FC2ブログ

---スポンサードリンク---

【おかあさぁん】たまたま行ったオフ会で知り合ったA。SNSで私が呟けば何でも返信してくれた。何でも返信されすぎて、さすがにべったりで疲れはじめて、他の人とも交流とろうとお茶の約束をとりつけたら、Aも誘えと遠回しに言われた上に泣かれた。

同人友達をやめるとき@90
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1379855458/

CO = カットアウト。 すっぱり友人関係を断つこと。本人に直接宣言する事もある
FO = フェードアウト。友達付き合いを減らし、最終的に別れること。またはその最中

620: 友やめ 2013/11/09(土) 21:05:55.27 ID:o/iqL1Qw0

同人で知り合った人なのでここでもいいだろうか…フェイク込み。
たまたま行ったオフ会で知り合ったA。

AはSNSで私が呟けば何でも返信してくれた。
何でも返信されすぎて、さすがにべったりで疲れはじめて、
他の人とも交流とろうとお茶の約束をとりつけたら、
Aも誘えと遠回しに言われた上に泣かれた。
私がAをはぶにしていると言われて、
そんなつもりはないし、
AとはAで交流していきたいと伝えてその場は収まった。
その後、Aに誘われて私・A・共通の友人(B)で遊んだ際に、
私とBがゲームの話題で盛り上がるとすねはじめた。
自分がわからない話題だから入れないと言われたが、
Aもそのゲームもしていてわからないわけじゃなかった。




---スポンサードリンク---

上記のような事が数回あり、
これはもう相性が悪いんだと思ってやんわりと距離をとったが
Aから遊ぼう話そうかまって一緒にイベント行こうときたりして、
胃の限界を感じて切れるまでが修羅場。
最終的には、私がAに対して
反応を返さなくなった事に切れたAにCOされた。
仕方ないけれど、A経由で知り合った人達にも距離をおかれた。

正直Aはそのジャンルの友人多かったし、
誰とでも仲良かったのに、
どうして私にべったりしてきたんだろうと思う。
何より一番きつかったのは、
年上のAから腰に抱きつかれて

「おかあさぁん」

と甘えられた事だ。
その当時を思い出しても、
切られた事にほっとしている。今は別ジャンルで平和。


622: 友やめ 2013/11/09(土) 21:36:34.37 ID:irWs9mfX0

>>620
お、乙…
おかあさぁんはキツいな
本当にそういう依存の仕方だったんだろうな…
とにかく乙



関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
[ 2016/07/31 11:00 ] 友やめ | TB(0) | コメントする(0)
最新記事
毎日更新


a href=/ul