FC2ブログ

---スポンサードリンク---

萌えが移るのは仕方ないことだと思う。それを話してくれなかったのも私が信頼されていなかったのかなと。だけど本気でAの体調を心配していた自分がバカらしくなって、すべての連絡手段をブロックしてCOした。

同人友達をやめるとき@90
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1379855458/

CO = カットアウト。 すっぱり友人関係を断つこと。本人に直接宣言する事もある
FO = フェードアウト。友達付き合いを減らし、最終的に別れること。またはその最中

845: 友やめ 2013/11/21(木) 22:09:15.20 ID:h0HcXDRA0

自分の心が狭すぎた友やめ。フェイクこみ。



私からツイッターをフォローして仲良くなった同カプ字書きのA。
カプ観や萌えツボが驚くほど合って、
スカイプやラインでも頻繁にやりとりするようになった。
オフで活動もしていたので合同サークルでイベントに出て
合同誌なんかも出していた。
次のイベントも合同で申し込んで
また合同誌も出そうという話をして、私もその気でいた。

それからしばらく経って、
あんなに頻繁だったAからのラインがふと途絶えた。
Aはツイッターにも浮上しなくなり、
心配になってこちらからラインをいれた。 
しかしいつまで経っても既読がつかない。
何度目かのラインでようやく返信があり、体調を崩しているとのこと。

それからしばらくはそっとしていたが、
一ヶ月、二ヶ月経ってもあちらからの連絡は途絶えたまま。
合同で申し込む予定のイベント申込〆切が迫っているので
こちらからラインを入れてもやはり既読はつかないまま。
仕方なく単独で申込をして、
合同誌の件もそのまま流れてしまった。

するとイベント直前になって
「ずっと忙しかったごめん」という謝罪とともに
イベントは行くから個人誌ちょうだいねという連絡が。
体調がずっと悪かったのか、とか色々心配してたから、
この時点では私も連絡がきて嬉しかったし安心していた。

その後、オフで活動している現ジャンルの他に、
最近になって萌え始めた新ジャンルの二次創作を支部で見ていた時だった。
Aが現ジャンルとは違う、
前ジャンルで使っていたペンネームで、
新ジャンルの作品をアップしているのを見つけてしまった。
連絡がつかなかったここ数ヶ月間に投稿されたものだった。
Aは私よりも一足先にその新ジャンルにハマって二次創作していたらしい。
Aは新ジャンル専用のツイッター垢もとっていて、
合同で出ようと言っていたイベントは
新ジャンルでスペースをとって本を出していた。


萌えが移るのは仕方ないことだと思う。
それを話してくれなかったのも私が信頼されていなかったのかなと。
だけど本気でAの体調を心配していた自分がバカらしくなって、
すべての連絡手段をブロックしてCOした。




---スポンサードリンク---
846: やめ 2013/11/21(木) 23:15:31.52 ID:wNofeAr1O

完全に相手がありえない物件なのに
本当に自分の心が狭すぎたせいと思ってたら色々危ない


847: 友やめ 2013/11/21(木) 23:29:45.56 ID:xvjudmbJ0

>>845
よくある事だけど乙


関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
[ 2016/08/02 16:00 ] 友やめ | TB(0) | コメントする(0)
最新記事
毎日更新


a href=/ul