fc2ブログ

---スポンサードリンク---

友人Aのオタク業務以外の体力のなさ。コミケのためなら始発乗って始発で帰るまで遊ぶ元気あるのに普通に昼待ち合わせしてお昼食べたときに毎回毎回毎回「しんどい」「つかれた」「もっと休憩しよ」「ねむい」「タクシー」ってこっちが疲れるよ。

同人友達に('A`)となるとき39
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1244388272

CO = カットアウト。 すっぱり友人関係を断つこと。本人に直接宣言する事もある
FO = フェードアウト。友達付き合いを減らし、最終的に別れること。またはその最中

570: スペースNo.な-74 2009/06/18(木) 23:01:14

もう疲れたので吐かせて下さい…

友人Aのオタク業務以外の体力のなさにウヘ。
コミケのためなら始発乗って始発で帰るまで遊ぶ元気あるのに
普通に昼待ち合わせしてお昼食べたときに毎回毎回毎回
「しんどい」「つかれた」「もっと休憩しよ」「ねむい」「タクシー」
ってこっちが疲れるよ。「帰る」と言ってくれれば楽なんだが言わない。
こっちの用事のときはつまんなさそうにするのに
自分の用事(乙女ロード全店舗回るとか)だと動く動く。
おまけに住んでる場所の関係で自転車が乗れないため、近所では遊べない。
運転免許なしだから免許持ちの私に
「免許持ってるんでしょ?別に怖がらないから乗せてよ」
とにかく車に乗りたがる。
君は怖くなくても私が免許なしを助手席に乗せるのに
慣れてないから怖いんだよ(運転できる人ならまだいける)。
あと、Aはすぐ人の運転に文句をつける人で余計に乗せたくない。
社長はタバコ吸いながら運転するから嫌い!や、○○さんって
運転下手だったから超酔ったー。なんて聞いてたら
怖がらないと言われても乗せたくなくなるよ。
もちろんそれはやんわり言ったけど「せっかくお金出して
免許取ったのにね。車買ったのにね。勿体ないね。」
と。
確かにそれは思うが慣れるまで待つか、君が免許取ってくれ。
コミケに車で行くのが憧れなのか、毎度私の運転のできなさに文句。
「本重い。」「ディスプレイ邪魔。」「車あったら楽なのに。」
「ほんと運転して欲しいわ。」「歩くのめんどくさい」など。
タクシー使ったら「あーあ、運転できる人いるのに。」
もうヤマト便使って下さい…

他の友達と遊んだりしてAのオタク以外の動く気のなさに気づいてきた。
Aはおそらく私のアクティブっぷりにウヘってるだろうけど。
ちなみに中学高校は共に陸上部でした。どうした。




---スポンサードリンク---
571: スペースNo.な-74 2009/06/18(木) 23:18:32

>>570
自分ならそれFOないしCOしてるわ…
Aがコニーにしか思えないのに最後の一行で目玉出た
人間変われば変われるもんだね悪い方に


572: スペースNo.な-74 2009/06/18(木) 23:23:52

>>570
Aは570のアクティブっぷりにうへってるんじゃなくて
自分に都合良く使えないことにうへってるんだと思うよ。
報告を読む限りでは、Aにとって570はすでに友人じゃなくて、
便利に使いたい下僕と認識してるように思える。


573: スペースNo.な-74 2009/06/18(木) 23:29:08

>>570
タク使ってもそんな事言うなら単にタダで車に乗せて欲しいだけ
ガソリン代も駐車場代も折半なんかしないだろうし礼もするまいさ
下僕認定される前に離れるのを勧めるわ


574: スペースNo.な-74 2009/06/18(木) 23:35:29

>>570
ここまで下僕まがいの扱いされてまで、まだ友達でいたいとなると、
Aにはこれをカバーする程の、一体どんなすごい魅力が!?


575: スペースNo.な-74 2009/06/18(木) 23:42:06

>>570
>せっかくお金出して
免許取ったのにね。車買ったのにね。勿体ないね。
別にAの便利屋になるために取ったんじゃないと考えない570がすごい
文章読んでるかぎりすごい自己中なのに、これ以上我慢する必要あるのか疑問


576: スペースNo.な-74 2009/06/18(木) 23:44:44

>>570
それ既にCO物件


577: スペース№な-74 2009/06/18(木) 23:47:02

>>570
私だったら「ごめん。私と出かけると、あんだが
大変そうだから次からは誘わないようにするよ」

言って、そのままFOするよ。せっかくのお出かけで
そんなんじゃ>>570だって楽しくないでしょ。


578: スペースNo.な-74 2009/06/18(木) 23:49:45

>>570
こんなにこの報告を('A`)スレじゃなくて
やめスレで読みたかったと思う物件は久しぶりだ。


関連記事


6511 名前: :2017/06/27(火) 20:38:49
「絶望先生」で、この手のオタクがギャグのネ/タにされていたなw
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する


---スポンサードリンク---


△ページトップへ戻る
最新記事
毎日更新


a href=/ul