FC2ブログ

---スポンサードリンク---

昔、同じ職場の男性と付き合ってたけど、最後の方は泥沼。相手も完全におかしくなり、非常に冷たくなった。私は優しくして欲しくて、相手に「会いに着てくれたら高速代渡すから」とか言ってちょくちょくお金を渡し、その額は結局総額10万ほどになった。

(⊃д`) せつない想い出 (´・ω・`)
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1076485631/

749 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/09 18:56 ID:3pHOWLO4

昔、同じ職場の男性と付き合ってタンだけど、
当時私は精神的におかしくて、結局双方ぼろぼろになった。
最後の方は泥沼。相手も完全におかしくなり、
非常に冷たくなった。
私は優しくして欲しくて、相手に
「会いに着てくれたら高速代渡すから」
とか言ってちょくちょくお金を渡し、その額は結局総額10万ほどになった。




---スポンサードリンク---


それから数年。私は別の人と結婚して、住み慣れた土地を離れる事になった。
一応メールで報告した所、
車でうちまできてくれて、ご飯を食べて、お祝いの封筒をもらった。
あけたら10万8000円入ってた。
私が渡したお金きっちりだって。
とってたのね…


750 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/09 18:59 ID:lZQu+kKj

大学一年の頃、パソコンの授業があり
隣りの席は女のコだった。そのコはパソコンを使うのが
初めてらしく、授業で教えられる手順がわからないようで
しょっちゅう戸惑っていた。俺はそのコが困ってるのをみるたびに、
「ここをクリックすんだよ」とか教えてあげていた。

そのコとは他の授業も同じで、よく話す友達になっていた。
とてもおとなしいコで、他に男友達はいないようだった。
たまに一緒の授業に隣り合って座ったりした。

ある日、授業の始まる前そのコに呼びだされて廊下のベンチで話をした。
女のコ「私ね、今日で大学辞めて地元に帰ることになったの」
突然のことで俺は事情が飲み込めず「??」だった。
何度も理由を尋ねたのだが、はっきりと教えてくれない。

「最後に一緒に写真撮って」とその子は言い、自分撮りの姿勢で、
そのコが俺の肩に密着するかたちで写真を撮った(女のコとこんなにくっつくのは初めてだった)。
そのコはVサインをして、俺にもVサインをしてと言ってきたが俺は拒否した。

学校を辞める理由をはぐらかされたので納得いかず、俺は仏頂面でフレームに収まった。
その時始業のチャイムがなり、そのコはお別れを言って去って行った。

その日の授業は大事なテストがあったので、そのコを追っていくわけにもいかず
それ以来会っていない。

すごく色白で細いコで、俺の勝手な想像だが、
たぶん病気のせいで大学を辞め地元に帰らざるをえなかったんじゃないだろうか。
今でも元気に生きているか心配だ。

彼女にとっては、俺と会ってから別れるまでの
ほんの2、3ヶ月が大学生活の思い出なのだろう。
写真を撮るとき、笑顔を作ってあげれば良かったと思う。


751 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/09 19:08 ID:bepYTB04

>750 仲がいいと余計に言えない、言いたくない事情ってあらぁね・・・切ない

>749 お金が貰えるからという理由で行っていたわけじゃないと暗に示して・・・
   いい奴だな・・・切ない!

759 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/09 21:01 ID:I+yXWRI7

>>750 それ、すげー切ないな。
でも、ありかたりだけど縁があればまた会える。
俺にもまた逢いたいって思う人はいるけど
いつかまた逢える日を 心のどこかで期待して、
その日のために頑張って生きようと思っているよ。

関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul