FC2ブログ

---スポンサードリンク---

「野良猫〇〇(厨)の、今日の御主人サマは●●。甘えに(泊まり)ゆきます。にゃあ。」夜中にいきなり、終電無くなったから泊めて☆駅まで迎えに来て!夜中に女の子一人危ないでしょ!迎えっても徒歩10分の距離。私も女。一人が危ないなら私も駅まで一人なんですが。

うちは宿屋じゃねーぞゴルァ!! 4泊目
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1225712041/


781: スペースNo.な-74 2009/03/31(火) 13:57:53

夜中にいきなり、終電無くなったから泊めて☆駅まで迎えに来て!
夜中に女の子一人危ないでしょ!
迎えっても徒歩10分の距離。私も女。
一人が危ないなら私も駅まで一人なんですが。

事前に約束してても、お泊まり道具無し。
親友の家なら大丈夫!らしい。何が?
疲れてるからと煙草臭&香水&フルメイクのままベッドイン。 

無理矢理風呂入れたら、
風呂入る予定じゃなかったから持って無いの~と、
ヘアケアもスキンケアも勝手に使い、何とかって成分入りが無いと文句。
アマでもモデル業やってるなら自分に合うの持ってこいよ…。
ダブったガチャガチャのフィギアとかを「お泊まり代☆」って置いてく。正直要らない。

ずっとモニョってたんだが、やっぱりおかしいんだね…。
今度泊まりたいって言われたら断ろう…。




---スポンサードリンク---
782: スペースNo.な-74 2009/03/31(火) 14:41:53

>>781
夜は携帯の電源切っておくといいよ。もしくは音を最小にしておく。
→呼び出しから無視

玄関も窓も戸締り確りしてさっさと寝てしまう。
→10分ほどなら直接家に来るかもしれないが無視
 運がよければKがお持ち帰りしてくれる。

共通友人が居るなら根回し必須
モデル=芸能人ということで甘く見たがる擦り寄り厨さんはそのまま切ってもいいかもしれんが
精神衛生上例えば「モデルのアタシに嫉妬して」みたいな噂流されたら嫌だろー?

ところでアマのモデルって何?
モデル事務所の仕事の話聞いたことあるけどアマのモデルってモデルなの?


783: スペースNo.な-74 2009/03/31(火) 15:58:27

いわゆる読者モデルのことじゃないの?


784: スペースNo.な-74 2009/03/31(火) 16:07:43

カットモデルとかじゃね?


785: スペースNo.な-74 2009/03/31(火) 17:14:00

それ一本で飯食ってないってことじゃね?


786: スペースNo.な-74 2009/03/31(火) 17:23:16

781だけど、個人活動?のモデルで、
三串のそういう趣旨のコミュで活動してるらしい。

本人は自由奔放な猫のつもりらしく、
他の家でもやらかしてるらしい。
「野良猫〇〇(厨)の、今日の御主人サマは●●。
甘えに(泊まり)ゆきます。にゃあ。」
とか日記に書いてた。成人だろお前…。

前に私が買い物に行った隙に、
風呂場どころか部屋の中で髪切って染めてたから流石にキレて以来家に上げてない。
今だ連絡来るけど「今日は無理。今度ね」じゃなくて、
このままFOしようと思います。


787: スペースNo.な-74 2009/03/31(火) 19:05:31

身串のモデルコミュって・・・w
それは、ほぼコスプレ軍団と大差ないような・・・


788: スペースNo.な-74 2009/03/31(火) 20:12:40

モデルコミュwww
それで自称モデルwww

それは流石に想定外だったw


789: スペースNo.な-74 2009/04/01(水) 01:41:46

>>786
FOどころかCOでいいじゃないの?
ただし共通の親友に事情を話をしておく事が必要だけどね


790: スペースNo.な-74 2009/04/01(水) 01:52:23

読者モデルどころかカットモデルですらないのかよwww

なにその自称アイドルみたいなのwww


791: スペースNo.な-74 2009/04/01(水) 02:51:23

自称モデルのくせに自分で髪切って染めるとかwww
モデルならちゃんと美容師さんにやってもらえと。
野良猫なら野外で寝泊まりしても大丈夫だろw

最近友達のお家にお邪魔する機会があったんだがやっぱ落ち着かないよ
お腹弱い自分は、寝てる間に屁が出たらどうしようとか気になって全然寝れなかったw
やっぱホテルが一番落ち着くわ。お泊り厨の思考ってわかんねーな


792: 宿 2009/04/01(水) 11:14:20

>>791
厨は屁しても、生理で布団をちだらけにしても気にしないからね!


793: 宿 2009/04/01(水) 13:10:49

一人暮らしで県庁所在地まで電車一本のアパートに住んでいる
同じ県に住んでいるらしいが面識はない厨から泊めろメールがきている
要約すると厨は田舎ッ娘だからアニメグッズとか買える店が近くにない
街にでてみたいけど一日じゃ全部見きれないから泊めて下さい!
できればいい店をリサーチしといてね☆というもの
何も見てないことにしているが厨の自己紹介メールに私より年上の社会人
しかも白衣の天使だと書いてあって何とも言えない気持ちになった
他にも「夜勤終わったら休みだから住所を送って」というメールもきている


794: スペースNo.な-74 2009/04/01(水) 13:46:06

そのまま無視でおk


795: スペースNo.な-74 2009/04/01(水) 15:02:50

>>791
あるあるw自分もお腹が痛くなって○んこの危機だったんだけど友人宅ではできず
ちょっと買い物行くふりして店のトイレでやってきたorz
ホテルで一人部屋が一番ですよ

>>793
そんなメールは来ていない。
そういえばそろそろ今のメアドにも飽きたと思わないかい?


796: 宿 2009/04/01(水) 18:32:29

>>781

> 夜中にいきなり、終電無くなったから泊めて☆駅まで迎えに来て!夜中に女の子一人危ないでしょ!

貴方は私か。心底乙。
昨年末に全く同じこと言われ、元友Aに押し掛けられそうになった。
しかも
>私も女。一人が危ないなら私も駅まで一人なんですが。
を伝えたら

「だいじょーぶ!!(私)さんなら痴漢の方が逃げ出すから!」

…そこらのビジホに泊まれやクソボケ!をオブラートに包まず返してそのままCOした。


後日、Aは真夜中に別のヲタ友Bの家に押し掛けて断られ、
窓を壊して侵入しKにお持ち帰られたそうだ。


797: スペースNo.な-74 2009/04/01(水) 21:52:44

窓を壊す!?
そこまでしてタダで泊まろとする心理が分からん…


798: スペースNo.な-74 2009/04/01(水) 22:29:17

窓壊して無料ですみわけないのになー
窓代だけで数万はかかる上、ジャンルにいられなくなるだろうに


799: スペースNo.な-74 2009/04/01(水) 22:29:58

すみ→すむ

スマン|||○| ̄|_


800: スペースNo.な-74 2009/04/01(水) 22:43:04

窓を壊して侵入して笑って済ましてもらえるとでも思ってるのかな

前にもあったが、車道に突き飛ばして車にはねられても
「もー!あぶないでしょ~w」と血を流しながら笑顔で起き上がると本気で考える脳があるんだ。
それと同じような思考なんだろうな


801: スペースNo.な-74 2009/04/01(水) 22:45:20

漫画脳とかアニメ脳とか描いてた記事があったような


802: スペースNo.な-74 2009/04/01(水) 23:12:34

友やめだな


803: スペースNo.な-74 2009/04/01(水) 23:24:27

「いくらなんでもそりゃネタだろう」と指摘されてた奴だね



【関連記事】

【恐怖】中の良かった友人Aが「俺、実は心は男なんだよね」と告白してきた。そしてある日、冗談を言った私の背中を蹴り飛ばした。私は駅の階段から宙を舞い、コンクリートの階段を転げ落ちた。左手の骨は折れ、鼻の骨は裂けた。

うっかり鍵を忘れ自宅から締め出された→ガシャーンとすごい音。畳部屋のデカイ窓が…。友人「小さい穴作って手入れて鍵開けようと思ったんだけど、全部割れちゃったw」小さめの岩を窓に向かって投げたらしい。その部屋はなぁ!おじいちゃんの部屋なんだよ!

Aは「私ハンドル握ると人格変わっちゃうのミャハ☆ミ」DQNな兄さん達が乗ったDQN仕様の車に喧嘩を吹っかけた。私「頼むからやめて、よ!!」A「まだまだまだァ!!!」→他の友人「えっ!?Aの車に乗ったの!?しかも高速道路で!?よく命があったね…」

【暴力友】先日久々に友人と遊んだ時、ある話題で「なんであんたなんかがAやBとおそろいなのよ~!」といきなり首を絞められた。街中で。友人はギャグのつもりでやってたみたいだけど、かなり苦しかった。

【まさに阿鼻叫喚!!】Aが突如サザ●さんのの大黒柱の「バッカモーーーン!!!」を知り合い程度のBの脳天にかました!!不意に重たい一撃を受けたBは口の中を盛大に切ってしまい血がダラリ。周囲の全員が総絶叫!!
関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul