FC2ブログ

---スポンサードリンク---

私はクラスで委員長などをやっていてクラスの中心になっていた。 周りの子達には真面目ぶってるとか陰口叩かれてるのも知ってたけど、いつも一緒にいてくれる仲の良い友達〔S〕が一人いてくれたからそれで良かった。でも、Sが2年になって高校に来なくなった。

(⊃д`) せつない想い出 その2 (´・ω・`)
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1079060188/
333 :1/2:04/03/17 00:32 ID:BqRzToBK

高校の時の話。

私はクラスで委員長などをやっていてクラスの中心になっていた。
周りの子達には真面目ぶってるとか陰口叩かれてるのも知ってたけど、
いつも一緒にいてくれる仲の良い友達〔S〕が一人いてくれたからそれで良かった。

でも、Sが2年になって高校に来なくなった。
精神的に不安定になったみたいで学校に出て来れなくなったって聞いた。
Sといるといつも楽しくて、普段はローテンションだけどカッコ良くて私はSを尊敬していた。
だから、すごくビックリした。

Sはしばらく学校を休んだ後、校長等とモメたりして学校を辞めてしまった。
でもある日担任から、こんな話を聞いた。




---スポンサードリンク---


334 :2/2:04/03/17 00:33 ID:BqRzToBK

「こんなこと本当はお前に言うべきじゃないのかもな。
 でもSはな、お前の陰口をたたいてた女子達に立ち向かってたって知ってたか?
 お前の悪口言ってるヤツに【アイツのこと悪く言うな】って言って殴ったんだよ
 それからSはお前の悪口言うやつらにいろいろ言われてて
 それで精神的に不安定になったんだ」


聞いた瞬間に涙が出て来て、Sに会いたくなった。
学校には来てなかったけど、バイトにはちゃんと行ってるって話を聞いたから
Sのバイト先に学校帰り真っ先に走った。
バイト先では一生懸命働いてるSがいて、
私の顔を見たらすぐに走って来てくれた。
自殺未遂みたいな事もしてるって聞いてたから、そこにいてくれたのが嬉しくて。
「生きててくれて良かった」って何でか泣いちゃった。
そしたらSは困ったように笑って、「私の分まで学校楽しむといーよ」って言ってくれた。
私の陰口を叩いてた子達とのイザコザのことは聴いてもしらばっくれてた。

それからの高校生活はSがいなくて寂しかったけど
クラスの皆ともうまく行くようになって、楽しい高校生活を送れた。
今更照れ臭くて、あの時のこと有難うなんて言えないんだけど、
絶対いつか有難うって言うから。
私の所為で辛い思いさせてごめんね、ありがとうS。



関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul