FC2ブログ

---スポンサードリンク---

私がとある人形を好きになり、なにげなくAに紹介した。そうしたら案の定というか、Aもハマったんだが、そのころからすべて狂いだした。資金繰りが苦しくなったAは、どんどんお金に汚くなっていった。

同人友達をやめるとき@63
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1272687443/
CO = カットアウト。 すっぱり友人関係を断つこと。本人に直接宣言する事もある
FO = フェードアウト。友達付き合いを減らし、最終的に別れること。またはその最中
CP =カップリング。二次創作におけるキャラ同士の組み合わせ
372: やめ 2010/05/23(日) 16:49:11 ID:y/T4GNIx0

マイナージャンル同CPで意気投合、長い付き合いだった友人A。
時間の流れで互いにジャンル移動してからも、作品を見せて感想を言い合ったりしてた。
基本的に好みが近かったので、相手のジャンルが
『活動するほどじゃないけど好きなジャンル・CP』
なことも多く、オンでもオフでもいい友人付き合いができてたと思う。
コミケとかオールジャンルのイベントだと、
一緒に行くこともたびたびあった。

そんな中、私がとある人形を好きになり、なにげなくAに紹介した。
そうしたら案の定というか、Aもハマったんだが、そのころからすべて狂いだした。
人形に対する嗜好は不思議なほど合わなくて、私は小さい人形を好み、Aは大きい人形を好んでた。
それは別にいいんだけど、大きい人形はその分値段が高いんだ。
それを次々買うものだから資金繰りが苦しくなったAは、どんどんお金に汚くなっていった。
何をするにもケチる。
一緒にコミケに行っても、軽い食事やお茶の一杯にもぐずぐず。
もやもやがたまってたところへ、
お金になるから、と人気同人誌の転売をするようになりCOした。

どうしてこうなっちゃったのか…
人形自体は悪くないし、変わる前のAは普通にいい人だった。
めぐりあわせが悪かったのかもしれないけど、
あの時人形の世界を紹介しなければ…と思うと今も悔しい友やめだった。



---スポンサードリンク---
374: やめ 2010/05/23(日) 18:32:20 ID:CuelMXMZ0

>>372
気持ちはわかるが
その彼女が異状に人形に入れ込んだのは>>372の知らない、他に原因があったのかもしれないよ
おそらく人形だろうが何だろうが
金の掛かるものだったら彼女は同じような結末になったんじゃないかな
あんまり自分を責めずに


関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
[ 2016/03/01 12:00 ] 友やめ | TB(0) | コメントする(0)
最新記事
毎日更新


a href=/ul