FC2ブログ

---スポンサードリンク---

Aは絵描き。美術系に進もうと思っていたこともあるらしく、絵には非常にうるさかった。何もしらない私に色々と絵の描き方を教えてくれた。そうやって初めのうちは楽しく二人で絵を描いていたのだけど、私が本格的に二次絵を描きだしてからAが変わった。

同人友達をやめるとき@68
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1289407795/

CO = カットアウト。 すっぱり友人関係を断つこと。本人に直接宣言する事もある
FO = フェードアウト。友達付き合いを減らし、最終的に別れること。またはその最中

374: 友やめ 2010/11/22(月) 21:40:46 ID:h1JlKmxJO

同人に全く興味がなかった私をとあるジャンルにハマらせてくれた友人A。
Aは絵描き。美術系に進もうと思っていたこともあるらしく、絵には非常にうるさかった。
何もしらない私に色々と絵の描き方を教えてくれた。
そうやって初めのうちは楽しく二人で絵を描いていたのだけど、
私が本格的に二次絵を描きだしてからAが変わった。
とにかく嫌みがすごかった。
上手い友人の絵を持ち出してきては
「この絵すっごい上手いよね~「私」ちゃんとは大違いじゃない?」
「大して上手くないうちから背景描くってどうなの?」
「私背景かかないし~つまんないでしょ?」

ひたすら貶されまくる日々だった。
そして携帯には毎日のようにAの描いたイラストが
「お手本」という題名で届くようになった。
でも鈍い方だったので大して気にしてなかった。

そんなある日、私がサイトをつくると宣言した。するとAが大笑いして

「ええ~気持ち悪っ、完全にオタクじゃんw」
「現実との区別ついてる?身の程わきまえてる?」
「反応なんかもらえないってー。」
「いつの間にそんな気持ち悪い人になっちゃったの?私がジャンル勧めたせい?ごめんね~!反省したわ」

まさかジャンルを勧めてくれ、
なおかつ2chの18禁板に絵を投稿しているAに
健全絵サイトをつくることを気持ち悪いと言われるとは思わなかった。
あまりの猛攻撃に半泣きになった私はサイトを作るのを止めた。

そして嫌になってFOした。



---スポンサードリンク---
376: 友やめ 2010/11/22(月) 21:50:04 ID:M6gQEp5s0

>>374


>ええ~気持ち悪っ、完全にオタクじゃんw

A、ブーメランにも程があるな
個人サイト作る人間より2のうpろだに投稿してる事(しかもエ□)を公言してる奴の方が
世間的にはるかに痛いだろうに・・・


関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
[ 2016/03/13 14:00 ] 友やめ | TB(0) | コメントする(0)
最新記事
毎日更新


a href=/ul