fc2ブログ

---スポンサードリンク---

今回のキチママは私です。丁度、私は妊娠中で何かが切れると止まらなくなってた。いつも私のことを輪に加えながら笑い者にしてるくせに、成長してない屑どもに私はとうとうキレた。

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1415927686/
何を書いても構いませんので@生活板  2
317 :名無し : 2014/12/17(水)10:30:59 ID:7lN

今回のキチママは私です。
丁度、私は妊娠中で何かが切れると止まらなくなってた。

高校の同級生に資産家のお嬢さん(Aちゃん)が居た。
「最近、Aちゃんのご両親が会社を畳んだよ!」とか
「家が売り家になってた!!」と、
他の同級生から嬉しそうなラインが来た。

メールを寄こした他の友人もニヤニヤしている感じで、
いつどこでAちゃん何してたとか、
服装とかブランド物がどうとか・・・。

最終的に「Aちゃん見かけないね・・・ジサツ(笑)??」というラインが出始めた。
なかなか同意しない私に友人たちはまた
「私ちゃん妊娠中だから、イライラしてる。」
「老けるよwww」
と馬鹿にし始めた。

いつも私のことを輪に加えながら笑い者にしてるくせに、
成長してない屑どもに私はとうとうキレた。




---スポンサードリンク---


ラインからメール、電話まで
それまでの鬱憤や「馬鹿かおまえら(笑)」と伝えまくった。

豹変した私は返事や電話に出ない同級生や友人の職場にまで電話して、
そいつらを電話口に引っ張り出した。

・結婚して引っ越す予定だから縁が切れてもどうでもいいわ
・都合のいい時だけ共犯にすんな!
・いい年して人を見た目だけしか判断できないお前らと一緒にするな!!
・本当の金持ちは目的もないのに、「お金あります」なんて宣伝しねーよ。
・そんなに毎日、威張ってないと生きられないの?真正の馬鹿だな??
・お前らみたいに中身のないブランドの財布なんて羨ましくもなんともないわ(笑)
・ついでに頭もな。


最後にそいつらの上司にやつらの悪事を伝えて、
「教育がなってない」と怒鳴りつけ電話をガチャ切りにした。

Aちゃんは結婚して海外で優しい旦那さまと
かわいい子供たちに囲まれて広いお屋敷に住んでる。
彼女とは毎年、
年賀状のやり取りやお互いの家に行き来する親友になった。


318 :名無しさん@おーぷん : 2014/12/17(水)11:52:57 ID:2Z8

>>317
キ○ガイって思ってないでしょ?
陰でコソコソやる奴らに制裁!武勇伝て思ってるでしょ?


本人らに直接言ってやったのは凄いなと思うけど、
上司に怒鳴りつけてガチャ切りとか意味わからん。
こんな人間が母親になるのか…世も末だね。


319 :名無しさん@おーぷん : 2014/12/17(水)12:41:06 ID:7tn

>>318
そうか? >>317は普通にちゃんと暮らしてたけど
妊娠中に周りのアホどもに嫌気がさして爆発したって感じじゃね?

金持ち僻んでクスクスしてるバカどものほうが
こんな人間でも親になれるんだろうなと思ったわ。
>>317さんは乙でした。クズ達と縁切りできて良かったね。
関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul