fc2ブログ

---スポンサードリンク---

道を歩いてたら、目の前に停まったタクシーから金髪、お水系白スーツに身を包んだ女とその娘とおぼしき3歳くらいの女の子が降りてきた。で、その子がタクシーの運ちゃんに「ばいばーい」と言いながらずーっと手を振ってたのがすごく可愛かったんだけど。。。

(⊃д`) せつない想い出 その7 (´・ω・`)
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1107145050/
195 :おさかなくわえた名無しさん:05/03/10 23:54:18 ID:2JBd09z5

道を歩いてたら、目の前に停まったタクシーから
金髪、お水系白スーツに身を包んだ女と
その娘とおぼしき3歳くらいの女の子が降りてきた。
で、その子がタクシーの運ちゃんに「ばいばーい」と言いながら
ずーっと手を振ってたのがすごく可愛かったんだけど。。。




---スポンサードリンク---


それが拘置所の前での出来事だったんだよね。
女の子は母に手を引かれて中に入ってった。
あの女の子のおそらく平穏ではない
これから先の人生を思うと、せつなくなった。


196 :おさかなくわえた名無しさん:05/03/11 06:04:05 ID:AVPYmgrA

せ……切ない。他のスレじゃ要らんこと書きそうなのに、
このスレじゃ純粋に切ない気分になれる。


197 :おさかなくわえた名無しさん:05/03/11 09:25:06 ID:fdnok9ZU

>195
パパに会いに行くのかな…その女の子。

実家の近所に、おばあさんといつも散歩してるポメラニアン(これも老犬)
がいたんだけど、おばあさんが入院してしまって、娘さんが散歩に連れていってた。
でも弱ってしまったらしく、うちの母が会ったときに「犬も弱ってしまって…」
心配していたらしい。そして、今年に入っておばあさんが亡くなってしまった。
先日、その娘さんが「犬も、母が死んでから後を追うようにして死んでしまった。
淋しいけど、母が可愛がっていたからあっちでも淋しくないように
ついていったんだと思えば…」
と言っていたそうです。
おばあちゃんと犬、本当に仲良しだったんだな…。

関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul