---スポンサードリンク---

Aネガるネガる。「どうせ私を待ってくれる人なんていない」「皆絵にしか興味ない私なんていらない子」「せっかく合宿したのに皆話してばかりで進まなかった」前日まで待っただろ……お前が遅刻したせいだろ。

同人友達に('A`)となるとき33
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1227107277/

CO = カットアウト。 すっぱり友人関係を断つこと。本人に直接宣言する事もある
FO = フェードアウト。友達付き合いを減らし、最終的に別れること。またはその最中

265: ('A`)1/2 2008/11/29(土) 16:44:28 ID:TffMJ1mDO

長文な上自分にも非はあるうへ
友人A(字書き)、B(両刀)、私(絵寄り)は
普段は別ジャンルだがオンリーでA主導で合同誌出す予定で合同スペ取った
普段は個人誌前日コピーが日常茶飯事だが
今回は合同だし慌てたくないとコピーだけど
イベント1週間前締め切りにしてた
2週間前時点で私とB全くの白紙、
焦ったAが原稿合宿企画してB宅で原稿

途中絵神Dさん、Eさんも来て
手伝い(私とBは漫画)&ゲスト描いてくれて2日でAの小説を残し原稿完成
早く完成したし神の原稿もあるしページ数も増えたので
オフに切り換えることに。Aの選んだ印刷所締め切りは4日前
一週間前、A終わらない
印刷所締切にもA終わらない
結局当初の予定通りコピーに
イベント前日のになってもA終わらず

「Aの原稿だけ自力でコピーして当日挟み込むかセット販売かいっそ個人誌にしろ」

とAだけ無しで製本当日A遅刻。コピ本はAがないことを断りながら売った

開場30分後にコピーした紙束持ってスペースに
(既に100以上掃けてる)
Aの本(にまだなってない紙)
B5真ん中1段で5ページ(片面3枚、合同誌は両面中閉じ)


---スポンサードリンク---
266: ('A`)2/2 2008/11/29(土) 16:46:39 ID:TffMJ1mDO

今から合同誌とは別に値段つけるか無配にするか聞いたが
どうしても合同誌にしたいとのこと
その場で折って告知スケブ立てて
さっき買ってくれた方達にアナウンスするが
朝一で来た方はとっくに帰ってて
終了時合同誌完売Aのコピー分だけ100近く残る

Aネガるネガる
「どうせ私を待ってくれる人なんていない」
「皆絵にしか興味ない私なんていらない子」
「せっかく合宿したのに皆話してばかりで進まなかった」

('A`)前日まで待っただろ('A`)お前が遅刻したせいだろ('A`)
何で集まったのに無言で個人作業しなきゃいけない('A`)
手伝ってほしいなら手伝える段階まで仕上げろよ('A`)

つかB52段のフォーマットBに作って貰ったよね('A`)
2段両面なら1枚で間に合うのに('A`)
普段個人誌2段じゃん('A`)
合同誌もオンリーも楽しかったしAの企画には感謝してるがもう勘弁('A`)
その上売上の配分が納得出来ないとかもうね('A`)


267: うへ 2008/11/29(土) 17:34:52 ID:ArrFNkEY0

いや、>>265-266は別に悪くなくね?
〆切り2週間前に真っ白でAが不安だったのは分かるが、
〆切り前だし結局は仕上がってるんだし問題なくないか
というか他人の原稿心配する前に自分の原稿仕上げろAって思ったw
自分だって終ってないのに(しかも結局間に合わなかったのに)他人の尻叩いてる場合かw
何より合宿いたみたいなのにAは何をしてたんだ?


268: ('A`) 2008/11/29(土) 17:43:02 ID:H7gODX+a0

>>265-266
売り上げ配分に納得できないってその状態で売り上げ渡すのが信じられないわ
コピー本ならほぼ原価売りだろうし黒なんて出ても雀の涙だろうに(それとも相当ボッタで儲かったのか)
どっちにしても別々にコピーしたんならそれで手打ちだよな普通。ただでさえAは迷惑かけてるんだし

しかし100部以上捌けた後の折り込み>>265達も優しい通り越して優柔不断だな


269: ('A`) 2008/11/29(土) 18:01:58 ID:TffMJ1mDO

>>263

フェイクだったら悪いが
主催が俺女ってだけでオンリー参加不安になるわ
>>267
合宿は私B神C神Dはアナログ絵描作業で机囲んで
Aはあまり興味ない他ジャンル交えた萌え語りしながら共同作業
Aだけ字書きで萌え語り混ざりつつ一人でノートPCに向かってたんだ
私は喋りながらの作業気にならないんだがAは苦手らしく
折角企画してくれたAには悪いことした気がするんだ…


270: うへ 2008/11/29(土) 18:30:37 ID:10cd5jCT0

>>265-266
>>2週間前時点で私とB全くの白紙、焦ったAが原稿合宿企画してB宅で原稿

その時、Aは265やBの原稿手伝ってたの?
それとも自分の原稿やってたの?

どちらにしろAは、他人の行動に口を出したいのならば
その前に自分の原稿を終わらせておくべきだったな。
これは推測だが、265とBは絵神Dさん&Eさんの助けもあったし、
仲良くキャッキャウフフしながら修羅場ってたように見えて
それがAには不公平に感じたり、羨ましかったりしたのかもしれん。
小説(字書き作業)って、執筆中に他人が手伝えることはないからなあ。



271: うへ 2008/11/29(土) 18:33:02 ID:k47wfTZG0

>>266
他人には厳しく自分には甘くの典型じゃないか。
266やBは結局間に合わせたんだ、悪いわけじゃない。
Aに自分の原稿が出来なかった事を他人のせいにするならお門違いだし
後からうだうだ言うAが反省する問題だよ


272: うへ 2008/11/29(土) 18:35:05 ID:10cd5jCT0

>>269
>>270だが書き込んでるうちに乗り遅れた。
リロードしてなくてすまん。

> 私は喋りながらの作業気にならないんだがAは苦手らしく
これはね…正直人それぞれだから何とも言えないが、
265やBが、自覚はなくとも神絵師を迎えて
かなりテンション上がってたんじゃないか?
Aの許容量を超えるくらいの喋りで盛り上がってしまったのかも。

>「せっかく合宿したのに皆話してばかりで進まなかった」

265も少しは悪いと思ってるみたいだが、
これに関してはAに同情する。


273: うへ 2008/11/29(土) 20:19:46 ID:9x66mbHj0

字書きで合宿可能な状態って、いいとこレイアウトや段組、
校正レベルでないと無理じゃね?
喋りながら小説書けるわけないというか。人によるのかな。
絵描きでも背景や効果ならともかくネームは合宿状態じゃ無理だって言う人いるし。


274: うへ 2008/11/29(土) 21:14:24 ID:s9nq3IvdO

それでも合宿してみたかったんじゃない?
私も字書きだけど、やっぱり一回してみたくて合宿したはいいもののちょっと寂しかった
勿論次からは一人作業に切り替えたけど。
他の点に関しては>>265乙だよ


275: うへ 2008/11/29(土) 22:43:36 ID:jtjwX4cI0

自分は喋りながらでも書けるので時々合宿するよ。
ただ喋ってる内容は理解してないので休憩中やご飯の時に話を振られると
「何であんなノリノリで喋ってたのに覚えてねーんだ」と怒られる。

マイウヘ。
最近同じ会社に派遣になった友人A。
自分は以前から国漫画にハマってたんだが、そのジャンルは厨ジャンルと
言ってやたら自分の言動を見張るようなことをするようになった。
会社は外国人の多い会社なのでリアルに国漫画に登場する国の人たちと
話したりするんだが、それだけで「これだからヘタ厨は」と言い出す。
飲み会の席で「こういう外国のジョークあるけど○○さん(その国籍の
外国人)がジョーク体現してて笑えた」
という話に「そうですねー」
同意するだけで「これだからヘタ厨は」
外国人と同じ部署なのだから話をせずに仕事するのは難しいし、○○さんに
関してもその一点だけジョーク体現ってことで社内でも少し話題になって
飲み会で話に出たのを同意しただけで国漫画に登場するキャラに当てはめた
わけでもない。
そもそも隠れオタクなので自宅・友人宅・イベント会場以外でオタク話
(漫画やジャンルの話含む)はしない。
Aは交遊が広くそういう困ったさんに遭遇してるのかもしれないが、
やってもないことで絡まれるとちとうへる。


276: うへ 2008/11/29(土) 22:51:36 ID:xmiueC0+0

>>275
現実に厨ジャンルだから仕方ない、がそこまで行くとAのほうが厨。縁切り推奨物件


277: うへ 2008/11/30(日) 00:33:46 ID:lRZE7zx6O

>>275
フェイクなりなんなりしてジャンル名はぼかせよ
やっぱり厨ジャンルだなと思われたいのか?


280: うへ 2008/11/30(日) 03:03:49 ID:HNX7u5uy0

>>277
確かにジャンル知ってる人間には速攻でわかることだが、知らない人間には分からないだろ。
つかジャンルぼかしたらうへの部分の話がそもそも通じなくないか?

吐き出しくらいさせてやれよ。


282: うへ 2008/11/30(日) 05:16:45 ID:dtz/Tfda0

>>275乙です
もうそれ「これだから○○厨は」と言いたいだけちゃうんかと。

厨ジャンルつながりマイうへ
自分が最近ハマったのが、かなり厨が多いと言われているジャンル。
それを知った友人Aからの「そのジャンルはやめておけ」攻撃がしつこくて('A`)
「厨ジャンルだからきっと嫌な思いをする」「そんなのにハマったら貴方まで厨になる」
「他の友達も貴方がそんなのにハマってるなんて知ったら絶対にいい顔しない」
「私だって貴方がそんなジャンルにハマるなんて絶対にイヤ!」
「だいたい厨ジャンルだってわかってるのに何で萌えられるの?」

最初は「たぶん大丈夫だよー」「なんとかなるよー」と聞き流してたんだけど
あまりにもしつこく同じ事を言われるので、
「心配してくれるのはすごく嬉しいけれど、厨なんて多かれ少なかれ
どのジャンルにもいるもんだし、このジャンル者全員が厨なわけじゃない。
萌えだってその作品自体に感じるものであって、厨の数で決まるもんでもない。
将来的に厨の行動にウンザリしてジャンルへの愛が冷める事もあるかもしれないが
今は作品萌えの方が強いので放っておいてくれないか」
と伝えると、
Aは溜め息を吐いて「すっかり信者脳だね……だから言わんこっちゃない」

確かに自分で気付かないだけで信者脳になってしまってるのかもしれないけど
それを言うなら貴方はアンチ脳気味なんじゃないだろうか……とは言えなかったorz
以来「やめておけ」攻撃はなくなったものの、
今度は「更生しろ」攻撃が始まり、ますます('A`)


283: うへ 2008/11/30(日) 07:32:14 ID:VjhgromRO

>>282

釘さすくらいなら分かるがそこまで言われるのは嫌だろうね
友人関係まで束縛する恋人みたいだ


285: ('A`) 2008/11/30(日) 10:10:29 ID:7Lsje12iO

>>282


それアンチ脳気味じゃなくて本当にアンチ脳だから
言うの我慢しなくていいと思う。
ストレートに友人の方が厨だって言っても構わないよ。
282はそれだけのこと言われてるし、
そのくらい言わなきゃ自分のことが狂アンチだって自覚もてないから。
そのジャンルいる間は距離置いてみたら?



関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---
999:やすらぎのななしさん:00/00/0 00:0 ID:yasuragon


妹は婚姻届を出して3週間。自らの結婚式まであと1ヶ月半。出産まで半年だった。なのに、突然朝方の電話で全てが覆った。朝方、首都高で事故ったって。妹の意識がないって。
【理不尽ホラー】待ち合わせ場所のA宅最寄り駅に着くもAおらずAからメールでA宅への道順が送られて来る。あらかじめ住所を知らされていたので迷わず到着するが、A出てこない。メールで「鍵開いてるから入っていいよ」と連絡。ドアをあけるとゴミ屋敷だった。
奇妙な手紙が届いた。誰かの悪戯だろうと思い教室で「魂の同胞は誰だw」と言うと、皆ポカーン。反応があきらかにオカシイ。手紙を見せるも誰も「知らない、書いてない」ガチモンの「恐怖の手紙」としてその日の昼休憩までには学校中に知れ渡った。
こんな惜しみ方は不謹慎だと思うけど、犯人よ、あのメンチカツサンド返してくれ。今でもメンチカツ食べるたびに、売り切れの時のおじさんの困った笑顔と一緒にあの絶妙にソースの絡んだ味を思い出すよ。
ガチの絵本作家になりたかった友人がある時「冗談で」BL漫画を描いて賞に出したらあれよあれよという間にデビュー。友人は完全にBLを舐め腐った態度。私は本気でBL作家目指してるのに全然芽が出ないんだよ…。
親子3人で買い物をしていり最中に偶然Aと再会。Aが突然「ウリは辞めたの?」と言ってきた。旦那が驚いて、責めてきた。私は全力で否定。もちろんウリなんかしてない。ずっと優しかった旦那が豹変してこちらの話に聞く耳もたない。いつのまにかAは消えていた。
Aは涙目になって何も言えなくなったので、私が「Aの友達だと勘違いして貴女を泊めたが私の間違いだったみたいです。正直、貴女みたいな図々しい方初めて見ました。拝みたいくらいです(`・ω・´)」と言ったら怒って出て行った。
【衝撃の真相】俺「…何すか?この人達」「今回の御両家の婚礼を、快く思わない方々です。もし現れたら…タックルとかで、ヨロシクね!(はあと)」ホンマに来るとは思わなんだ、18の冬。ジェットストリームアタックを6人がかりでやったりしたっけな…
「べちっ、ぐちっ」と変な音。覗いてみたら、そこにはとても綺麗な女の人がマウントポジションから男の人を殴っている最中だった。 「男を殴る機械か人形なのかな……」とちょっと現実逃避してたら私の近くの壁にピッ、ピッと血が飛び散ってきた……。
旦那「子どものDNA鑑定を受けさせたい」私「何言ってんの?」夫は真剣な顔で、「自分に似ていない。本当に心当たりが無いのか」と責めるように言われた。全く心当たりがないが、検査を受けた後何事もなく済ませられる自信がない…。
父の血に染まる私。連絡を取った先は兄嫁さん。兄嫁さんが「そこどこ!今行く!」と迎えに来てくれて兄嫁さん実家に寄せてもらうことになった。兄嫁さん実家で話を聞くと、吐き気がしそうな腐った父・母・兄のトリプルコンボだった。
義兄娘ちゃんが「おばちゃんがやって~。」と膝に乗ってきた。私は元美容師なのでイベント時には結ってあげてたから。その瞬間、義兄嫁「ア”ーーー」って私に飛びかかってきた。義兄嫁は私に馬乗りになって頭や肩をつかんでガクガク揺すってきた。
手作り結婚式とは名ばかりの自宅での飲み会で、ご祝儀5万円もとられた。新郎新婦は、集めた金で海外旅行を満喫。更に奴らはは呼んでもいないのに私の結婚式に来る気満々で……。
甥が突如ぽかん顔のままポロポロと泣き出し、しまいにはわんわん大泣きした。全員でもらい泣きしてしまい、皆で甥を抱きしめ、甥が大好きだ愛してる可愛いと言いまくった。そこからはもう家族総出で死に物狂いで甥の為に戦った。
兄嫁さんが妊娠した。兄が変になり両親、兄夫婦+私で家族会議に!兄「妊婦の体が嫌い、気持ち悪い」「本能なので仕方ない」「見たくないので視界に入れないよう帰らなかった」「というわけです」父「そうか、ならしょうがないな」「おれも妊婦の体形は苦手だ」
義妹の遺書が原因で離婚に。遺書の内容「私をなんで産んだの? 元嫁おねえちゃんは離婚して幸せになって」→私だけではなく、実の娘と妹にもこの人たちは手を出すのか。私が愛してた人は私を裏切っていたのかと。
Aの家へ泊まったら、家の中がスゴイ荒れよう。今までしっかり主婦してたAの豹変ぶりに驚いた。「実は子供ができなくて、義理の実家から責められてて旦那もずっと前に実家に帰っちゃったんだ。それでおねがいがあるの……私の代わりに代理出産してくれない?」
ウトメ「嫁は、自分たちに腹を立てることが有ったかもしれないけれど、お互い様。嫁は「それは昔の事」と水に流して自分たちを大事にし、献身的に介護する」だと。事実を歪曲して記憶し、何でも自分たちに都合良く物事が進むとと思うのが不思議。
【まさかの展開】12年前嫁が財産全て持って失踪、生死不明だった。実は→間男と関係を続け、子供を孕んで家を飛び出していた…事実を知った俺は…
A「どこにやった!」彼が遊びに来て家でのんびりしていたらAが「前に来た時に忘れ物をしたから探させてほしい」と来た。夜、私がお風呂から出ると彼が真剣な顔で「これ見つけたんだけど」とビデオカメラとボイスレコーダーを出してきた。
父は毒親&モラハラ夫。母は精神を病み家庭は崩壊。お金も無い私は行く宛がなく、年賀状の住所だけをたよりに祖母の家をたずねた。これで、祖母が実は寂しがりやで素直じゃないだけの心優しいお婆さん、だったらよかったのだが、そんなことはまったく、なかった。
【切ない】昔離婚して引き取られた子供から電話が来た→「もう3日間何も食べてない」と言うので急いで向かうと、荒れ放題の部屋に汚れた子供、本人はマヨネーズを食べて過ごしていたらしい・・・
母の死後、弟に帰ってきてと頼み帰ってきてもらう。弟は母が死んでからずっと半ニート。私が家を出ないで、就職しないで家にずっといてと半狂乱で頼み込んだ。弟が帰ってきてから仕事は順調。結婚してもいいけど絶対に家から出て行かないでと頼み込んでる。
私達は「息子も産まれたんだからこれまでの事はみんな忘れて仲良くしていきましょう。」と答えたんだがその瞬間トメの顔がぱぁぁぁっと明るくなり、「そうね!じゃあ同居しましょ!」と妄想垂れ流し弾丸トーク炸裂。ウト「とぉぉぉめぇぇぇぇぇえ!!!!」
ある寒い日の事。泊めた友人が「いやあ、今日は特に冷えるねえ~」と言いながら新品のルームシューズを履いてキッチンをねり歩いていた。それは帰省の際に母にあげるプレゼントだ!!!凍りついたけどもう手遅れ。更に後日胸糞な事実が…!!
会社で女性社員がいきなり吐血!「救急車よばなきゃ!」とうろたえる男性陣をよそに呑気な女性陣。詳しく話を聞くと・・・ → そんなこと、あるのか・・・
【妹GJ】当時私は産後三ヶ月目。骨盤の戻りが悪かったり子供の夜泣きが酷く睡眠が取れないなど色々あって遅れていた。自然と夫に家事を任せざるを得ない。「お前ってホント鬼嫁だよなwww」「はいはい仰せの通りにします鬼嫁www」って感じでからかってくる。
【恐怖】Aは「…でも許さないから。永遠に許さない。」結婚して別県に住む姉からそちらの地方新聞が送られてきた。そこにはある事件に関する小さな記事が載っていて、その女の名前はAだった。
【最悪すぎる】猫なで声の元夫に「あんたみたいな無責任な人を父親だとは思いたくない」って言った長女。離婚の原因を長女はしっかり覚えていた。張り飛ばされたときに前歯を折ったことも。強引にあの猫を引き取ったものの、あっさり保健所送りにしたことも知っていた。
ある日突然訪ねてきた子連れの女性が「子供をあげる」と言ってきた。お断りした途端、凄まじい音と共に子供の泣き声が響き渡り……びっくりして扉を開くとAの子供が頬を抑えて泣いて居た。
【報告者が……】障害を持つ子どもの世話を同居中のトメが全部やる。おかげで5年生になっても何もできない子になった。あえて何も手をださず、見守ることを基本にしていたら「私の孫ちゃんを虐待するの?それってネグレイトっていうじゃないの!」と。
【三年後の後日報告有】ついさっき弟嫁さんから兄嫁が「自分たち夫婦の身内に障害者がいると出世に響く。できるなら本籍から何から全て抜いて欲しい」と電話があった泣きながら電話が来た。兄嫁「発達と言えども障害は障害。来年度までに処置をして欲しい」
【年末置き去り兄弟】真冬の夜中に幼子たちが放置されていた。「お母さんが出かけるから、いつもの家で正月ご飯食べていろと鍵を掛けられた」警察沙汰になったらその後DQN母がヤンキー兄ちゃんを連れて襲撃に…!
【悪辣】飲み会に行くと、乾杯早々私に絵を描かせたがる友人Aがいる。描け描けウザいので仕方なく絵を描くと、もう一枚描けという。仕方なくドラえもんを描くと「こんなんじゃダメ、満足しない」ともう一枚描かされる。→その後友人の目的が判明……!!
【ワロタw】私の彼氏を横取りしようとするA子が現れ「そんなAVに出てる女より私の方が!」と言い出した→彼氏「ごめん、俺は私子が好きだから。あと俺金持ちじゃないよ」A子「!?地主なんでしょ!?」
【萌供養】友だちがワラ半紙をくれると言うので行ったら、そこにあったのは、A4サイズの紙の束。高さ70センチのタワーが4列。倉庫のほぼ中央に積まれていた紙の山は私がもらうことになったんだが……数ヶ月後、その倉庫の床下から、タヒ体が発見されました。
【壮絶!タヒ者まで……!】私はバツイチだけど最初の結婚が挙式をしていなかったため、念願のお式を壊されたショックで私の頭は真っ白。ひとり娘の挙式をぶち壊された私父の怒鳴り声を泣きながら聞いていた。
「あ…名前は……困ったな、言わないといけないんでしょうか?」ダメだ、こいつ狂ってる。私の高校時代の後輩だと名乗った女から突如連絡があり、その父親まで襲来!なんでうちの住所を知ってるの!?家に上がり込もうとしないで!!!
【まさかの展開】12年前嫁が財産全て持って失踪、生死不明だった。実は→間男と関係を続け、子供を孕んで家を飛び出していた…事実を知った俺は
俺『今日、誰と会って、何の話をした?』嫁「〇〇(女)さんと…」俺『携帯見せろ!』私「イヤだ!信用できないんだ、ムカつく!」→とある音声を再生すると…嫁『アワワワ…!』
【恐ろしい生き物】A曰く「そんなのどうでもいいから、電車で迎えに来 い!」驚きのあまりに絶句。後ろからA友らしき人の声で「ちょっ…!」て聞こえた。電車がない事に気がついたAは「待ってやるから車で来い。免許持ってるだろ急げ」
「私」が青ざめた顔で「数日前からいじった覚えがないサイト変更があった、もしかしてパスワードを…」と言い出した。他サークル様から軽蔑の眼差しを向けられる私。すると「私」が庇ってくれた。
私「お米買いに行かないと」友人「うち農家だからお米たくさんあるよ!口に合わないかもしれないけど送ってもいい?時間指定の希望とかある?」→私「……」
コトメは子供が生後三か月で失踪した。哺乳瓶の乳首嫌がって泣くコトメ子がむごくて、つい私が見ると言ってしまった。数年後、コトメが来襲!「娘連れて行くから。もう働けるでしょ?これからそいつに働いてもらって楽したいわ~」
【母親失格】「盲腸がいきなり破裂寸前になるわけないでしょう!」連休に義兄の子から泣きながら電話。義兄嫁とは連絡が付かず、義兄は海外出張中。様子がおかしくて、救急連れて行ったら盲腸で緊急手術だったよ!!!→義兄嫁、優雅に温泉を楽しんでいたらしい。
【壮絶】DNA鑑定の結果、俺と子どもの親子関係が否定された!!離婚の準備中に、弁護士が「おかしな事になった」と驚愕の事実を……!!
夜の10時を回って腹減ったね……と涙ぐんで兄嫁さんと掃除していたら、兄が帰って来て、姉をひっ捕まえて問い詰め。もう、膝とかめっちゃ震えてんの。歯も鳴ってるし、顔真っ青だし。でも兄は今までと違って、ゴメンとか言わなかったし、隣の部屋に逃げたりしなかった。
新郎が殺人で少年院上がりの結婚式。いじめの延長で同級生を殺してしまったんだが、少年院を出た後は大学まで出て、しっかり社会人になって結婚、式を挙げた。そこへ被害者の親たちが乱入!純白のウェディングドレスが血で染まった。
【モンスター】私が風呂に入ってると兄の怒鳴り声がして慌てて飛び出した。居間には泣きじゃくる友人Aとキレまくってる兄。キレた兄に何故かAが逆切れして、「ここは(私)の家なのに客人のアンタがでかい顔するな!」と説教。ここは元々兄の継いだ家です!!
私がタヒにかけて、当時息子がスーパー反抗期でいつもバトっていたので、「僕のせいだ!!」とパニくる息子。「何故一晩放っておいた!」と医者に言われ、これまた旦那もパニック。
姪17才が土下座!「おじさんおばさん、私を大学に進学させてください。少しでいいので援助してください」夫「実の母親である義姉本人と意見が違っているなら貸せない」→姪「おばさんちの子は何もしてないのに大学まで行けてずるい!!!」
兄嫁「旦那さんて色盲なんでしょ。遺伝するんでしょ?子供が可哀相」金輪際病気だろうが急病だろうが姪っ子預からない、姪っ子の保育園グッズ作りも手伝わないし、実家行くときも絶対兄夫婦と別の日しか行かない。



Powered By 画RSS △ページトップへ戻る
最新記事
スポンサードリンク
毎日更新


a href=