FC2ブログ

---スポンサードリンク---

高校卒業間際、彼女ができた。今までの人生で唯一の彼女俺は地元に残って、彼女は北海道の短大に行く予定だった。当然二人に残された一緒にいれる時間は短くて、俺はその間に二人の絆を深めたくて、身も心も繋がろうと言ったが……。

(⊃д`) せつない想い出 その7 (´・ω・`)
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1107145050/
99 :おさかなくわえた名無しさん:05/02/21 19:01:23 ID:KIw06ngu

高校卒業間際、彼女ができた。今までの人生で唯一の彼女。
何回かデートしてキスもした。
俺は地元に残って、彼女は北海道の短大に行く予定だった。
当然二人に残された一緒にいれる時間は短くて、
俺はその間に二人の絆を深めたくて、セツ●スしようと言った。
もちろん単なるスケベ心もあったけど、
でも本当に純粋に彼女に自分を受け入れて欲しかった。
結びつきたい、つながりたいと思った。




---スポンサードリンク---


でも彼女は「2年待って」と言った。
「結婚するまでは処.女でいたいの。短大卒業したら結婚しよ。世界で一番愛してる」
しかし2年も待つ必要はなかった。
最初のゴールデンウィークに帰省してきた彼女は
「別れよう」と言いだした。「遠いから。寂しいから」
俺が呆然としてる間に彼女は北海道へ戻っていった。
彼女の噂が地元に伝わってくるのに、そんな時間はかからなかった。

サークルの先輩と付き合ってる、4月の終わりには同棲してた、
あそこの大学の奴らは田舎でやることなくてセツ●スばかりしてるらしいよ、エトセトラ。

ガキの奴らの『結婚しよう』とか『愛してる』て言葉は、その程度のもんなのさ。
その場で「俺たち私たちラブラブ~」みたいなバカ丸出しの雰囲気に浸りたくて、
何も深いことは考えずに言ってるだけ。使い捨て。オ●ニーのセイシみたいなもん。
中には何も考えないまま、単に言葉に酔いしれて本当に結婚するバカカップルもいる。

そんなもん頭の悪そうなガキが生まれて、生活感あふれるプリン頭に、
よれよれのPIKOのトレーナー着て、早すぎた人生後悔してますみたいな不幸夫婦の出来あがり。
俺は姪相手にそんなしょうもないことを長々と熱弁を振るったw
中学生の子供相手にw



100 :おさかなくわえた名無しさん:05/02/21 19:05:00 ID:ySY9b4+h

後半はせつないというより虚しいな。


関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul