FC2ブログ

---スポンサードリンク---

彼氏「なめんじゃねぇぞ!!」三日前に飼い猫がタヒんだんだけど、新年会があった。なんかもう現実が受け入れられなくて、とても飲み会なんて気分じゃなくて。ドタキャンすると皆に迷惑かけてしまうから無理して飲みに行ったら……酷い目に遭った。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part20
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452351020/
915: 名無し 2016/01/17(日)18:17:35 ID:JdS

昨日新年会があった。
メンバーは会社は違うけど同じ職種の仲間達。
で、私の彼氏も会社違うけど同じ職種なのね。
それを私の仲間達に話したら、じゃぁ彼氏さんの会社も呼んでよ、皆でやろうって言われて。
で、私が彼氏を誘って、私の仲間内+彼氏の仲間達でやる事になった。
で、これは完全に自分の都合なんだけど、三日前に飼い猫が死んだ。
突然の事だった。
なんかもう現実が受け入れられなくて、とても飲み会なんて気分じゃなくて。
でも私の仲間達と彼氏の仲間達を繋ぐ共通の人って私しかいなかったし、ドタキャンすると皆に迷惑かけてしまうから無理して飲みに行った。
行けばそれなりに楽しめちゃうかと思ってたんだけど、何を話してても猫の事ばかり考えちゃって全然話出来なくて、私の仲間内と彼氏の仲間の間をうまくとりなすことが出来なかった。
結果、双方打ち解ける事なく飲み会終了。
しかも会計時、私の仲間の幹事が
今回は女子は無料でいいです。
男子は5000円になります。
って。
元々男女一律3000円って話だったから彼氏達びっくり。
でも皆その場では5000円払って会計終了。
その後、2軒目に行こうって話になって、彼氏仲間は行きつけのスナック、私仲間はまた居酒屋へ行くってなり、私は彼氏仲間達とスナックへ行った。
そこでやられた。
カウンターにわざと私だけ席が離れるような配置で座り、彼氏は私と1番遠い席。
私にだけ飲み物の注文を聞かない。
食べ物も頼んでもらえない。
店のママが気使って
お姉さんは?どうする?
って何度も聞いてくれた。
その後も彼氏を中心に私には分からない話で盛り上がり、他の女性客にバンバン声をかける。
彼氏仲間の1人が私に気使って、色々話しかけてくれたが私は頷くしかない状況。
そんな私を横目で見ながらニヤニヤ笑っている彼氏。
居場所がなさすぎていたたまれなくなって、私は1杯飲み終わらないうちに
先に帰るね
って店を出た。
したら、すぐ彼氏が追いかけてきて
どーよ?ハブられた気分は?
って。

長くなってしまったので分けます




---スポンサードリンク---
916: 名無し 2016/01/17(日)18:25:10 ID:JdS

お前が気を使えないから俺達は2時間もつまらない時間を我慢して過ごし、挙句に5000円も取られた。
お前なんかスナックに呼んでない。
向こうの仲間と居酒屋に行けばよかったのに。
お前がスナックに来たらわざとハブってやろうと思った。
俺はお前に文句を言えば済むが、俺の仲間達はそうゆうわけにはいかない。
こんなんじゃまだ足りない。
お前は2時間もうちらに苦難を強いたのに、自分がハブられたら数10分で逃げ出した。
ださい、みっともない、へたれ。

で、最後に

なめんじゃねぇぞ!!

って怒鳴りつけられた。

もちろん、私が悪いのは100も承知。
ここで書いても叩かれる事と思います。

何回も彼に謝ったけど、
謝れば済むと思ってんじゃねぇぞ
って。

この先、どうすればいいのでしょうか。
許してもらえるまで謝り続ければいいのか、
このまま自然に距離を置くのがいいのか…
悩んでいます


917: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)18:31:36 ID:v0F

>>916
別れなよ、そんな彼氏


918: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)18:32:18 ID:Azn

>>916
猫のことはお気の毒だったね
家族(親友?)みたいなものだから今もしんどいだろう

彼氏の方はぱぱっと別れて終了
事情は話してもいいかもしれないけど続けるのは無理だね


919: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)18:35:21 ID:m1P

>>916
それが彼氏の本性なんだよ
猫の事は本当に気の毒だと思うけど
もしかしたら猫がなくなってなかったら
彼氏の本性を知らないままでいたかもしれないよ
本性を知ったうえでも、まだ彼氏と一緒に時間を共有していきたいと思える?


920: 名無し 2016/01/17(日)18:36:18 ID:JdS

>>917
その方がいいですかね…
>>918
猫が急死した事は彼氏知ってます。
>>919
今、揺らいでます。
あんな言われ方するとは思ってもみなかったので…


921: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)18:37:01 ID:QtP

>>915にも問題はないわけではないけどそれ以上に彼氏はバカだろ
彼女の様子がおかしいのに気付いて気遣う素振りを見せてくれてもいいのに
そうするどころかやり返すの最優先するとか

でもいきなり男側がおごる展開になったのに関しては
あなたが軌道修正したほうがよかったかもね


922: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)18:38:23 ID:Azn

>>920
知ってたのかよ!尚更別れろ!
既出だけどそれが彼氏の本性だよ


923: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)18:40:07 ID:q5l

え?揺らぐようなこと?馬鹿なの?
それとも同レベルの人間なの?
天国の猫も別れろって言ってるよきっと
猫が身をもって教えてくれたんじゃないの


924: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)18:42:11 ID:bfJ

>>920
別れろー。そんな奴といてもいいことないよ。


925: 名無し 2016/01/17(日)18:42:59 ID:JdS

>>921
お金の事は後々言われたら嫌だから、次会った時に自腹で返そうと思う

やっぱりおかしいよね。
昨日からずっと自分責めてたけど、ちょっと目が覚めた


926: 名無し 2016/01/17(日)18:47:06 ID:JdS

彼氏は
同等の事をされないと、自分のした事が分からないだろ。
分かっててしたんなら有り得ないけどな
って。

分かってたんです、自分でも。
場を盛り上げないとって。
でも焦るばかりでただはしゃいでただけみたいになってしまって…
どうしていいか分からなくて辛い時間だった
すみません、愚痴になっちゃいましたね…


927: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)18:49:15 ID:QtP

>>920読む前に>>921書き込んだけど
愛猫が亡くなったことを聞いていてそれなら尚更別れ推奨だよ

あと考え過ぎかもしれないけどお金返すときは証人立てるなり証拠残すなりした方がいいかも
彼氏がお金着服する可能性も0じゃない気がする


928: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)19:03:09 ID:TUm

>>916
別れたほうがいい。というより別れるしかないよ。
いまもし「悪いのは私だから、たぶん彼もそんな気分になっただけ」
って自分に言い訳して別れなかったら、彼はまた同じことやるよ。
まあ猫が亡くなってまったく気分が上がらないまま飲み会に行ったのはあなたのミスだけど
彼の正体が判明して良かったね。


929: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)19:08:25 ID:wMV

>>926
やられたらやり返すって、彼氏はなかなかのガキですなあ。大体、あなたが繋ぐ役目だとしても、仲良くなるかは各参加者の努力だろうが。その辺りはあなたの責任とは思わない。誰かに御膳立てされないと会話できないなんておこちゃま。
しかし、初対面同士が集まってるのに、男性だけお金を取ったのはまずいよね。あなたが言い出したわけではないのだろうけど。あなた側の幹事おかしいわ。
めんどくさそうなやつだから、お金払う必要も会う必要もないよ。気が利かないようだから別れるね♪とメールで伝えてちゃっちゃと別れちゃいなさい。


930: 名無し 2016/01/17(日)19:24:05 ID:JdS

皆さん、色々ありがとう!
聞いてもらえて少しスッキリしました。
お金返す件についてはLINEでやり取りしてるし証拠残します。2人きりじゃない時に返してもいいし。
とりあえず、つまらない思いをさせたのは確かなので彼氏仲間にも謝って、それで終了にします。
本当、愛猫が気付かせてくれたのかもです。


