FC2ブログ

---スポンサードリンク---

酔った人を放置して帰るわけにはいかないと自宅に泊めた。翌日、特に何もなく普通に帰ると思いきや。『この通り実家が遠くて都内のイベント来ると帰れないことがあるの。たまにでいいからまた泊めて?』と言い出す。→「いいよ」と答えたばっかりに……!!

【友人】うちは宿屋じゃねーぞゴルァ!!【知人】
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1207396050/

377 :宿:2008/05/12(月) 02:31:42 ID:+5XrYr1qO

宿厨をブッタ切ったのでカキコ。

イベント中仲良くなって、その後アフターへ。
22時を回った後、もうこの時間だと電車がないから漫喫コースだと言う。
正直ベロベロに酔っていて、
放置して帰るわけにはいかないと私の家(都内一人暮し)にその日泊めた。

翌日、特に何もなく普通に帰ると思いきや。
『この通り実家が遠くて都内のイベント来ると帰れないことがあるの。
たまにでいいからまた泊めて?』
と言い出す。
うちは受験やらなんやらで
たまに地元の友達泊めたりしてたから気軽に良いよと言ってしまった。。



---スポンサードリンク---
378 :宿:2008/05/12(月) 02:46:31 ID:+5XrYr1qO

続き

そこからが、酷かった。

その後、1ヶ月くらいしてメールが来た。来週泊めてみたいなのが。
それをOKして当日、前回は酔って寝ていただけなので分からなかったが、ウルサイ。
声の音量が一人暮し木造アパートの音量じゃ無い。注意したが無駄。
こりゃヤベーから次は無いなと内心誓った。

翌日、
『次はまた来週、他にも用があるから来週は三日(連続でなくバラバラに)泊まりに来るから』
ビックリしてしまったが来週は無理だと断ると
『今月は〇日と△日と▽と……何処かダメな日ある?』
なければ全部来る気のその話に怖くなり、仕事や予定があるからと断る。
そのまま帰したが、毎週のように『〇日と△日と▽日に泊めて!』のメール攻撃……………
明らかな拒否にも負けないずうずうしさにウンザリ。
引っ越して友人と同居始めたからと嘘をでっち上げ切り離した。

これが30歳過ぎたヤツのやることなんだよ、皆気を付けて。。


379 :宿:2008/05/12(月) 03:12:40 ID:73HqHDb+0

>378
乙。
冷たいと思われるの覚悟でレスするけど、自分だったら相手がベロンベロンの状態だったら
絶対泊まらせるの断っちゃうな。
だってもし自分ん家でケロッピされたら……とか色々考えてしまう。


380 :宿:2008/05/12(月) 03:15:58 ID:7FMzUQ0r0

>>377
乙。
ベロンベロンに酔っぱらって泊めてもらうってのは卑怯だよね。
初対面の相手でも、放置したら放置したで、その後なにかあったら…と思うと気になるし
何かあっても後味悪いし、泊めたら泊めたで介抱するのも大変だし。
COできてよかったね。しかし30越えとは…orz

関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul