FC2ブログ

---スポンサードリンク---

高1の冬、休日に本屋で立ち読みをしていたら同じクラスのW君が私を見つけて会釈してくれた。会釈してくれたのが妙に嬉しく、急に好きになってしまった。その冬、思い切って告白してみたらあっさり断られた。。

(⊃д`) せつない想い出 その7 (´・ω・`)
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1107145050/
247 :おさかなくわえた名無しさん:05/03/19 12:10:11 ID:9l+89x0K

高1の冬、休日に本屋で立ち読みをしていたら同じクラスのW君が私を見つけて会釈してくれた。
当時異性に興味が無く、異性も私のことなんて気にも留めない(見つけても知らない振り)だろうと
思っていたので、会釈してくれたのが妙に嬉しく、急に好きになってしまった。

高2になって、クラスは離れたものの、同じ理系ということもあって夏休みの補習などで話す機会
があり、クラスが一緒だった1年の時よりも話すようになった。
その冬、思い切って告白してみたらあっさり断られた。
しかしどうしても諦めがつかなかったのでバレンタインの日にクッキーを作って渡した。というか
無理言ってもらってもらった。(貰った=OKとは全然思わないから、と言って)
次の日、W君はすれ違い様に「ありがとね」とつぶやいた。
今思うとW君にすごく申し訳ないことをしたと思う。
好きでもないやつから手作り菓子貰うなんて、
キモかっただろうなーとか、クッキーの処理に困ったかな、とか。

高校卒業してから3年とちょっと経つけど、
W君のことを思い出すと、
自分がW君にしてしまった痛い過去まで出てきてくぁwせrtyふじこ。

どうしてるかなー、と気にはなるけどそれを確認する術はない。
確認できたとしてもそれはまたW君に迷惑をかけるってことだろう。
去年偶然店の出入り口ですれ違ったけど、元気そうで良かった。

今は私も別の人と付き合っていて、その人のことが大好きなのに、
未だにW君のことを思い出すのはなぜなんだろう。もう好きじゃない、忘れたい。
長文ごめん。




---スポンサードリンク---


248 :おさかなくわえた名無しさん:05/03/19 12:13:31 ID:dhMA2J+H

僕がW君ですwwwwwwwwwwwwwwwwwワロタ


250 :おさかなくわえた名無しさん:05/03/19 19:40:36 ID:rzoA5qRk

>>247
思いっきり引きずっとるがな。
あんまり自分を卑下することはないぞ。

思い出は美化されがちだからね、今の彼氏と幸せになりなさい。


252 :おさかなくわえた名無しさん:05/03/19 22:23:58 ID:mPUxyfqg

忘れたい、と思ううちは絶対忘れられない
彼を意識してるのには変りがないからね



関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul