FC2ブログ

---スポンサードリンク---

イベントでアクセサリーを販売していたサークルさんと話をして「じゃあそのデザインで作りますよ!」と言ってくれた。友人は離れたところで見ていたが、後から「あんなので金取るなんて図々しい。なんで頼んだりしたの」と非難してきた。しかし後日……。

同人友達に('A`)となるとき31
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1221065809/
CO = カットアウト。 すっぱり友人関係を断つこと。本人に直接宣言する事もある
FO = フェードアウト。友達付き合いを減らし、最終的に別れること。またはその最中

797: うへ 2008/10/06(月) 13:34:47 ID:1dje+v/70

俺女かつ、特別なアテクシアピールが激しい友人に('A`)

俺オワタ。こんなどうしようもない俺ってw
俺ヒドスw俺バカスw
自分って○○なんだよねー。ちょwwww俺自重wマジ自重w
こんなこと考えてるのって俺位だよねw
ォォォォイ、自分っ!それ違うからー!○○だからー!(自分ツッコミ)
駄目だコイツ早く何とかしないと。(自分ツッコミ)

等をリアルで、しかも頻繁に口走る。
しかもその度に同意を求められる。
「ね?俺終わってるよねーw」って言われても、なんて返されれば満足なんだ。

正直自分ツッコミが痛すぎて、一緒に外を出歩くのが苦痛だ。
話し始めると周りが見えなくなるタイプらしく、
電車やエレベーターの中でも大声で自分ツッコミを連発、おかげで注目の的だよ。
自称VIPPERらしいけど、
実際はまとめブログをかいつまんで読んでるだけだから
言葉遣いがズレてる事に気が付かないんだろうな。

まとめブログの内容を誇らしげに報告してくれるけど、
そのスレ、こっちはリアルタイムで読んでるんだよ…orz




---スポンサードリンク---
798: うへ 1/2 2008/10/06(月) 14:33:41 ID:gtozF2uTO

色々堪ってきたから吐き出し。

前提
・私…ゲーム系ジャンルの温泉
・A…生ものでオフ活動中

小学生から付き合いがあり、近所に住んでる所為か進学して別々になっても付き合いがある。


最近久し振りにAのジャンルで厭離があるらしく、
旅行中とか買い物に行った時に新刊の構想に付き合ってたりしてた。

それから少し経った後にAから「本が間に合わない」的な話になって、
原稿のお手伝いをすることになった。
まだ原稿は完成してないのだが、Aが口を開く度に終わらない、
間に合わないと言われる度にウヘァって気持ちになる。
一ヵ月以上前から話を聞いてたので計画的にやればいいのに…。


続きます


800: うへ 2/2 2008/10/06(月) 14:35:47 ID:gtozF2uTO

あとそのAがしきりにそのジャンルを勧めてくるのも(`A`)
同人誌を貸してくれたり、原稿中に生物の歌をながしたり、
写真集を見せてくれたり。飲みに行った時は、
冗談ぽくだがAに「(私)もジャンルに来なよ!!」って言われれた。
私はAの友達だし、彼女の絵が好きだから手伝うだけであって、彼らに興味は無いんだ……。
だから話を振られても、
そうなんだーとかへぇーとか生返事で答えてる。

今は原稿中で色々疲れてるだけだと考えてAの言う事は聞き流す事にした。


吐き出したら少し楽になったよ。
長文失礼しました。


799: うへ 2008/10/06(月) 14:33:52 ID:OfpjVbh90

グッズサークルに対するpgrがひどい友人にうへ。

本人の考え方は本人の自由だ。
しかし、先日イベントでアクセを販売していたサークルさんで、
ちょっと面白いデザインのところがあって、
「こっちのピアスのこれと、あっちのピアスのここがひとつになったら
面白い」
と私が感想を言ったら、サークルさんが
「じゃあそのデザインで作りますよ!」と言ってくれた。

友人は離れたところで見ていたが、後から
「あんなので金取るなんて図々しい。なんで頼んだりしたの」
と非難してきた。いいじゃないか私は好きなんだ。

次のイベントでそれが出来上がったのだが、サークルさんが
「デザインのアイディアを言ってもらって嬉しかったから」
材料費のみの価格でで売ってくれた。

後ろで見ていた友人
「じゃあ私も作って!」

値段か?!値段なのか?
前回のあのpgrっぷりは何?
なんかもう、呆れたよ…


802: うへ 798 2008/10/06(月) 14:39:59 ID:gtozF2uTO

乙でした。
散々にけなした後に自分も作って欲しいって自己中過ぎますね…。



関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul