FC2ブログ

---スポンサードリンク---

交番で犬を飼っているところは稀にあるようで、誰もいない交番の椅子に座って犬を眺めていたら、50代位のおまわりが話しかけてきた。

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1328175788/
91 :本当にあった怖い名無し:2012/02/05(日) 13:19:12.24 ID:u2ts3BhE0

交番で犬を飼っているところは稀にあるようで、
誰もいない交番の椅子に座って犬を眺めていたら、
50代位のおまわりが話しかけてきた。

季節は夏だったので、
おまわり「よう、暑いな。犬を見てるのか?」
俺「はい。かわいいワンちゃんですね」
おまわり「あれで結構、頼もしい番犬なんだ」
俺「へえ、そうなんですか」、
おまわり「ところで、君。額に汗かいてるね」
俺の額に手を持っていき、汗を拭う。
俺「はあ?」、
おまわり「こんなに汗をかいてたら、上半身裸になったほうがいいぞ」
俺「え?」、おまわりは、シャツの下から俺の胸に手を入れて、
俺の乳首の辺りをもんだり、撫で回し始めた。
おまわり「いいから脱げよ!」と声を荒げて言う。
俺はヤバイと思い「そんな趣味はないんで」と言い早足で逃げた。




---スポンサードリンク---


交番の近くに公園があって、公衆便所があったので、
「何だったんだ?」と、思いながら用を足す。
小が出切るところでおまわりが入ってきて
俺の隣の小便器で小をし始めた。

俺「うわっ!」 出切ったところで早足に公衆便所から逃げる。
便所の小窓から、
おまわりが「おい!逃げんじゃねぇよ!こっち来い!」
と、俺に向かって怒鳴る。もう駅まで速攻で逃げました。
まぁ、ただのホモおまわりに絡まれただけの話なんだけど、
超怖かったです。


92 :本当にあった怖い名無し:2012/02/05(日) 13:29:31.47 ID:BAe/7i7a0

夜のパートナーの犬に
色目を使ってる奴がいたので悔しくて、とか・・・w


関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul