FC2ブログ

---スポンサードリンク---

携帯電話が普及し始めた頃の話。ウチの両親は子供の前では一切イチャイチャしないタイプ。といっても家族仲は良いし、喧嘩もしない。ある日、父が昼寝をしていたのでいたずらで母に「○美、愛してるよ(ハート)」とメールを送った。

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414925354/
笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
13: 名無しさん@おーぷん 2014/12/24(水)15:09:28 ID:1cO

不精して、フトンでガンプラを作っていた時
大概の時間で、そのまま横によせてフトンに入った
が、右足に激痛が走った。
「うぁ!」と叫びデザインナイフが、刺さった!と思い
血まみれのフトンを覚悟して、電気付けたら・・・・

輪ゴムがすね毛にからんでおりました・・・




---スポンサードリンク---
14: 名無しさん@おーぷん 2014/12/24(水)22:41:48 ID:ltW

>>13
そんなに痛いんだ…
脛毛が無いからわからなくて
旦那の靴下の履き口への異常なこだわりスルーしてたわ

ごめん旦那…


15: 名無しさん@おーぷん 2014/12/27(土)22:13:37 ID:agH

携帯電話が普及し始めた頃の話。
ウチの両親は子供の前では一切イチャイチャしないタイプで、
お互いに情はあるけど愛はないんじゃないかと思わせる雰囲気がある。
といっても家族仲は良いし、喧嘩もしない。

ある日、父が昼寝をしていたのでいたずらで母に「○美、愛してるよ(ハート)」とメールを送った。
するとしばらくして母から「私もよ(ハート)」と返事が返って来た。
両親の知ってはいけない夫婦生活を覗いてしまったみたいで私は真っ青に。
外出から帰って来た母に謝ると、私だと気付いていてからかったのだと笑われた。
そして、これが原因なのかは分からないけど母が急に父の事を愛称で呼ぶようになった。
10年以上経った今は昔からは考えられないくらい父に甘える母の姿がある。
単に子供が全員独立したからかもしれないけど。


関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
[ 2015/11/29 12:28 ] 修羅場 | TB(0) | コメントする(0)
最新記事
毎日更新


a href=/ul