FC2ブログ

---スポンサードリンク---

【恐怖】十年来の親友Aが泊まりに来た。しかしほぼ面識のないBが突如家に上がり込み……私の漫画をポテチ片手に読み、フィギュアを恐し、水は出しっぱなし冷蔵庫開けっぱなし。Aと食べようと思って作ったAの誕生日ケーキはホールごとかじられていた……。

うちは宿屋じゃねーぞゴルァ!! 6泊目
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1247839907/


729: スペースNo.な-74 2009/08/31(月) 21:53:35

私の部屋は会場から近いせいもあり、宿厨に標的にされることも多々あった
けれど私は部屋に同人でしか付き合いのない
顔見知り程度を泊めるつもりはなかったので、大体は断っていた

イベント前日、十年来の親友で幼馴染みで相方のAが泊まりに。
これはいつものことだし、こっちも気心が知れた仲。
部屋にはAの歯ブラシやパジャマや食器もある。
Aがやって来たので、私はAに留守番を頼んで
所用を済ませるために外出した(お互いにいつものこと)
部屋に帰ったらテレビを見ていたはずのAはおらず、
会場でしか会ったことがなく話したこともほぼないBがいました

Bは私の漫画をポテチ片手に読み、フィギュアを恐し、
水は出しっぱなし冷蔵庫開けっぱなし。
Aと食べようと思って作ったAの誕生日ケーキはホールごとかじられていた・・・

私発狂してAに電話しようとしたら、
AがKと管理人をつれて戻ってきてその場でBは連れていかれた
Aに話を聞いたところ、私が出ていって暫くしたらBがやって来た 

「私ちゃんから聞いてない?今日はBも泊まるの☆」 

私が他人を泊まらせないことを知っているAは断固として断るが、
Bは勝手に侵入→横綱級の巨体を使いAを

「あんたさえいなければBが泊まれるの!」

と追い出して鍵→財布、携帯も持っておらず
靴すら履いていなかったAは管理人→K
と言う流れになったらしい

Kに連れて行かれるときのBの発狂具合が怖かった



---スポンサードリンク---
730: スペースNo.な-74 2009/08/31(月) 22:08:54

うわぁ…


731: スペースNo.な-74 2009/08/31(月) 22:10:38

>>729
Koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
Aさん共々超乙でした


732: スペースNo.な-74 2009/08/31(月) 22:30:52

>>729 激しく乙…なにその厨すげえ恐い
もしかして前々から729の家を狙ってたのか…


733: スペースNo.な-74 2009/08/31(月) 22:36:22

>>729 超乙。
それにしてもその宿厨、Aさんはともかく729本人が帰ってきたときに
荒らしまくったその部屋にそのまま居座っていられるとでも思ったんだろうか。
それとも中から鍵掛ければAさんと729両方を閉め出せると思いこんだのかな。


734: スペースNo.な-74 2009/08/31(月) 22:38:50

怖い話@同人板向きだな。


735: スペースNo.な-74 2009/08/31(月) 22:42:45

つかどういう育ち方すれば
>フィギュアを恐し、水は出しっぱなし冷蔵庫開けっぱなし。
>Aと食べようと思って作ったAの誕生日ケーキはホールごとかじられていた・・・
こんなことができるんだろう


736: スペースNo.な-74 2009/08/31(月) 22:49:58

>>735
親厨だったら可能だと思うよ


737: スペースNo.な-74 2009/08/31(月) 22:57:55

厨の飼い主も厨


738: スペースNo.な-74 2009/08/31(月) 23:17:06

本当に信じられないよなこんな人間が存在するなんて…
ここでも合宿所でもネタであってくれる方が良いような
恐ろしい話を読むたび自分がこんな目にあったら
対処できるだろうかとgkblする


