FC2ブログ

---スポンサードリンク---

高校生の時、母親が死んだ。ジサツだった。俺がその事実を知ったのは母親が死んだあと、なんでジサツしたのか分らなかった俺に親父が「実はな、お母さんは鬱だったんだよ」と聞かされた時だった

母の泣ける話ください
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/healing/1207538844/

218 :癒されたい名無しさん:2010/01/13(水) 17:22:27 ID:KaNFntAi

高校生の時、母親が死んだ。ジサツだった。
俺が厨房の3年くらいの時から母親は仕事場での人間関係が原因で鬱になっていた。
俺がその事実を知ったのは母親が死んだあと、
なんでジサツしたのか分らなかった俺に親父が
「実はな、お母さんは鬱だったんだよ」と聞かされた時だった。
俺には他に3人兄弟が居るんだが、鬱の事を知らなかったのは俺だけだった。
母親は俺に心配をかけさせたくなかったらしく全員に口止めをしていた。




---スポンサードリンク---


そんなことを知らない当時の俺は母親に
「死ね」とか「クソババア」とか平気で言ってた。

それでもおかんは次の日には早起きして俺の為に弁当を作ってくれて、
起きてきた俺に笑顔で「おはよう」って毎日言ってくれた。
俺がどれだけ無視しても毎日笑顔で言ってくれた。
俺はバカ息子だよ。なんで気付かなかったんだろうね。

葬式の日、尋常じゃないくらい泣いた。鼻水垂らして泣きまくった。
あの日ほど過去に戻りたいと思ったことはない。
気付けばもう7年が経った。今では俺は結婚して3歳児(男の子)の父親だ。

孫と戯れている親父が微笑ましい。
だけどその近くで笑っている嫁を見ると母親を思い出して泣きたくなる。

神様なんて信じてないけど、
もしいるのなら母親に俺の子どもを抱かしてやりたい。
そして、「ありがとう」「ごめんなさい」を伝えたい。
それだけを願うよ。

ベタだけどこれが俺の体験談。


関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul