FC2ブログ

---スポンサードリンク---

地元の小さなイベントの時に自分の手作りアクセサリーを販売してたら、Aが一言、「ねえ、赤紫ないの?」この言葉にすごくカチンときた。自分は仕事と家事の傍らでアクセサリーを制作していて、 あまり手芸やアクセサリー作りに時間が取れない。

同人友達をやめるとき@96
http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/doujin/1437698059/
CO = カットアウト。 すっぱり友人関係を断つこと。本人に直接宣言する事もある
FO = フェードアウト。友達付き合いを減らし、最終的に別れること。またはその最中


105: 友やめ 2015/08/28(金) 16:18:42.38 ID:jvwM//m9t

元々そんなに付き合いなかった奴だけどcoした話を吐き出させてください。
国語力ないから読みにくかったらごめんなさい。
多少フェイク入れてあります。

私がキャラのイメージカラーを使用したアクセサリー作りをしている事と、
Bという友達がいる事を前提に置いておいて欲しいです。

Twitter上でアニメグッズの交換の約束をするという形で、Aと知り合いになった。

自分より年下とはいえ、成人しているにも拘わらずTwitter上でBの陰口大会。
リアルで会った時も、口を開けばBの悪口ばかり、
Twitter上でもBの悪口ばかりでちょっとうんざりしていた。
今思えばここで切るべきだったけど、取引の約束してたから切れなかった。

それから暫くして、地元の小さなイベントの時に自分の手作りアクセサリーを販売してたら、Aが一言、
「ねえ、赤紫ないの?」
この言葉にすごくカチンときた。
自分は仕事と家事の傍らでアクセサリーを制作していて、
あまり手芸やアクセサリー作りに時間が取れなくて、
それでもちょこちょこ睡眠時間を削ったりしてアクセサリーを作ってた事もあるし、
その時期が棚卸の時期で本当に忙しくて、全然アクセサリー作りの時間が取れなくてそれでも頑張って作ったのにそれを全部否定された気がした。

そしてその夜、その怒りもだいぶ鎮まったからTwitterを覗いてみたら、私のスペースで休んでいたBの悪口がTwitterのタイムラインにあって、視界に入ってしまった。
「Bはアク〇ーズ系の服全然似合ってない!デブのくせに!!」
というものだった。
Aも正直、痩せているとは言えない。
それにうんざりしてブロックしようとしたら、ヘッダーに超自信満々にゴテゴテフリフリのロリータ系のパンク服の自撮りを上げていた。
思わず「陰口のタイムライン、嫌だな……」と書いたらAが
「お前(私)だって陰口大会やってるくせにいいご身分ですね^^」
という空中リプの呟きをしたので即ブロックしてcoしました。

長ったらしくてごめんなさい。





---スポンサードリンク---
106: やめ 2015/08/28(金) 16:54:03.56 ID:sZS83RM2B

>>105
そもそもキャラのイメージアクセ作りは同人ではないのでは……?


107: 友やめ105 2015/08/28(金) 17:58:30.04 ID:jvwM//m9t

>>106
同人イベントで販売してたから此処で合ってると思ってました、ごめんなさい


関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
[ 2015/12/16 12:30 ] 友やめ | TB(0) | コメントする(0)
最新記事
毎日更新


a href=/ul