FC2ブログ

---スポンサードリンク---

コンビニバイト中に、いきなり後ろからガバッと抱きつかれて、条件反射と勢いで背負い投げしてしまった。背中から受身も取らず落ちた男に「あんなに愛してくれてたのに…こんなのひどい…(´;ω;`)」とエグエグと泣かれた。

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394892969/
ロミオメール 1
897 :名無しさん@おーぷん : 2015/02/01(日)08:33:26 ID:sIk

メールはなかったけれど
体当たりでロミオられたことはある。

深夜入りしたコンビニバイト中に、
いきなり後ろからガバッと抱きつかれて、
条件反射と勢いで背負い投げしてしまった。

ビターン!と背中から受身も取らず落ちたロミオに

「あんなに愛してくれてたのに…こんなのひどい…」

とエグエグと泣かれた。
痛かったのかなごめんと思ったのも一瞬で、
顔ぐちゃぐちゃにして泣くロミオがめちゃくちゃ気持ち悪くて
そもそも愛してくれたって何?誰?
あんたいつ私と付き合ったの?って頭の中グルグルしながら
綺麗に決まった背負い投げ見て硬直してたバイト仲間に

「警察呼んで!不審者!!」

と叫んだら

「けっ警察なんてっかんっ勘弁してヨゥ」

とか言って逃げ出そうとしたけど
背中を打って鳩尾まで衝撃があったからか
全然動けてなかったから警官来るまで無問題だった。




---スポンサードリンク---


あとからわかったこと

・ロミオはたまにコンビニ来てた
・深夜しか入らない私を見かける
・会計時にお箸つけますかなど聞かれて優しい!
→これは俺に気がある!→付き合ってあげてる


どれもこれも主張される内容は仕事の一環でしかなかった。
理解不能すぎてため息すら出なかった。

そもそも私は男だ。

ハーフで女顔と言われるのが嫌で鍛えてたりしたけれど、
ロミオは気に入ったら筋肉質な硬い体の女性でもいいのかな。
その後ロミオはコンビニへの出禁。

背負い投げた時に棚にも接触したので商品の買取。
迷惑料という名目の慰謝料を支払って、ロミオは消えた。
大学生だったらしいけど、どうなったかはわからない。


899 :名無しさん@おーぷん : 2015/02/01(日)09:24:29 ID:lRD

付き合ってないならロミオじゃないな
勘助?ていうか痴漢?


900 :名無しさん@おーぷん : 2015/02/01(日)10:10:55 ID:sIk

勘助だったか。
号泣しながらいかにお互いが愛し合っていたかを述べられて
これは…ロミオっ!?ってなってしまってたわ。スレチすまん。

関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
[ 2015/02/01 18:48 ] 修羅場 | TB(0) | コメントする(0)
最新記事
毎日更新


a href=/ul