931: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)20:11:02 ID:muE

その女子の仲間もひどいね…
猫ちゃんが自分の命とひきかえに、悪い仲間と縁を切らせてくれたとしか思えない
なんでいきなり自分たちが0円で相手が5000円なんだよ…


932: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)20:33:46 ID:xgD

仲間の幹事が酷すぎ


関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


999:やすらぎのななしさん:00/00/0 00:0 ID:yasuragon

【事実は小説より……】旦 那 が 座 っ て い た。一瞬で頭の中は真っ白、座っている男性を凝視。顔・髪型・体系・どれをとっても、今朝九州出張に送り出した旦那だった、何かを察して顔を上げる旦那。ゆっくりと驚いた表情に変わっていった。
「わかりました!!同居しましょう!!ただ、私は夫ちゃんの学資ローンを払い終わるまで仕事はやめられませんし、日中お母様一人です。いったん同居して生活保護止められたらまた申請するのも大変ですから、シミュレーションしましょう!!」
夫は私の顔を見ると、子供のように泣いて謝ってきたが「で?だから何?感謝して反省しているから何なの?また私一人に全部押しつけて自分は知らんぷりで過ごしたいから、また全部背負ってくれって事?嫌よ。私、明日は美容院に行くの。一年半ぶりの美容院」
トメさん、しばらくじーっと年賀状を見てた。「トメさんのまわりの優秀な女の人が結婚してないのは、親が全部やっていてあげてるからです。給料は全部お小遣いの甘えきった女の人が、らくちんな生活捨てて苦労するとわかっている結婚なんかするわけないでしょ」
【奇跡の出会い】担任が養親の家にいきなりやってきた。昭和の映画に出てくるみたいな壊れかけた長屋だったので、しばらく絶句してたらしい。あんな狭い家に日本語もろくに通じない怪しい人間が20人くらい住んでたから、普通の人は驚くよなって今ならわかる。
五人姉妹の四女が旦那にDVを受けていた!糞旦那を姉妹全員で追いつめたが、妹旦那「殴るわけないでしょうが!こんなに愛してるのに!」「違うう!!」四女は叫びながら下半身の無残な傷跡を見せた!父「お前ーーー!!!」
コトメ「そういうつもりなら、うちの息子を頼れると思わないで」なんかもう、私も夫もすっかり疲れてしまって、夫はついに「そちらがそう言うなら、仕方ない。今後の付き合いもなしで結構」と言い渡した。コトメ、目をまんまるにしてぽかーんとしてた。
再生終わったあと、ウトが静かに「私ちゃん、本当にごめんな、今日は帰ってもらっていいかな」と。入って、コトメの腕つかんで奥のウトの部屋に文字通り引きずっていった。トメに「悪いけど旦那君と私ちゃんは今日は帰って、また連絡するから、ね」
【逆襲】T子、静かに泣き始める。女子グループ微妙な顔。「私もうあんたみたいな人間のクズに関わるのイヤなんだよね。同じ空気吸ってんのもイヤ。こっちはあんたのこと無視してんだから、これ以上余計な真似して関わってくんな。気持ち悪いわ」
旧友「あの子は気付いてないから大丈夫。私が勝手にスカっとしてるだけー」私「気付いてないわけがないでしょう!言っとくけど、自分だけじゃなくて親まで貶められた悔しさは、絶対消えないよ。忘れたとか、悪気はなかったとか、通用しないからね!」
姪17才が土下座!「おじさんおばさん、私を大学に進学させてください。少しでいいので援助してください」夫「実の母親である義姉本人と意見が違っているなら貸せない」→姪「おばさんちの子は何もしてないのに大学まで行けてずるい!!!」
義父「そんな顔腫れるもんなのかーこうしてみると冗談みたいで面白いな!、義母「もう一回抱かせたらもっと赤くなるのかしら?」義父「おお、それ面白そうだ。まぁもう一回くらい触っても大丈夫だろ」その瞬間、嫁が義父の顔を殴った。



△ページトップへ戻る
スポンサードリンク
最新記事
毎日更新


a href=/ulspan style=color:#FF0000