FC2ブログ

---スポンサードリンク---

Aは日常系の作品を描く方で、私は日常系も成人向けも描く方。ある日Aが「何か新しいものにチャレンジしたいなぁ。誰かリクくれないかなぁ」というので、無難に「いつもとは違うキャラで作品描いてみたら?」と返してみた。するとAがSNSで愚痴り始めた。

同人友達をやめるとき@88
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1364405039/

CO = カットアウト。 すっぱり友人関係を断つこと。本人に直接宣言する事もある
FO = フェードアウト。友達付き合いを減らし、最終的に別れること。またはその最中

347: やめ 2013/04/23(火) 09:27:50.62 ID:LghlRJpo0

小物件な友やめ話。ネタ傾向フェイクあり。
某ジャンルで知り合ったA。
Aは日常系の作品を描く方で、私は日常系もエ□も描く方。

ある日Aが「何か新しいものにチャレンジしたいなぁ。誰かリクくれないかなぁ」
というので、無難に「いつもとは違うキャラで作品描いてみたら?」と返してみた。
するとAがSNSで愚痴り始めた。

「新しいものってエ□ネタだったんだけど、何で私さんは日常系振るかな?」
「やっぱ日常系作家だと日常系しかリクエスト来ないんですねわかります」
「私さんはエ□作家だからエ□ネタ振ってくれると思ったのに幻滅した。
他の方にはエ□ネタ振ってるのになー」

「私さんのツイッターとかpixivをフォローしてたけどリムーブした。
私さんごめんね。辛かったら話し掛けないでいいからねー」


そりゃあ出逢って数ヶ月の貴方と、
数年単位の付き合いのある連中とではネタの振り方は違うだろう。
まだそんな付き合いも長くないのに、
いきなり作品傾向の違うネタを振れというのはどうよ。
むしろA、そのリクエストの仕方じゃ
「新しいものにチャレンジ=エ□ネタ描きたい」とは読み取れんよ。
最初からエ□ネタリクするよと言っておくれ。

Aの言動にウヘエとなってこっちもツイッターなどをリムーブしたら、
「わたし何か悪いことしました?
何故かわたしの発言を見た人から凸されて困ってます。
あと、何故私さんはわたしのアカウントをリムーブしたのですか?教えて下さい(要約)」

とブログや拍手に凸コメしてきた。

なにも言わずにCO。スッキリした。




---スポンサードリンク---
348: やめ 2013/04/23(火) 10:57:43.98 ID:SYaxqEn+0

乙。ひどい話だ…
何も言わなくても世界中の人が
自分の気持ちを察して奴隷になってくれると思ってるんじゃないのかそれ


349: 友やめ 2013/04/23(火) 11:01:20.21 ID:igvR6Z6n0

察してうっざー
自分からリムったり話しかけなくていいとか言ったくせに何言ってんだw
そこをつっこんでからCOしてほしかったw乙



関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
[ 2016/07/12 09:45 ] 友やめ | TB(0) | コメントする(0)
最新記事
毎日更新


a href=/ul