FC2ブログ

---スポンサードリンク---

1組の仲良し夫婦が、不倫ドロドロの修羅場になり、いつもニコニコの奥さんの能面のような顔や、少しクールで優しそうな旦那さんが、泣いて縋る姿を見たり、壊れて行く様は、色々と衝撃を受けた。

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1439621466/
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その9
399 :名無しさん@おーぷん : 2015/09/14(月)23:18:23 ID:gLP

バイト先のラブラブオーナー夫婦の不倫修羅場に遭遇した時。
奥さん(A子さん。20代。私のバイト先の飲食店で働いてる)
旦那さん(A男さん。20代後半。バイト先のオーナー)
バイト先の飲食店で、いつも仲良しなオーナー夫婦と働いていた。
奥さんは、いつもニコニコして旦那さんの事が大好き!!っていうのが伝わってきたし、
旦那さんも、ハイハイと流しつつも、奥さんを大事にしていて、憧れの夫婦だった。
奥さんとは、年も近く、プライベートでも買い物に行ったりA夫婦に飲みに連れて行ってもらっていた。




---スポンサードリンク---


ある日、女性が1人で来店して、対応した私に「あなたがA子さん?」と聞いて来た。
知り合いではなさそうだし、なんとなく敵意を感じて「違います。」とだけ伝えて仕事をこなしていた。
長くなりそうなので箇条書きします。
→女性は、オーナーの不倫相手だった。
→奥さんに「思ったよりブスね。旦那の浮気にも気づかないなんて、
 普段から放置されてるでしょ?可哀想www」

「A男さんは、趣味で留守にしがちだったから、趣味を口実に浮気してたんでしょうね」と発言。
→この辺りから、A男さん呼んで当事者で話し合い。
→離婚決定。離婚前に、何度も「A子を説得してくれ!」と依頼。お断り。
→A男さんと不倫女が付き合う。
→趣味を理由に不倫しに出ていたため、不倫女から趣味禁止令、仕事以外は近くに居ろと命令。
 オーナー病む。
→不倫女がバイト先で働く事になるが、自分はオーナーの女だからと口は出すが手は出さず。
→不倫女の接客により、常連さんが離れる。
ここで私もバイトを辞めました。
現在、A子さんは常連さんと街で偶然会い交際中。
A男さんは、不倫女と別れられずに、未だ交際中(らしい)

1組の仲良し夫婦が、不倫ドロドロの修羅場になり、いつもニコニコの奥さんの能面のような顔や、
少しクールで優しそうな旦那さんが、泣いて縋る姿を見たり、壊れて行く様は、色々と衝撃を受けた。



関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul