FC2ブログ

---スポンサードリンク---

「いまだにAにはまってんのー?そんな古いの聴いてるのお前だけpgr時代考えろよ二十世紀の遺物だAはpgr、その点アタシのようにB聴いてるのが違いの判る人間、他は耳おかしいんじゃねーの」

http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1164927802/
l司人.友.達に('A`)14


13: ◆uGowBAPwc6 2006/12/01(金) 16:44:26 ID:8CJ3w9lq

>>1
乙!!

プチうへ投下します。

最近自分は某ノマカプにハマリ、男性向けへと進出し始めた。
元々あったサイトも閉鎖し、新ジャンルでのサイトを公開。
元ジャンルとは全く違う内容のため、
今までリンクをしていただいた方にはメールで連絡し
了承を得た方のみ乗せていた。

ある日、彼氏の旧友が神クラスのグラフィッカーと知り、仲良くなりました。
そして、サイト持ってんなら相互しよーといわれ、軽い気持ちで承諾。
塗りのやり方も教えていただけました。
相手は1日1000HITは行く大手。リンクで流れてきた方も多く
自サイトもアクセス数が飛躍的に上がっていきました。
同時に自分とリンクしていただいている方も
同様にアクセスが上がってきたそうである。
その噂をどこからか聞きつけたAが、ある日メールを送ってきた。

Aはジャンル変更の際
「男性向けって・・・ww儲け主義?」みたいなことを言われ
内心もにょっていたが幸い相手から
「アテクシのサイトは男性向けのコンテンツないから流れてきたら困るの」
みたいなニュアンス込みの断りがあったため、
リンクはしていなかった。
それなのに来たメールには

「アテクシのサイトと相互してあげるから!感謝してよ?
寂れた男性向けにもアテクシのサイトから流れてくる人が居て、アクセス数も挙がるでしょ???」
(要約)
「○○さん(神)の塗りと似てるわね!!もしかしてパクrywww」(要約)

。     。
 ( д ) 


アクセス数 1 日 1 0 も行かない放置サイトの管理人に言われたくありません。
そして見に行ったら直リンしているせいで(直リン禁止のサーバーのため)バナー表示されてないし・・・
リア時代からの友ですが、あきれました。
とりあえず、放置しています。





---スポンサードリンク---
14: ('A`) 2006/12/01(金) 17:04:18 ID:eKZQVloD

>>1&>>13共に乙!

自分の('A`)はミクにどっぷり漬かりきった友人A
日記スレでも時々見るけど、
「続きはミク日記で」「ここには書けないけどミクで盛り上がってることがあって~」
とサイト日記でミクシのことばかり語ったり
遊んでる時も常に携帯でアクセスしまくる、会話が九割がたミクシ話題。
しかも最近は「ミクシやってない人=DQN」とまで言い出すようになった。

共通の友人Bがミクシに入ってないとわかると即座に招待してあげる!というが
「前にほかの子からも誘われたけど、自分の性分考えると
ミクシ始めたら一日中のめり込みそうで怖いから遠慮しとく」
とBが断ると
帰り道、私とAの2人になるなり
「招待断るなんてBは絶対おかしい」
「本当はミクシに招待してくれる友達もいないのに見栄張ってるんじゃ」
「つか本当は既にミクシに入ってて私らに見られたら困るようなコミュに入ってるのかも」
どんどん想像を妙な方向に膨らませていく。

友人Cが
「ミクシ入ってるけど招待してくれたのが会社の先輩で
同人やってるの秘密だから同人友達とはマイミクできない」
と言うと
「2の招待スレに行けばいいじゃん」

友人Dが「招待してくれた友達が一日中ミクに張り付いてて
日記見にいっても※残さなかったら
『足跡あるのにどうして』と問い詰められるのが嫌でミク退会した」
と言うと
「それはあんたを思いやっての行動。嫌と思う方がおかしい」

ちなみに、A的には友達からミクに招待してもらえない人は
性格的に問題があるらしい。
お前の方が何倍も問題ありまくりだよ‥旧友たちはみんなどん引いてるよ‥


15: ('A`) 2006/12/01(金) 17:32:48 ID:6dlk8kjk

>>14
乙……。
そこまでくるとなんかの宗教みたいだね身串…。


16: うへ 2006/12/01(金) 19:10:26 ID:V7dc+3NT

ミクを「彼氏」に変換したら生活板でもよくある話だw
でもミク入ってないのの何がいけないんだろうね
自分も友達誘った時
「書くことないから」って断る人いたけどそれもそうだなーと納得してたが


17: ('A`) 2006/12/01(金) 21:07:42 ID:XcJAnCvx

>>14
招待してもらってログインするのみ、自己紹介のみ、
って社交辞令も通じないだろうな、そのA。
なんで日記書かない!コミュ入らない!と小うるさく言われそうだとエスパー。
ミクシをネトゲに変換してもありえる話ッポイ。

マイプチウヘァ。
ありがちだけどアタシが好きなものはすばらしい、アタシが飽きると時代遅れ、駄目、
アナタがはまるものは全て駄目との思想の元友人。
「いまだにAにはまってんのー?そんな古いの聴いてるのお前だけpgr
時代考えろよ二十世紀の遺物だAはpgr、その点アタシのように
B聴いてるのが違いの判る人間、他は耳おかしいんじゃねーの」
と威張りくさられた。
Aは10年以上前から現在まで活動中のバンド。
BはAより前から活動し解散してから10年以上経ったバンド。

二ヶ月程後になって自分以外の人もAを聴くようになり、
やっぱり良いよねという風潮が仲間内に広がると、元友人もAの楽曲に飛びついてきた。
そして上記の台詞の「いまだにAに…」「いまだにC(別のバンド)に…」に変わり、
A聴いてるのが違いの判る人間、とAをはじめから聴いていた自分にまでなぜか威張りはじめた。

バカのくせに違いの判る人になりたいんだなと思って
他にももにょる事が多すぎるからFO中。


関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul