FC2ブログ

---スポンサードリンク---

ある朝、電車に乗り遅れそうで焦ってチャリを飛ばしてた。猛スピードで交差点を渡ろうとしたところを、右折する車とごっつんこ。朦朧とする意識の中、「あぁ~、また遅刻だー(´Д`)」と思っていたら、なぜか私を呼ぶ担任の声が。

【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 11度目
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1167834013/
338 :ななしのいるせいかつ:2007/04/05(木) 01:57:49

高校生の頃、遅刻魔だったので、オッカナイ担任にしょっちゅう怒られてた私。
ある朝、またも電車に乗り遅れそうで焦ってチャリを飛ばしてた。
猛スピードで交差点を渡ろうとしたところを、右折する車とごっつんこ。
車は減速してたので結果的には大事に至らなかったけど、
多少跳ね飛ばされ、直後は貧血状態に。
朦朧とする意識の中、
「あぁ~、また遅刻だー(´Д`)」と思っていたら、なぜか私を呼ぶ担任の声が。

学校までは車で40分位離れてるところだったので、空耳かと思ったら、
最初に走り寄ってきた人が本当に先生だった。
私をひいたオバハンの後ろの車が担任だったらしい。

凄いスピードで交差点に向かう私を「あぶねーなー」と思いながら見てたら、
本当に弾かれたから、先生もビックリしたそうだ。




---スポンサードリンク---


339 :ななしのいるせいかつ:2007/04/05(木) 01:58:42

小学校低学年の頃
地元のスキー場にスキーに連れてって貰えるというのに、
出かけるちょっと前から鼻水が止まらなくなった。(風邪はひいてない)
とりあえずそのままスキーに行ったが、
本当にかつてないほどハイペースで、絶え間なく出る。
しかも1回の量はティッシュ1枚では間に合わない位。
割りとすぐ手持ちのティッシュは尽きて、しかし鼻水は止まらないので、
コース途中のレストハウスに寄り、トイレットペーパーで鼻をかんだ。
しばらくかんでいたら、なんと鼻から白菜の漬物が出てきた。

実は朝ご飯を食べたとき、
米粒が口から鼻のほうに入った時のような感触があった。
その時は咳払いしたり格闘したが、
暫くすると感触は消えたので、それきり忘れていた。
しかしどうやらそれが白菜だったらしい。

もちろん鼻水は止まった。
結構大きな固まりだったのに、
大量の鼻水のお陰で、産みの痛みは全くなかった。


340 :ななしのいるせいかつ:2007/04/05(木) 03:27:35

>>338
笑わせてもらった


341 :ななしのいるせいかつ:2007/04/05(木) 14:25:41

>>339もね。W



関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul