FC2ブログ

---スポンサードリンク---

ある日、彼氏と一緒にいるところを中学のヲタ仲間数名に話しかけられた。B「本当にAに似てる!見たことあります?」彼「はい、(私)が本当に好きなんで…」B「多分あなたのこと代わりとしか思ってないよwww」

同人友達をやめるとき@74
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1308413996/

CO = カットアウト。 すっぱり友人関係を断つこと。本人に直接宣言する事もある
FO = フェードアウト。友達付き合いを減らし、最終的に別れること。またはその最中

670: 友やめ?やめられ? 2011/07/04(月) 03:49:57.25 ID:043lEJQZO

自分の話も、一応同人関係なので、吐き出させてもらいます。
携帯なんで改行おかしかったらすまん。


リア工の時、初めて彼氏ができた。
私には、リア中時代から愛してやまないキャラAがいて、
彼氏に惚れたきっかけも、恥ずかしながら彼がAに似てる、と思ったところからだった。
付き合うことになっても、A好きは止められなくて、彼氏には理解してもらっていた。

ある日、彼氏と一緒にいるところを中学のヲタ仲間数名に話しかけられた。
私のA好きを知る友達は「Aに似てる!」とはしゃぐ。
それまでは、私も恥ずかしいな~くらいで笑って済ませたんだが、
その中でBとCのはしゃぎ方が異様というか、少し嫌な感じ。

「本当にAに似てる!見たことあります?」
「はい、(私)が本当に好きなんで…」
「多分あなたのこと代わりとしか思ってないよwww」

彼氏は否定したが、私がかなりムッとして言いかえしてしまった。

「別にAだと思って付き合ってないし、彼氏とAは全く違うから」
「キレるとかwww図星かwwww」

少しBと言い合いしてる間に、Cが携帯画面を彼氏に見せていた。

すいません続きます…。



---スポンサードリンク---
671: 670 2011/07/04(月) 04:09:06.58 ID:043lEJQZO

続きです。

その携帯の画面を見たであろう彼氏は、ただただ苦笑いしてる。
Cに何をしたと聞くと、(私)ちゃんの大好きなAを見せただけ、と言う。
携帯の画面には、Aが別の男キャラとチョメチョメする画像。

「彼氏さん、(私)ちゃんの妄想に付き合わされてるだけですよ。
こんな風に脳内で思い描かれてるんですよ?」

「しかも、(私)ちゃん男の人と沢山遊んでるし、絶対騙されてるって!」

そう言って彼氏の腕にいわゆる巨乳を押し付けたB。
彼氏が迷惑そうに振り払ってくれてのが救いだった。

「こんな奴より俺のが絶対いいよ!」
「Bの何が不満なの!?じゃあ私なら…」

俺女だし寝取ろうとするし、意味が分からなすぎて泣いてしまった。
その場で彼氏が、
「俺が好きなのは(私)だけ。もう俺たちに関わらないでください。」
と言ってくれたので、二人で逃げた。

そして後日二人から、ビッチな友達はいらない、ヲタは彼氏を作るな、というメールが来た。
アンタ…取ろうとしたヤナイスカ…。

昨日、町で会った時に「ブスビッチ」と言われて書き込み。
もう一人は男紹介して、と定期的にメールが来る。
もう結構経ってるのに…。


673: 友やめ 2011/07/04(月) 09:38:53.93 ID:6mBsP8vQO

>>670
内容はすごく乙だけど、リアの話はスレ違いだ


関連記事


4450 名前: :2016/04/06(水) 13:20:52
スレ違いだけど、浅ましい話だよね。
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
[ 2016/04/06 13:00 ] 友やめ | TB(0) | コメントする(1)
最新記事
毎日更新


a href=/ul