FC2ブログ

---スポンサードリンク---

【そこらへんのおばさんは見た!】「Aくんさ、こいつ(B)ヤリ○ンなんだよ?何人とヤってたか教えてあげよっか?仲良くするのやめなよ、きもいでしょ?」と言うC。Dはスネ夫ポジションで横から同調する感じだった。Bは俯いて泣いてた。

今までにあった修羅場を語れ【その16】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452587624/


735: 名無しさん@おーぷん 2016/02/18(木)11:33:23 ID:t5B

駅で見たちいさな修羅場。私はただのそこらへんのおばさん。

A:高校生、シュッとしてる好青年
B:高校生、大人しそうな女の子
C、D:高校生、ギャル

駅で電車を待ってるとき、地元の高校の制服を着た高校生AとBがいた。
Aは「あーこの子モテるんだろうなぁ」って見てわかるような感じの好青年だった。
その横には女の子B。
ちらちら聞こえる会話で「テストいやだなー」とかバラエティ番組の話とかしてて、AとBは楽しそう。
そこに現れたCとD。どうやらBと同じ中学校だったらしく、
そのときからCとDにいじめられていたような雰囲気。




---スポンサードリンク---


「Aくんさ、こいつ(B)ヤリ○ンなんだよ?
何人とヤってたか教えてあげよっか?仲良くするのやめなよ、きもいでしょ?」
と言うC。
Dはスネ夫ポジションで横から同調する感じだった。Bは俯いて泣いてた。
私は恥ずかしながらCとDに文句を言う勇気が出なくて、
ただ遠巻きに見守るだけだったorz

するとAが「俺が誰と仲良く話そうが俺の勝手だし、
Cさんには関係ないよね?それに何人とヤってたとかどうでもいいし
それが事実でもそうじゃなくても、
そもそも人のそういう事情を把握してるCさんのほうがよっぽどきもいよ」
と言った。
Cは顔を真っ赤にして何も言わずにそこから離れてった。
CとDがいなくなったあと、
AはBにポケットティッシュを渡して
「何の話してたっけ?あ、テレビの話だったねw」
それまでの会話をまた続けてた。
見ていた私がハラハラキュンキュンした修羅場だった。


736: 名無しさん@おーぷん 2016/02/18(木)11:50:49 ID:1Zm

あなたの人生(にまったく関係ないところ)で起きた修羅場か…


744: 名無しさん@おーぷん 2016/02/18(木)18:13:30 ID:eFL

>>735
Aくん素敵!




関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
[ 2016/02/25 18:06 ] 修羅場 | TB(0) | コメントする(0)
最新記事
毎日更新


a href=/ul