FC2ブログ

---スポンサードリンク---

金縛りにあったと思って、恐る恐る目を開くと、ド近眼の目にもはっきり見えるぐらい近くに顔があった。友人♂だった。 『(俺)、好きだよ』悪い夢か。頭を上げ、俺の顔の、唇を、執拗に狙ってきた。

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?237
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1266716536/

600 :本当にあった怖い名無し:2010/03/05(金) 02:33:30 ID:sqvst53X0

大学一回生の夏だった。
って、この書き出しじゃ盗作か。まあそれはともかく。
付属校からエスカレーター。高校生から大学生、と肩書きは変わったものの、
大学デビューなんていう言葉とは縁遠く、変わらず地味だった当時の俺。

多くはないが普通に新たな友人(男ばかりだが)を得、
女っ気が足りないのを除けば
普通の大学生活を送っていたものの、
もっと派手さを大学生活、こと夏休みに望んでいた俺には
その普通さに多少物足りなさを感じていたのも普通のことだろう。

さて、そんな夏休みも中盤に差し掛かった頃、
友人の一人から『ウチでサシで遊ばないか』との誘いを受けた。

そいつは上京して一人暮らし。
高校時代はラグビーをしていたといい、
確かに俺より体格はいいものの顔は色白、
けしてガチムチではなく、むしろピザ寄りw

体育の授業で知り合った友人の一人で、
一緒にメシも食うし、カラオケにも行ったりしたが
家に行ったことは無かった。断るための予定も理由なく、部屋へついていった俺。

人より霊感があるでなく、異常な性癖を持つでなく、
あくまで普通の範疇にあることを自負する、
まあこの『範疇』って字を辞書を見ないで書ける程度に
漢字が得意ってぐらいしか特徴のない俺は
そこで、洒落にならない体験をすることになった。




---スポンサードリンク---



601 :本当にあった怖い名無し:2010/03/05(金) 02:35:42 ID:sqvst53X0

ワンルームの部屋の中はわりとキレイに整頓されていた。
外を流れる雨音。俺たち二人はゲームをし、DVDを観たり、雑談をしたりしていた。
幽霊話もした。部屋に嫌な雰囲気などはなかったが、
友人に感じた妙な違和感を、感じないふりをしながら。

そうこうしているうちに夜も更け、睡魔が脳を襲う時間になった。
ベッドを宛がわれた俺は、
友人が床に布団を敷いて横たわるわきで、
いつも自室で寝るように、仰向けになって目を閉じていた。
……どのくらい経ったのか知れない。

眠りに落ちるか落ちないか、
そんな不安定なところを漂っていた俺の意識を、
不意に全身にかかる重さが無理矢理、覚醒状態に引き戻した。
まずい。動けない。嫌な予感がする。恐る恐る目を開ける。

ド近眼の目にもはっきり見えるぐらい近くに顔があって
目が合い、心臓が一度、ドキンと嫌な感じに波打つ。
血走った目から視線をそらし、友人のいるはずの布団へやる。

いない。当たり前だ。俺の上にかぶさるように乗り、
手足を押さえている主は、友人なのだから。とても、嫌な予感がする。

『何…だよ…』

と問いかけると、返答の代わりに、
今まで見たことない表情を浮かべた顔を思いっきり迫らせてきた。

辛うじて動く首の動作で避ける。
枕の、俺の頭があった位置に沈む頭。戦慄する俺。
そして次に、さらに戦慄した。

『(俺)、好きだよ』

悪い夢か。頭を上げ、俺の顔の、唇を、執拗に狙ってきた。


602 :本当にあった怖い名無し:2010/03/05(金) 02:41:16 ID:sqvst53X0

冗談じゃない。
俺は普通に女が好きだし、嫌がる相手に無理矢理接吻なんて
迫るほど異常じゃないし、何よりABCのどれもしたことがない普通の童貞だ。

素直に嫌だし、遊んでいるとき
警鐘を鳴らした第六感に素直にならなかったことを後悔する。

やたらべたべたしたり、
腰に手を回してきたり、体をぴったりくっつけたりしてきた。

なんでこいつがガチホモだってことに、
自分の危機に、気付かなかったんだろう。

結論を言うと、抵抗の限りも空しく、俺は人生初の唇を奪われた。
しかしケツは全力で死守した。

そしてマウントから解放されるや当然ブチギレて部屋を飛び出し、
時間を潰して始発で帰った。

以後は特に何も無くそいつとは絶縁、っていうかフェードアウト。

……ということを後日高校の友人(男。ホモじゃない)に話してみると、
彼も同じような体験をしたらしい。

サークルの先輩にこれまた初キス奪われたとか。
生まれて初めて先輩ブン殴ったとかw

まあ俺もその高校の友人も、
それで道を踏み外すことなく普通に彼女をつくるに至ったのは僥倖かww

そんなわけで、幽霊も恐いけど、
やっぱり俺は普通に人が恐いと思うな。

誰も普段は普通の顔してんのに、
誰がある時不意に異常な人間に豹変するかわかんないんだぜ?

ガチホモの例で俺は充分トラウマだけど、
性癖だけじゃなく、もっと恐ろしい豹変にだって出会うかもわからないのは恐すぎる。
まあそんな話。オカルトな話でなくやっつけな上内容も気持ち悪い駄文で失礼した。


関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul