FC2ブログ

---スポンサードリンク---

頼むから…今日は我慢大会禁止!な?わかった?

友達はメチャクチャ真面目で冗談とか言わないタイプ

笑いを堪えられない35 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1287726070/

456 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/02/16(水) 16:32:57 ID:iEbYfdXw
友達と外で遊んだあと、その家に泊まりに行った。


家に入り、友達(と兄貴)の部屋の戸を開けると、窓を全開にし
半袖でアイスを食べてる友達の兄貴と母親と妹がいた。

俺を見た3人は「いらっしゃい」「ごゆっくり」と言い、
友達に追い立てられて部屋から出て行った。

残されたメモには、「さ」-1「さむ」-3「さむい」-5、アイス+5などの文字。
どうやら我慢大会寒いパターンとやらをやってたらしい。

窓全開だったので部屋がメチャクチャ寒い。
友達が舌打ちしながら、リビングでゲームでもしようぜって言ってリビングに移動。

ドアを開けると、今度は真夏の温度。
ダウンジャケットを着た3人がうどんを食べていた。
今度は我慢大会暑いパターンだそうだ。

「頼むから…今日は我慢大会禁止!な?わかった?」

と、また3人を追い出した。

気をとりなおしてゲームしようってことになったんだが、
今度は暑すぎるので換気しようってことでベランダの戸を開けたら
ベランダに親父さんが寝袋にくるまって転がってた。
新しい寝袋を買ったんで、どのくらい暖かいか試していたらしい。

友達は、メチャクチャ真面目で冗談とか言わないタイプなんで、
その時は唖然としたが思い出すと笑いが止まらない。



関連記事


---スポンサードリンク---

△ページトップへ戻る
スポンサードリンク
最新記事
毎日更新


a href=/ulspan style=color:#FF0000