FC2ブログ

---スポンサードリンク---

夜中、けたたましい吠え声と、明らかに人間の女の叫び声が聞こえてきた。 飛び起きてリビングに下りると、そこには怯えている息子と飼い犬、そしてお泊り中の姪とその愛犬がいて、威嚇する姪の犬の前にキチママの姿が。

【セコキチママ】発見!キチガイママ その51【泥キチママ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1379616566/

462: 名無しの心子知らず 2013/09/29(日) 00:57:55.12 ID:T/iCmrju

私もつい二か月ほど前に泥というか
半分以上キチの要素を持ったママとかかわりあってしまいました。

今は何事もないですが、
やはり理解できない存在とはもう二度と関わりたくないです。


464: 名無しの心子知らず 2013/09/29(日) 01:04:45.66 ID:lqN6Jbe0

>>462
一応kwskねがう、


465: 名無しの心子知らず 2013/09/29(日) 01:35:18.06 ID:T/iCmrju

kwskされたので書きます。
フェイクを入れるので少々矛盾するところもあるかもしれません。

小学校低学年の息子が捨て犬を拾ったのを切っ掛けに、
その犬を家族として迎え入れることに。

しかし恥ずかしながら私も夫も犬と暮らした経験なし。
そこで犬好き一家に嫁いだ姉に相談したところ、
それならばと中学生で比較的時間に自由の利く姪が
週三でレクチャーしに来てくれることに。

しつけ方、散歩の仕方、予防接種のことなど
ギッチリ家族全員仕込まれ、犬の方も噛み癖が収まり、
息子が一人で散歩に行けるようにもなりました。

そのお祝いにと姪は息子にある会社製のリードや首輪、
タグ(迷子札のようなもの)をプレゼントしてくれ、
息子も喜んでそれを付けて犬の散歩に出かけていました。
ここまでが前提です。




---スポンサードリンク---
466: 名無しの心子知らず 2013/09/29(日) 01:36:01.41 ID:T/iCmrju

泥ママ(以下A)は一見したところ
ふつうの三十代女性で、近所に住んでいる子供のママでした。

Aも犬(小型犬。しつけ一切なし)を連れており、
はじめは散歩途中の息子に親しげに話しかけてきて、
犬をほめてくれたそうです。

しかし日を追うごとに怪しさが滲み出てきました。
息子から聞いたので想像が入りますが、

「ふうん、雑種なのね。それに比べうちの○○ちゃんは(以下血統書自慢)」
「地味な首輪とリードね、どこで買ったのお?」

Aはキラキラゴテゴテリード
などなど息子もとても不愉快に思ったらしいのですが、
もっと酷いのは、しつけられていない小型犬(当然なきわめいている)を
手ひどく蹴ったりしたことだそう。あんなに血統書自慢してたのに。

「どうしてうちの子こんなにいうこと聞かないのかしら? 
もしかしてその首輪なんか特殊なんじゃ、ねえそれくれない?」


とかもう理解不能な理屈を並べ立てだすようにまで。
わずか一週間でここまで変貌してくれました。

当然息子は「お姉ちゃん(姪)がお祝いにくれたものだからあげられない」
と断ってダッシュで帰宅。
その後は警戒して時間をずらしつつ散歩してました。

夏休みのことです。
夜中、二階の寝室で眠りこけている私と夫の元にけたたましい吠え声と、
明らかに人間の女の叫び声が聞こえてきました。

飛び起きてリビングに下りると、
そこには怯えている息子と飼い犬、
そして姪とその愛犬(ドーベルマン、オス、三歳)がいて、
威嚇する姪の犬の前にキャリーケースを携えたAがへたりこんでいるんです。

ちょうどそのとき夏休みを利用して姪とその愛犬が
我が家に一週間のお泊りに来ていたんです。

どうしても犬と一緒に寝ると言って聞かなかったので姪と息子、
犬二匹でリビングに布団敷いて寝てました。
そこにAがしのびこんできたようです。



467: 名無しの心子知らず 2013/09/29(日) 01:36:35.26 ID:T/iCmrju

問答無用で通報するともう阿鼻叫喚。
言葉にもなってない叫びを上げ続け、
警察が到着したときにはご近所に家を取り囲まれてました。

以下、Aの主張。

・私の家の犬の方が雑種のこんなの
(うちの飼い犬)より優れているのにこっちのが聞き分けがいいだなんておかしい。
・革製のお高いリードなんか雑種に使うのなんておかしい。
・だからふたつとも私に寄越すべき。
・うちの犬がお前のところのと比べられて
かわいそうだから慰謝料として他のものも寄越すべき。


とかなんとか、本当に逆にこちらが冷静にされそうなほど
意味不明な主張をしてくれて、警察の方も困惑させていました。

Aは連れていかれるときもうちから
盗んだらしいリードや首輪をぎっちり握りしめてました。

もともとA家族は近所からの評判もよろしくなく、
今回の騒動で狭い田舎コミュニティーで完全に孤立したために、
引っ越していきました。
あのとき姪や、その愛犬がいてくれなかったらと思うと本当にぞっとします。

関連記事


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
[ 2014/09/27 12:17 ] 非常識 | TB(0) | コメントする(0)
最新記事
毎日更新


a href=/ul