739: スペースNo.な-74 2009/08/31(月) 23:30:49

童話の『狼と七人の子山羊』を思い出した


753: スペースNo.な-74 2009/09/01(火) 15:09:59

最初「車で最寄駅まで送ってって」だったのが「車で自宅まで」
「あ、やっぱ泊めて」になる奴がいた。
車に乗せたら負けだな。


754: スペースNo.な-74 2009/09/01(火) 16:06:37

密室の恐怖だな。


755: スペースNo.な-74 2009/09/01(火) 19:16:46

断ればいいじゃん…JK


756: スペースNo.な-74 2009/09/01(火) 19:29:20

断っても来るんだよ
そして電話の着信件数が怖ろしく多くなるんだよ
いい加減切れて、怒鳴ろうと電話取ったら

「……もしもし、私厨。今アナタの後ろにいるの」


757: スペースNo.な-74 2009/09/01(火) 19:45:56

最初は”普通は”そこまでしないだろうって車に乗せたり
家に入れたりしてしまうんだろうね
相手は普通ではないからひどい事にんじゃるわけだと思う
繰り返してたらちょっと自業自得かなーって気もするけど
初めてだったら経験もないし(スレ見てたとしても)
まあ仕方ないんじゃない?


758: スペースNo.な-74 2009/09/01(火) 20:58:49

ホラースレになったのかと思ったw


759: スペースNo.な-74 2009/09/01(火) 23:07:14

ホラーに近いだろうw


760: スペースNo.な-74 2009/09/01(火) 23:09:23

真の宿厨は貞子や富江なみに怖いと思う


761: スペースNo.な-74 2009/09/02(水) 03:58:05

座敷女とかな…………


762: スペースNo.な-74 2009/09/02(水) 07:38:37

オカルト板の「なんか笑える霊体験」よりは、生きた厨の方がずっと恐い


763: スペースNo.な-74 2009/09/02(水) 09:22:50

霊を拾ってくるのと厨を拾ってくるのだと、確かに厨の方がいやかもしれん。


764: スペースNo.な-74 2009/09/02(水) 09:32:48

なんか笑える霊体験は笑えるんだからそりゃ怖くなかろう


765: スペースNo.な-74 2009/09/02(水) 11:25:53

その「笑える霊体験」スレは現在粘着厨のお陰で笑えない状態


766: スペースNo.な-74 2009/09/02(水) 16:08:53

まさに霊<厨なな例

霊って寂しそうだけど、本当に孤独なのは厨じゃないかと思う
けど絶対に関わりたくない。それが厨


767: スペースNo.な-74 2009/09/03(木) 04:46:03

霊だって普通の奴は死んだら何日かで成仏するんだろ
どんなに未練があっても普通何十年も粘着できる根性ねーよ
ある程度たったら観念してあの世だかどっかへ行かなきゃこの世は幽霊でみっちみちだろ
霊も人間も、湧いて出ておかしな事する奴は厨だけなんじゃね?

しかし気心知れた人間とだけ付き合うワケにもいかんし
そんなことしてたら輪が広がらないばっかりだしね
かといって厨遭遇は怖いし、ネット以前はどう対処してたんだろ


768: スペースNo.な-74 2009/09/03(木) 10:36:00

房に限らず、幽霊より生きている人間のほうが怖いってことだね。


769: スペースNo.な-74 2009/09/03(木) 10:44:40

何回か変な人に当たると、自分の中のセンサーが発達して
そういう人は深く付き合う前に避けることできるようになるよ


770: スペースNo.な-74 2009/09/03(木) 16:00:28

言動も普通だし何もされてないのにぞわっとする人居るよね
得てしてそれが酷い厨だったりする


771: スペースNo.な-74 2009/09/03(木) 17:49:55

いるいる。
部屋に入ってきたとたん、空気がどんよりする。
その人が他人にとり憑く隙をうかがっているのがわかるんだよな。
探ってるというか。


772: スペースNo.な-74 2009/09/03(木) 18:24:32

それはすでに言動が普通じゃないんでは・・・


773: 北側 2009/09/03(木) 18:58:17

767の
>この世は幽霊でみっちみち
みっちみちワロタw


関連記事


4933 名前: :2016/06/30(木) 08:07:54
Bは妖怪変化のたぐいか? “ぬらりひょん”みたいな伝説ができるのがよく分かるわ。
8191 名前: :2018/02/21(水) 11:11:42
オタク趣味に走るような人間は、友達も少なくて、Bほどでは無いが未熟な人間が多いんだわ。
せめて自分が未熟な人間であると、その自覚をしてくれれば、少しはマシになるだろう。
8705 名前: :2018/05/24(木) 09:27:55
合宿所案件かー。
合宿所まとめ見たら生活板辺りの修羅場は子供騙しやからなー。
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul