
好きなもの食べてるだけだろうに。
横文字だとすぐハイカラとかいう婆ちゃん思い出した。



839: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/10/15(金) 17:53:34

要するにマック行くのと同じだろ。
子供いないんなら嗜好によってそういう健康に悪い食べ物で一食すますぐらい
いいじゃないか。

関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul