FC2ブログ

---スポンサードリンク---

Aは過去に何度か友やめされたらしい。いい人なのにどうしてだろうと思っていた。あるイベントで突然持病(喘息)の発作が出そうになったので早く帰ろうとしたが、かなりしつこく帰るな打ち上げ行こうと言われたけどさすがに無理。

同人友達をやめるとき@71
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1298632338/

CO = カットアウト。 すっぱり友人関係を断つこと。本人に直接宣言する事もある
FO = フェードアウト。友達付き合いを減らし、最終的に別れること。またはその最中

220: やめ 2011/03/04(金) 00:35:21.44 ID:JQDB2uO6P

5年程前の友やめ。フェイクあり。
○ジャンルで知り合ったA。
萌えが合ってリアルでも泊まり合ったり悩みを相談しあう仲だった。
ただAは萌え過ぎると周りが見えなくなって、過去に何度かCOされたらしい。
いい人なのにどうしてだろうと思っていた。

暫くすると私に別ジャンルの萌えが来た。
するとAから長文メールと電話で「ジャンル移動しないでくれ」と延々と懇願。
移動するつもりはないのに2つの萌えの共存を許さない態度にモヤッとしていた。
スペースの手伝いをお願いした時にも、昔の友達に私を相方みたいな人間と紹介していてウヘ。
売り子しただけで相方は違うだうとやんわりと注意した。

決定的だったのが、あるイベントで突然持病(喘息)の発作が出そうになった。
ずっとスペースに座ったままで、ジャンルのアフターも断って早々に帰った。
かなりしつこく帰るなアフター行こうと言われたけどさすがに無理。
アフターのメンバーに喫煙者がいる事と、飲み屋はどうしても煙草の煙があるので
この状態で参加できる訳も無い。
みんなに迷惑は掛けられないと思っての事だった。
しかし彼女は○ジャンルの本は一冊も買っていないからもう愛はないのだろう、
アフターを断ったのもどうせ仮病だろうと激しく責めてきた。
彼女の職業は医療関係で、急患で運ばれてくる喘息患者の処置もしている。
スペース内でも彼女に診て貰って「かなり苦しいね。無理しない方がいいよ」と言われていた。
それなのにさすがに仮病扱いはないだろうと遂にブチキレてしまった。
それ以外にも溜まりに溜まったものがあったのでもうダメだとCO

後で知ったが前ジャンルでも同じような事をやらかして一斉にCOをくらったそうだ
好きすぎるとそのジャンルにのめり込んでしまって
周りが全く見えなくなって著しく判断力が落ちるらしい。





---スポンサードリンク---
222: やめ 2011/03/04(金) 00:54:00.81 ID:S+IzKZ9O0

リロってなかった、すまん。
>>220乙。
喘息なんてそれだけでそうとう身体が苦しいのに、
さらに友達を落ち着かせなきゃいけないなんて無理無理。
COは当たり前だと思う。


224: 名前欄にスレ名入力推奨@自治スレ 2011/03/04(金) 12:27:33.29 ID:8l5+uUHE0

>>220

自分も喘息持ちだから発作が起こった時の苦しさがわかる
他人からもしんどそうだってわかる状態で、タバコの煙のあるところなんか
行ける訳がないことに気づけない医療関係者ってひどすぎる


関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
[ 2016/03/20 14:53 ] 友やめ | TB(0) | コメントする(0)
最新記事
毎日更新


a href=/ul