FC2ブログ

---スポンサードリンク---

修学旅行の待ち合わせに遅れてきた子がいた。あさっての方向をみて、私関係ないのにみたいな。先生が「もう大きいんだから」と言ったらその子が発狂、キィーって金きり声をあげた。「好きでこんな身長じゃない!!」

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1431841733/
その神経が分からん!その8 (580)
578 :名無しさん@おーぷん : 015/06/01(月)10:12:19 ID:gWC

時間に遅れてきたのに発狂した同級生がわからんかった。

当時高校生、修学旅行の朝の待ち合わせに遅れてきた子がいた。
バスで出発なので多少遅れても電車や飛行機じゃないし問題ないとはいえ
あとの予定がくるうし、そもそも迷子や事故にでもあってないか担任は
心配してたと思う。

3人遅れてきたなかで一人の女子がぶすっとしてた、2人は遅れて
来たの謝ってたのにあさっての方向をみて、私関係ないのにみたいな。
先生もその態度はないと思ってたんだろうがまあ下手したら自分の孫の年の
子供に頭ごなしには怒らなかった

「みんな心配してた」「場所がわからなかったのか」

といっても、ぶっすーとふくれっ面、ガキかよ。




---スポンサードリンク---


先生も呆れてつい

「もう大きんだから(すねてふくれる年じゃないだろの意)」

とこぼしたら女子が発狂、キィーって金きり声をあげた

「好きでこんな身長じゃない(知りませんけど)
「身長は遅れてきたことと関係ない(当たり前だろ)
「差別だ(んなわけない)


もうせっまい車内で暴れる暴れる、おまえはおもちゃを買ってもらえない
子供か!ってくらい。

友達が先生はそんな意味でいってない、落ち着けと押さえても「言った!」
と引かない。

みんなで慰めても発狂が収まらなく
先生も事態を収拾しようと手を尽くしたんだけど
そのうち呆れて「なんでもいいから座れ、出発してください」と放置した。

その後も後ろの方の席で「先生酷い」「謝ってない」「身長は関係ない」
ぶつぶつ言いながら泣いてた。

まあ、繊細な年頃だけど大きいのに→デケー身長なのに迷ったのかと超解釈に
たどる心理が理解できないし、そもそも遅れてきてるんだから謝罪しろよと。

某議員の謝罪会見をみて「高身長発狂の子に似てる」と思いだしカキコ。


関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
[ 2015/06/03 09:00 ] 非常識 | TB(0) | コメントする(0)
最新記事
毎日更新


a href=/ul