FC2ブログ

---スポンサードリンク---

結婚式の招待状を発送した2日後、友人Oから携帯に電話がかかってきた。入院していたのは知っていたけど、私よりも1ヶ月早く結婚する別の友人も招待状は出し、Oの妹さんから欠席との連絡をもらったと言っていた。電話に出てみるとやっぱり妹さんだった。

(⊃д`) せつない想い出 その2 (´・ω・`)
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1079060188/
444 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/19 12:09 ID:k6Af3aur

結婚式の招待状を発送した2日後、友人Oから携帯に電話がかかってきた。
入院していたのは知っていたけど、私よりも1ヶ月早く結婚する別の友人も
招待状は出し、Oの妹さんから欠席との連絡をもらったと言っていたので、
もしかしたら妹さんかなー?と思いながら電話に出てみると
やっぱり妹さんだった。
でもそれは、「今朝、姉がなくなりました。」との報告だった。
そこまで悪いと思っておらず、きっとまた会えるものだとばかり思っていた。

次の日、自宅に伺うと、憔悴しきったお母さんが、
入院してからOは比較的病状は落ち着いていて、もう少し元気になったら
みんなに会いたいと言っていたこと、
2-3日前に急に悪くなり意識がなくなってしまったことなどを話してくれた。
そんなときに招待状を送ってしまったことをすごく後悔した。
送る前に電話してみるとか、いろいろできたはずなのに。

Oちゃん、家族のみなさん、ごめんなさい。
飲みに行ったこと、旅行に行ったこと、12年間の思い出は忘れないよ。




---スポンサードリンク---


455 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/19 15:05 ID:xi9jJuMv

>>444
もうその結婚式済んだの?まだ?
どちらでもいいやね、ご結婚おめでとうございます。

Oちゃんが良くなると心の底から信じて招待状を出したんだと思います。
結果は残念でしたが、
「Oちゃんに招待状出していいかなぁ?やめとこうか。」
としなくて本当に良かったと思います。
私がOちゃんだったら、招待状貰えて喜んでお祝いしたいと思った事でしょう。


456 :おさかなくわえた名無しさん:04/03/19 15:20 ID:pFqSCj1g

>>444
切ない・・・

お友達は結婚を喜んでくれただろうし、祝福もしてくれていると思う。
ご両親は、今はちょっと辛いかもしれないけど、時が経って、あぁこんな
仲良しのお友達が居たのねって思う様になってくれる。
招待状を出す前に彼女の家に電話して、彼女の本当の病状って教えてくれなかった
と思う。気にするなって言っても無理だろうけど…。



関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul