FC2ブログ

---スポンサードリンク---

旦那は面倒くさがり自分の意見無し何もしたくないだけのクズだった。渡されるのは月4万光熱費携帯代食費込み。結婚式結婚写真指輪もなし。今日は友人の結婚式にお呼ばれしたと報告したら「お金どーすんの?」だって。

http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1458763116/
スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op6

673 :名無しさん@おーぷん : 2016/05/06(金)21:02:29 ID:nmi

結婚1年目。結婚する前はちゃんと責任とるよと言ってたくせに
蓋開けたら面倒くさがり自分の意見無し何もしたくないだけのクズだった。
籍入れた後に上司に報告。結局扶養にも入れずパートも条件有りのせいか
(つっても夏季年末年始長期休暇有りのとこ受けてるだけ)落ち続け
年金税金の支払いでなけなしの貯金も底を尽きたのに渡されるのは月4万光熱費携帯代食費込み。
そのくせ口には出さないものの自分は養ってやってるって感じが滲み出てる。
結婚式結婚写真指輪もなし。
今日は友人の結婚式にお呼ばれしたと報告したら「お金どーすんの?」だって。
独身の頃はどこも一発合格だったのに結婚してから有り得ないほどパート落ち続けて
精神的にだいぶきてたけど力が湧いてきた。
短期でも何でもいいから働いて自分で稼いだお金で友達を祝うと決心した。
お前には死んでも頼らねぇよハゲすぎて死ね。



---スポンサードリンク---

674 :名無しさん@おーぷん : 2016/05/06(金)21:10:28 ID:W7L

>>673
正社員めざして、自立したほうがいいよ・・・。
なんか、結婚した時間がもったいないタイプの夫をつかんじゃったね。
なんかすくいどころがあるならいいけど、4年もすると愛も尽きるよ。
4年後に愛はなくても情は残ってる気はする?
しないなら、人生の方向性考えたほうがいいよ。


675 :名無しさん@おーぷん : 2016/05/06(金)21:30:06 ID:UAp

>>673
「釣った魚にエサはやらない」と公言してそう
さっさと見切りつけて、次行こ。


676 :名無しさん@おーぷん : 2016/05/06(金)21:50:43 ID:3C3

>>673
子供できたらもっとひどくなりそう
自立して逃げろ!


678 :名無しさん@おーぷん : 2016/05/06(金)22:04:11 ID:h3Z

>>673
大丈夫?
友人もそうだけど、結婚前と言うことが違う男っているんだよね。
でも、奥様を扶養に入れないとご主人の税金も大きく変わってくるよね?
それを盾に一度話してみたら?
親戚にも似たようなご主人がいて、20年も断られてて、最近やっと扶養に入れてもらったら、
年間100万近く税金が違ったらしいよ。

まぁ、扶養うんぬんの前に離婚案件かもしれないけど…。

新婚さんは、すぐ子供ができて産休入るからパート断られるケースが多いみたい。
あなたが悪いわけじゃないから、たくさん受けてみてね。


679 :名無しさん@おーぷん : 2016/05/06(金)22:14:21 ID:nmi

>>674
>>結婚した時間がもったいないタイプ
まさにこれだ。私も秀でた何か持ってるわけじゃないし
こんな奴と結婚してくれるのこいつだけだよなと思って結婚したけど間違いだった。
長すぎって言われて消したんだけど交際期間6年結婚1年。
なんて長い時間無駄に過ごしたんだろう私のばかあほまぬけって心の中そればかり。
唯一の救いは空気読めない発言は多々あるけど
普段は優しい事となかなか怒らない事かな。ただそれだけ。
情も消滅しそうだし帰る実家も無いし子供もいないし今のうちに自立の方向で頑張る。
ボッチ慣れてるし。
怒りに任せて書きなぐったからスルーされるかなと思ったんだけど聞いてくれてありがとう。
見返したら合格じゃなくて採用だった。


680 :名無しさん@おーぷん : 2016/05/06(金)22:31:12 ID:W7L

>>679
ああ、結婚する前はそう思うよね。ここで決めないと後がないと思うよね。
若さだっていつまでもあるものじゃないし。
でもね、月4万の生活費(食費光熱費込み)って私からするとやさしくなんてないよ。
その倍以上あって普通だよ。1年もがんばっちゃったね。
ほかの人も書いてるけど、新婚さんだとすぐやめるかもと思われて不採用になりがちだから
あなた自身に問題があったりしたわけじゃないと思うよ。
でも、わたしは離婚が正解とも思ってなくて、自分が変わると相手も変わることもあるから
様子をみてそこらへんは考えていけばいいんじゃないかなとも思ってる。
また愚痴とかはきにおいでよ。文章にすると気持ちの整理がつくことも多いよ。

関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul