FC2ブログ

---スポンサードリンク---

義理ババがやってくれた。幼稚園から双子妹を拉致ろうとして、未成年者略取だかの現行犯でKにしょっ引かれた

http://life2.2ch.net/test/read.cgi/live/1041902134/
826: 名無しさん@HOME:03/01/15 00:17 ID:
どうも、2つ3つ前のスレに、勇者な双子妹のことを書き込んだ者です。
詳しいことは過去スレを参照していただくとして、
スカ話でもないんでスレ違いなんですが、ちょっと、簡単なご報告を。

と言うか、吐き出させて下さい。いまかなり、怒りが溜まってるんで。
本日、義理ババがやってくれました。
幼稚園から双子妹を拉致ろうとして、未成年者略取だかの
現行犯でKにしょっ引かれました。

義理ババは「おばあちゃんなのに~」と泣きながら訴えていたようですが、
双子妹も泣き叫びながら「こんな人知らない~」と
保母さんにすがり付いていたそうで。

園長さんが呼んだ幼稚園の近所の方(元Kの偉い人らしいです)によって
義理ババは最寄の交番に連行され、義理ババと同居している叔母に連絡が行き、
叔母経由で俺や両親にも連絡が来ました。
その後、義理ババは警察署に移送され、
両親はKや叔母との話し合い&義理ババとの面会のために警察署へ。

俺は、双子妹を幼稚園に迎えに行った後自宅へ直行。
夕飯をつくったり双子妹を風呂にいれたり双子妹を寝かしつけたりしてて、
つい先程帰ってきた両親に詳しいこと聞いてました。

一応、告訴や被害届の提出なんかはやらないそうですが、
義理ババの行動を制約すべく、なんらかの念書をとるようです。
正直俺はもう義理ババが我が家族に厄介をかけてこなけりゃなんでもいいので、
両親に全部任して妹sのケアに全力を注ごうかと思います。
スレ違い、失礼しました。





---スポンサードリンク---
827: 名無しさん@HOME:03/01/15 00:27 ID:
>>826
可愛い双子のお兄ちゃんですよね。
お疲れ様でした。


828: 名無しさん@HOME:03/01/15 00:29 ID:
>826
ごくろうさまー!!妹さんたちは面倒みてくれる頼もしい
お兄ちゃんがいて安心だね!義理ばばあなんて邪魔もんいらない
もんね。でも相手が墓穴ほってくれる馬鹿でよかったよかった。
kに連れて枯れたのは相手が悪いんだから気にやんだりする必要
無いよ。でも今後が心配だからセコムとかの位置探索サービスとか
入ったほうがいいかもね。



830: 名無しさん@HOME:03/01/15 00:43 ID:
>826
いい兄ちゃんだ・・・私が独身なら絶対惚れる(w

>両親に全部任して妹sのケアに全力を注ごうかと思います。
の、冷静かつ愛情溢れる対応もイイ!

余計なお世話だけど、826さん自身まだ若いんだから、義理ババ
関係のゴタゴタが済んだら自分の好きな事もしてね。
妹s思いは大変結構だけど、若い時間もまた貴重なものだからさ。
お節介スマソ


831: 名無しさん@HOME:03/01/15 00:54 ID:
826の双子’s兄です。

みなさん、心やさしいレス、どうもありがとうございます。
レスをくれたみなさんに返事を書き込みたいところなんですが、
ちょっと今、いろんな感情が頭の中でごちゃ混ぜになっているようなので、
落ち着いたらまた明日にでも書き込ませていただきます。

いきなりスレ違いを書き込んだくせに身勝手で申し訳ありませんが、ご容赦ください。



関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
[ 2014/08/04 16:55 ] 修羅場 | TB(0) | コメントする(0)
最新記事
毎日更新


a href=/ul