FC2ブログ

---スポンサードリンク---

Aはヤルヤル詐欺で無自覚パクラーで言い訳多くて被害妄想。AがBさんと相互作品提供の約束をしたものの、Aは果たせず、そのうちBさんのブログに書かれたことや、同人板に書かれたことを、Bが自分が非難していると言い出した。

同人友達をやめるとき@68
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1289407795/

CO = カットアウト。 すっぱり友人関係を断つこと。本人に直接宣言する事もある
FO = フェードアウト。友達付き合いを減らし、最終的に別れること。またはその最中

465: やめ 2010/11/25(木) 09:18:54 ID:pwHo84Dj0

うへに書きこむつもりだったが、こっちにした。

Aはヤルヤル詐欺で無自覚パクラーで言い訳多くて被害妄想。
けど、リア付き合いがあったので、約束はせず付き合いが続いてた。

AがBさんと相互作品提供の約束をしたものの、Aは果たせず、そのうちBさん
のブ□グに書かれたことや、同人板に書かれたことを、Bが自分が非難している
と言い出した。拍手からの企画はどうなってるんですかの問い合わせもAの脳内
ではBさんから、ということになったようだ。

で、まず自分から言い出したその約束果たしなよ、とアドバイスした。
が、作品は作ったが、Bさんのサイトには掲載されず。
逆にA用のBさんの作品は、他の作品と共に普通に公開され、相互用に作った
んだけど、そのままになったので引き上げたとコメントされていた。

まあ、嫌われてもしかたがないほどAはBを放置したんだし、しかたない。
と思ってたら、AはBさんに、作品を作ったことを知らせてないという。
知らせずに、Bさんへの作品ですと、自分のブ□グに掲示しただけだという。

「知らせなきゃ、Bさんが知るわけないだろ」と言ったんだが、でもだってされた。
Bのサイトは作品更新は半年に一度。ブ□グは企画の立ち上げと、企画が進まない言い訳ばかり。
当初の約束からは足掛け三年は過ぎているはず。
Bさんも、サイトは倉庫として残ってるが、ジャンル替えしている様子。

しかもAの作品は、またも無意識パクをしていた。
いや、意識的なパクだから、Bさんに知らせなかったのかなと思った。

考えてみたら、自分はAのブ□グカウンタ回し要員でしかない気がしてきたし、
そろそろ、意識的にFOしどきだと決心した。




---スポンサードリンク---
466: やめ 2010/11/25(木) 13:21:55 ID:OcSF1AFTO

>>465

元友Aとそっくりで驚いた。
同人板の書き込みや拍手に被害妄想膨らませてたとこまで同じ。
自分はBの立場だったけども。

自分の場合は合同予定だった作品下げてからも
まだそのジャンルでサイトを続けているが、
更新するたびにAがブ□グやついったで陰口を垂れ流すのでうざくてしかたがない。
狭いジャンルなので見たくなくても伝わってきてしまう。
Aのリア友以外は相手にしてないしガン無視してるけど気分が悪いorz


467: やめ 2010/11/25(木) 13:31:14 ID:pwHo84Dj0

>>466
ありがちな厨だけど、同じ人だったりして。
そしてAはこれを見て、また某さんだと言い出すと。

Aが見てるなら言っておく。
約束は守れ。自分が約束破っておいて、相手を悪く言ってたら切られて当然。


468: やめ 2010/11/25(木) 13:47:49 ID:5LliAYu70

>>465,466

被害妄想な人ってヤダね。
何言っても聞く耳もたなそうだし。


471: 名前欄にスレ名入力推奨@自治スレ 2010/11/26(金) 13:28:30 ID:gF7e24yU0

>>470
あ、それ時分も気になった

時分がCの立場だったら、もうAには関わりたくないな

関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
[ 2016/03/13 10:00 ] 友やめ | TB(0) | コメントする(0)
最新記事
毎日更新


a href=/ul