fc2ブログ

---スポンサードリンク---

高校のときに一目ぼれした男の子Sがいて、本当に好きで好きでしかたなかった。Sの顔を見るためだけに、大して仲良くない友達のクラスへ足繁く通った。高1の秋にSは、足が痛いといって入院した。入院は長期にわたった。骨肉腫だった。

(⊃д`) せつない想い出 その4 (´・ω・`)
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1083948674/
515 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/17 19:52 ID:2ObXLKmQ

高校のときに一目ぼれした男の子(Sとします)がいて、
本当に好きで好きでしかたなかった。
Sの顔を見るためだけに、大して仲良くない友達のクラスへ足繁く通った。

高1の秋にSは、足が痛いといって入院した。
入院は長期にわたった。コツニクシュだった。
本当に好きだったのに、もしかして死ぬかもと思ったら、
自分で気持ちにブレーキかけて
違う男の子に告白されて付き合ってしまった。

高2になって、Sが一時的に学校に戻ってきた。
放射線治療とか抗がん剤とかで、髪の毛が全部抜けてて、帽子をかぶってた。杖ついて。

うちの家は、地方じゃそのころめずらしいオートロックのマンションで
Sは、そんな体なのに、私のマンションに会いに来た。
でも、私の家の番号がわからなくて、マンションの中に入れなくてそのまま帰ったらしい。

Sが死んでから、Sの友達の男が

「お前の家に行ったんやで、入れんかったけど・・・。
Sはずっとお前のことが好きやった。お前が、
別の男と付き合ったって聞いてものすごいショックうけてた」


って言ってきて。
本当に本当に後悔した。

Sのお葬式で、初めて会ったSのお母さんから、
「○○さん(私)ってあなただったんですね」と言われたときから、全部わかってしまっていた。
Sも私のことを好きだったんだって。

最後の日々をどんな思いですごしたんだろう。
死ぬってわかってても、そばについていてあげればよかった。
傷つくのがいやで、大してすきでもない男と付き合うなんて、本当に馬鹿だった。

今も、お墓に行けない。




---スポンサードリンク---
 


516 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/17 19:56 ID:r6RJYbwn

Sよりも彼氏がかわいそう。
というか、また叩かれそうな内容だな


518 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/17 19:59 ID:FeY9htHI

>>516
でも・・・まあ・・・ありそうな話ではあるな。
>>515の彼女を叩くつもりも擁護するつもりもないがね。


519 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/17 20:03 ID:wq+UcmhN

>>515
少女マンガにしたらいいかもね


520 :515:04/05/17 20:06 ID:2ObXLKmQ

>>516
そうですね・・・。生きてる人間を大事にすべきでした。
Sが死んでから、「本当はSが好きだった」って言って別れてもらいました。
「生きてる人間なら、勝負できるのに」って言われて
この人も傷つけたと思うとつらかった。
この彼は、その後どんどん生活が荒れて、
高校卒業してから、危ないクスリとか手を出し始めて、さらにおかしくなっていきました。
堕ちていくのを見たり聞いたりするのがいやで、その地を離れました・・・。



関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul