fc2ブログ

---スポンサードリンク---

友人が男嫌いなのに水商売でバイトしてこじらせたみたいで、男がいるとどんな事にも嫌味言ったり、我侭放題するようになった。傍から見ても異常な執着叩きでドン引き。そろそろ距離を置こうと思ってたら、今度は女にも攻撃範囲が広がり……。

同人友達をやめるとき@79
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1325529700/

CO = カットアウト。 すっぱり友人関係を断つこと。本人に直接宣言する事もある
FO = フェードアウト。友達付き合いを減らし、最終的に別れること。またはその最中

644: 友やめ 2012/01/23(月) 23:44:38.72 ID:+fBPdY4k0

少し前から友人がニュー速で女を叩く男たいになった。
最初は男叩きから入って、次第に女叩きにシフト。

男嫌いなのにキャ.バでバイトしてこじらせたみたいで、
男なんてお金貰って話してやる相手!あいつらゴミ!と言い出した。
キャ.バやる前からの付き合いだった同人関係の男友達に対しても、
本人がいない場所で「相手してやってる」「キモオタのくせにw」
「どうせ童.貞だからロクな女とは~」と言ってひたすら見下してた。
やがて普段の態度にも滲み出る様になって、
男がいるとどんな事にも嫌味言ったり、我侭放題するようになった。
傍から見ても異常な執着叩きでドン引き。
あまりに目に余る行動に注意をすれ(本人にされたりしても)ば被害者ぶったり、
相手を見下す言葉を言いながら、
大人な自分はあんな子供は相手してませんよというポーズを取って、ヘラヘラ笑っていた。

そろそろFOしようかと思ってたら、今度は女にも攻撃範囲が広がった。
ちょっとモサい子とかを「地味モサブスw」とバカにするようになり、
「モサいから同人に自己投影してんでしょ?きもっw」などと同人を現実と絡めて散々disる。
イベントですれ違っただけの子やコスプレイヤーさんにも聞こえるように陰口を言う様になっていた。
それでいて大手には擦り寄る態度を取って、まるでチンピラ。
周りがそれとなく窘めても「私ハッキリ言っちゃうからね~w」と言って悪びれる様子もないし、
言われた方が不快な態度を示せばギャハハと指指して笑うなど、
行動が電車や街中で見るDQNそのものに。
本当はCOしたいけど、自分が否定されるとファビョって大変なのでFO中。

正直他人をdisれる容姿でも内面でも、腕前ないのにと思っている。




---スポンサードリンク---
645: ともやめ 2012/01/24(火) 00:06:30.36 ID:b/60+2jA0

>>644
おもしろいからネタ元として適当にキープしとけば?
売り子とか一緒にサークルやってるわけじゃにんでしょ?


646: やめ 2012/01/24(火) 00:35:55.39 ID:9uVW3ZZa0

キ.ャバでDQNに影響されちゃったんだな多分
タチの悪いのとつるんでそうだ


647: やめ 2012/01/24(火) 10:04:04.84 ID:vECpUMo80

>>644
昔まるっきり似た友達(仮名A)がいた

キャ.バ嬢になった途端、
893の知り合いがいるだの暴走族の知り合いだの…と話題に出てき始めて、
真に受けて怖くてずるずる付き合ってた。
(この時点で心はもう友達ではなかったと思う)
ある日のイベントで隣になったサークルさんが1人参加で
地味で小柄で大人しそうなのをいい事に聞こえよがしに嫌味連打。
どうしようかとおろおろしてたらその大人しそうな人(仮名B)が振り向いて
「勘違いだったら悪いんだけどさっきから私に当てつけてる?」
とAにすごんだ。目が完全に座ってた。
Aはビックリしつつも「別にぃ?」と空とぼけたんだが、
BさんはぐわっとAの首根っこ掴まえて顔を寄せて目の距離3センチくらいのところで
「いいからついさっき言った事復唱してみろよ、うちのサークルカットの紹介文だろ?」
※Aはお隣さんのサークルカットに書いてあった紹介文を嘲笑するように読み上げて
「くっだらねぇバカみてぇw」みたいに付け加えてた

その後まだ色々あったけどこちらも気が動転して忘れた。
とにかくBさんの静かな怒りというか、地を這うような激怒の様子と、
がくがく震えて唇も震えすぎで言葉がどもりまくってたAの腰抜けぶりだけが印象に残ってる。

Aが口先だけのへたれだと判って思いきってCOしようとして電話したら
「私やっぱヲタクとは合わないと思うからもうイベント行かない」と。
Bさんがよほど怖かったらしい。
とりあえず無事COを済ませてから次のイベントでBさんに謝罪した。


関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
[ 2016/05/01 11:30 ] 友やめ | TB(0) | コメントする(0)
最新記事
毎日更新


a href=/ul