FC2ブログ

---スポンサードリンク---

私を通じて先輩の一人と仲良くなったA。どうも打ち上げに参加すると。一応「飲み会ヒドいから帰りたくなったらコッソリ言って」とだけ伝えて自分も参加した。潰されながらも戦場と化した中からドン引きしてるAを帰らせてその日は終わったが……。

同人友達をやめるとき@87
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1359556700/

CO = カットアウト。 すっぱり友人関係を断つこと。本人に直接宣言する事もある
FO = フェードアウト。友達付き合いを減らし、最終的に別れること。またはその最中

31: 友やめ1/2 2013/01/31(木) 21:18:39.53 ID:zKUNmJtC0

前提として、私とAはリア時代からの友&相方で、進学先も近くて喜んだ
私の進んだ学部は男のほうが多い&入った大学サークルも男が8割。
そしてサークル打ち上げがヒドい。下ネタ潰れる吐く当たり前たまに脱ぐ漏らすなど。
(店長もそういうノリのお店貸切るんで一応他人に迷惑はかけてないよ)
そういう話が出た時にAは凄く嫌そうだったのでそれ以来その話はしていなかった

時は過ぎて私を通じて先輩の一人と仲良くなったA。どうも打ち上げに参加すると。
割と良くあることだから気にせず一応
「飲み会ヒドいから帰りたくなったらコッソリ言って」とだけ伝えて自分も参加した。
潰されながらも戦場と化した中からドン引きしてるAを帰らせてその日は終わった

次の日からAの私に対するビ.ッ.チ認定が酷くなった。
終いには描いてるエ□スネタを全部私の実体験だと吹聴して回っておったらしい。
問い詰めたら「どうせサークルで乱●とかしてんでしょ」だと・・・




---スポンサードリンク---
32: 名前欄にスレ名入力推奨@自治スレ 2013/01/31(木) 21:19:32.29 ID:zKUNmJtC0

以前からの執拗な大学生sage等(「大学なんて行く価値ない皆遊んでるだけ」
「自分(A)はいち早く気づいて絵や漫画で生計を立てる予定だからマトモ」
(その割りに申し込みや製本は私に丸投げ)
に学業同人両方愛す身としてモニョってたんだけど流石に堪忍袋の緒が切れたわ。
決定打は件の先輩に近づいた理由が新刊のネタ探しのためだけで、
他に彼氏?好きな人?が居たらしいことだった。

COして一時期温泉になりましたとも。
大体「友達来てるのに潰れるとかありえない」ってなんなの
私がAを呼んだわけじゃないし
潰れた理由も絡み酒のOBからあんたをかばって飲まされたからだっての!
周りが同情するレベルだったのに気づかなかったのかよ・・・


35: やめ 2013/01/31(木) 21:43:46.88 ID:QclgAFFp0

>>31-32乙でした。
>進学先も近くて喜んだ
ってことは、Aも大学生なんじゃないの?
飲み会の様子を聞いてて知ってるのにその反応はないわ。
「どうせサークルで乱●とかしてんでしょ」とか決めつけて、
あまつさえ触れ回るおまえのほうがありえねぇよと言ってやりたいな。


関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
[ 2016/07/04 12:00 ] 友やめ | TB(0) | コメントする(0)
最新記事
毎日更新


a href=/ul