FC2ブログ

---スポンサードリンク---

小学校のとなりの席の男の子、2年生になれなかった。白血病だった。私はずっと学校を休んでるその子の家に、毎日給食のパンと牛乳を届けていたんだけど、その子が亡くなったことと、給食を届けなくていいってことが結びつかなくて、御葬式のあともパンと牛乳を届けてた。。

(⊃д`)せつない想い出(´・ω・`)
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1076485631/

59 :おさかなくわえた名無しさん:04/02/18 02:20 ID:Z71R0t0E

小学校のとなりの席の男の子、2年生になれなかった。
白血病だった。
私はずっと学校を休んでるその子の家に、
毎日給食のパンと牛乳を届けていたんだけど、
その子が亡くなったことと、給食を届けなくていいってこと
が結びつかなくて、御葬式のあともパンと牛乳を届けてた。
給食を届けるのは、なんかとても大事だと思っていた。
その子が、学校にとても行きたがってたし、給食べたがってたから。
ある日、その子のお母さんが、
もう、届けてくれなくていいのよ。ありがとうね。
と泣きながら言った。
今思うと、その子のお母さんは、
毎日とどくパンと牛乳を見て、どんな気持ちだったろう。
馬鹿な子供でごめんなさい。




---スポンサードリンク---


60 :おさかなくわえた名無しさん:04/02/18 02:34 ID:uAqDgXjk

うちの妹の同級生も白血病だった。
その子が白血病で入院して間もなく、父親に末期ガンが見つかり入院、
お母さんは病院から病院へ2人の世話に追われる毎日。

白血病の子が入院中にお父さんがガンで亡くなり、
その子もドナーが見つかって
骨髄移植したものの時期が遅くて
お父さんが亡くなった2ヶ月後にその子も亡くなった。

妹が葬儀に出席したんだけど、
お母さん短い期間に家族全員亡くして1人になってしまって
1人で経っていられない状態で
身内の人に支えられながら列席者に挨拶してたんだって。
それ聞いて神様なんていないのかってすごくせつなくなってしまった・・・


関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul